メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ギラギラ 第7話 『最終章!!暴かれた秘密』感想

<<   作成日時 : 2008/11/28 21:54   >>

トラックバック 10 / コメント 2

これ話によると全8話らしいですね。テレ朝は切るのが早すぎだってばよ!
でも12月の宴会シーズンで金9はキツイから、かえって良いのかも。
ともあれ残り2話(テレ朝も最終章詐欺デスカ)、全力で蔵サマをガン見します!

選択の時がやってきた!
家族か…店の仲間かを!!


妻・桃子の兄は、公平の身辺を調べ、新たな就職先の口利きまでする始末。
桃子にバレたら離婚だ。

うぜー。いい年して度の過ぎたシスコンにも見えるんだぜ。

真矢ねーさんはその面接を受けた方がいいと背中を押します。

リンクのホスト達は、おっさんおっさん言っていたのが遠い過去のように、公平さん公平さんと尻尾振りまくりー。


そんな折、公平の以前の会社の上司が迷惑な客としてやって来た!
ウジ虫だ何だって絡み方が最悪!

こんなハゲオヤジにリストラされた公平だけど、こんな奴の下で働くよりいいとプラスに考えないとなぁ。


それにしても大成と堂島の密談シーンがしばしば出てくるけど、ラスボスはいつになったら腰を上げるんだ?

なんてぼんやり思ってたら、今度は堂島の秘蔵っ子、新宿アトラス本店のナンバーワン・カズマという、これまたビミョーなホストを刺客に送り込んできましたぞ。

しかもリンクに移籍するって!?
葛城大成をブッ潰すって!?本気か?

真矢ねーさんは1ヶ月の試用期間を経て決めるとの事で。

公平は帰宅すると、豪華なお花に面食らいます!
しかも月9のガチホモのお友達の元居た『琥珀』からの…!

公平はまだ家族か仲間を決めかねているようで…。
まさか妻バレをラストまで引っ張るとは思わなんだ。


明くる日、真矢ねーさんはアトラス会に入れと大成や堂島から脅迫まがいの招待状を受け、単身アトラス本部に乗り込む。

そこに公平がやってきて、アトラス会は女性から金を搾り取るシステムだ!と一喝。
真矢ねーさんを伴って颯爽と去ってゆきました。カコ(・∀・)イイ!!

アトラス会の幹部の前で啖呵を切ったので、敵もだんだん本気になってきたぞ。

翔児、闇討ちで鉄パイプの下敷きに!
一歩間違えば死んじゃうよ!

どんどん荒んでいくリンクの雰囲気にカズマが一言。

俺が葛城大成を殺してやる。あんな奴破滅すればいい。
ホンットサイテーな奴だよ、母さん。


これまたどこまで本気なのか!?と思いきや、ガチで復讐したいみたいですぞ!


真矢ねーさんが公平に面接に行けと店を休むよう気を利かせてくれました。

地下駐車場での真矢ねーさん…いかにも襲われそうな雰囲気なんですが!

店の連中がどうなってもいいのか?
黒いフードを被った男の声、どっかで聞き覚えが!?

面接の場で、あるよ(田中要次)からオーナーと連絡が取れないと電話を受けて、公平は面接をすっぽかしてしまったぞ!

倒れている真矢ねーさんを無事発見!
真矢ねーさん、公平に思いっきり抱きついてます。


この後シスコン桃子兄が暴走しそうなのが目に見えるぜ。
ホストだってバラしたぜ!しかも桃子と娘を預かるだとよ!

ところが桃子は公ちゃんを信じる!と兄の言葉に耳を貸さない。

その頃公平は妻に全てを告白する決意を固めていたというのに!

公ちゃん、あたしに嘘ついてたの?
やっぱりホントなんだね…信じてたのに…。

しかも真矢ねーさんはリンクを手放してしまうらしいのだ!

公平は妻より先に仲間を選ぼうと走り出した!!

やめてくれ!
公平間に合った!

リンクは俺が守る!あんたの思う通りにはさせない!!
どちらかが潰れるまでやろうじゃねぇか!!!!!

今の俺はギラギラしてるぞ!

蔵サマが吠えたーッ!!


リンクの運命は?
堂島は大成を切り捨てるのか?
カズマは大成に復讐するのか?
そして公平は桃子の信頼を取り戻せるのか!?

色々問題が山積みに残したまま最終回へ〜!
オイオイ1時間で片付くのかYO!?

えー毎度ながら、このまま流星の絆視聴に突入します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ギラギラ」第7話
第7話「最終章!!暴かれた秘密」 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/11/28 22:13
ギラギラ 第7話 秘密がばれる時
『最終章!!暴かれた秘密』内容妻・桃子(原沙知絵)にホストである事を告白しようとした公平(佐々木蔵之介)翔児(三浦翔平)秀吉(佐藤智仁)優奈(芦名星)により、告白はとどめられた。。。が、、、義兄・田平博(山崎一)にホストをしている事がバレ、リンクにいる... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/11/28 23:20
ギラギラ 第七話「最終章!!暴かれた秘密」
桃子(原沙知絵)の兄の田平(山崎一)に、公平(佐々木蔵之介)は突然離婚を迫られ、会社の面接に行くように言われる。Rinkの仲間は、公平が妻子持ちなことに驚きつつも、ここを辞めないでほしいと、みんなで公平に頼み込 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/11/29 00:12
ギラギラ 第7話:最終章!!暴かれた秘密
大成の野郎!(○`ε´○)プンプン!! いくらなんでも、女性を殴るように仕向けるなんて、ひどすぎやしまへんか{/face_ang/} なりふりかまってらんない程、大成も焦ってるって事かな〜。 堂島に利用されてるだけなのに、哀れよのぉ・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/11/29 00:33
ギラギラ7 家族かホストか究極の選択でギラギラ公平さん!
今日も会議のあと懇親会と2次会でお疲れ。こんなのがここ数日続いてます。今日のコンパニオンは躾がなってない!アノ会社は二度と呼ばないぞ。 等と言いながら、帰って録画してあるギラギラ観てレビュー書くオイラって、アホに見えますか公平さん? ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2008/11/29 01:06
ギラギラ 第7話「最終章!!暴かれた秘密」
第7話「最終章!!暴かれた秘密」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/11/29 09:13
ギラギラ #7
ホストをしていることを桃子(原沙知絵)の兄・博(山崎一)に知られた 公平(佐々木蔵之介)は、離婚届を突きつけられる。 家族と店の間で揺れる公平に博は、最後のチャンスとして、知人の 会社の面接を受けるように言い出す。 そんな折、リンクは客を装ったやくざ者に占拠さ ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2008/11/29 15:37
「ギラギラ」第7話
桃子のお兄ちゃんがRinkに乗り込んできた! ホストをやめて普通の会社に面接に行け!と言われる公平。 店のみんなは公平がやめてしまうことに危機感を感じていた。 既に大成の魔の手がRinkに迫っている。 家族か店か悩む公平はどちらを選ぶ? ...続きを見る
fool's aspirin
2008/11/29 22:53
生・蔵さまにクラクラw(ギラギラ#7)
ちょっと忙しくてレビューできなくて、生の蔵さまを見に行ってる間に、もう来週最終回かよっ『誰も守ってくれない』完成披露試写会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ『ギラギラ』桃子@”ダメダメホステス麻弥”原沙知絵の兄・田平博@山崎一が、離婚届を片手に「リンク」にやって.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/11/29 22:58
《ギラギラ》☆07
俺は選ばなくてはならない。 義兄が営業中に乗り込んで、公平が妻子持ちだと分かった。しかし、ホストだと話そうとする前に絶対に話すなとまた釘を刺された。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/12/01 03:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわでござります。
やるな!桃兄。営業妨害だって。桃ちんもなぁ。ホスト、ダメですかそんなに。ホストしてても毎日あんなに一生懸命でまじめだった蔵サマが不憫です、桃ちんのばかぁ(T T)/
今回のラストは「はくはく」です。そのままこちらへ来ていただけませんかしら(☆ ☆)
ホストたちの気持ちをがっちりつかんだ蔵サマ。いよいよ決戦、大成の本当の気持ちはいかに、堂島の思惑は…ますますかっこいい蔵サマを期待です。
さて、カズマ=和田正人さんですね。イーグルさんと同じ「D-BOYS」ゆうユニットに入ってはります。テレ東の「死化粧師」で主役、今年のドラマでは優奈さん主演「ジュテーム〜私はけもの」(見てません、ってかこのタイトルで見たくなりますかしら???)、内野聖陽さん主演ドラマ「ごんぞう」ではレギュラー(記憶なし)。うーん、「死化粧師」はちょっと見しましたが、全く印象に残ってません(^ ^);ごめんね、カズマ
最終回、いよいよ天王寺組の秘密が明らかに?(ドラマに関係ねー)ウッツシャー気合入れまくってガチ見るぜィ
天王寺組組員
2008/12/02 19:11
こんばんはです〜☆今週こそは即レスを…!

桃子兄、ホンット酷い兄ですよねぇ。あんなに妻思いでマイホームパパなのに、ホストって…ホストって……!!
まぁ女を食い物にする生き物ってのがホストの最大公約数的な認識だろうしなぁ。

やっぱり全8話ってあんまりですよねぇ。
色々未決着のエピソードが山積みなのに、1時間で全部消化できるのでしょうか?
私的には深夜枠でもいいからSP希望なんですけど(『黒い太陽』も全然完結してないから続きを希望している人デス)
蔵サマ主演も残り1話なので、目をかっぽじって、録画もスタンバってますよ〜!早く金曜日になーれ!

カズマ調べありがとうです。死化粧師といいゴンゾウといい未チェックですわΣ( ̄□ ̄;)ドラマジャンキーなのに…。どおりでまともなリアクションが出来ないわけです(汗)
Re:天王寺組組員さんへ!
2008/12/02 20:17

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ギラギラ 第7話 『最終章!!暴かれた秘密』感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる