メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン第110話『メローネ基地の秘密』感想+六道骸&黒曜編画像

<<   作成日時 : 2008/11/29 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『テレパシー少女蘭』を晩飯食いながらボンヤリ見てたら、埴輪が櫻井孝宏さんボイスの人間(ワカタケルというらしい)になったので、カレー食う手がマジで止まったわ!録画しておけば…やーらーれーたー(どんだけ櫻井スキーなんだ!)
あ、アニメ版家庭教師ヒットマンREBORN!の感想です。

極限兄さんとバイシャナのバトルは置いといて、入江正一がメローネ基地を動かす!

そういえば原作の感想で、この回はやたら描写を丁寧にしていたのを思い出しました。

正チャンがしきりとおなかの調子を気にしているのは、今本誌で展開される衝撃の事実が絡んでいたとはねぇ。
ただ単に胃腸が弱いのだと思っていたので(胃腸が弱くて天パで理系でオタクなので従兄弟に雰囲気が似てるのだ)、物凄く納得したのでした。

それにしてもツチノコって飛ぶんだ…



おまけ画像&壁紙

黒曜編イメージ

家庭教師ヒットマンREBORN!黒曜キャラ壁紙

久々に壁紙すたいるさんから貰ってきてしまいました♪
↑から貰った方が解像度が高くて綺麗です。


六道骸カード集


六道骸カード画像1


六道骸カード画像2


六道骸カード画像4

やばいですねぇ。カードシリーズはもっともっと欲しくなりますわ。



持ってゆきたい方は拍手よろしゅう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン第110話『メローネ基地の秘密』感想+六道骸&黒曜編画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる