メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーター 第35話 『嵐のモスキート!〜在りし日の世界、制限時間は10分?〜』感想

<<   作成日時 : 2008/12/04 20:17   >>

トラックバック 6 / コメント 0

シュタイン博士…いよいよヤバイですね。
モスキートの100年前モードとやらがきめぇ!

ミフネとシド先生のバトルが相変わらず壮絶でかっけぇッス!

ソウルイーターってそもそも抱き合わせ用タイトルなので、書く事があんま無いんだよなぁ。
ダラダラ長文をモットー(?)としてるけど、短っ!

次回はソウルがピアノを弾くみたいなんで、次回こそは楽しみなんだけど。
楽器出来る男子は無条件でツボなんでね。

それにしてもBREW(ブリュー)って何なのか、全く想像が付かん。

宮野真守の結婚報告を目にして以来、マモーの声を聞くと妙な感慨が…(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ソウルイーター」第35話
第34話「嵐のモスキート!〜在りし日の世界、制限時間は10分?〜」混戦極めるBREW争奪戦。磁場内の世界で、マカ達はマリーと、狂気に囚われて苦しむシュタインを発見する。彼らに代わり、BREWを見つけようとするマカ達だったが、一足早くBREWを持ち出した... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/12/04 21:10
ソウルイーター 第35話「嵐のモスキート!〜在りし日の世界、制限時間は10分?〜」
 シュタインとマリーを探しに竜巻の入ったマカチーム。シュタインは狂気に飲み込まれそうになっていて任務を果たせないでいました。マカチームと合流したものの制限時間が近づいているマリーとシュタインは体が映像化しかけていて竜巻から出なくてはなりません。未だ10分残っているマカたちがBREWを探しに行くことに。 ...続きを見る
たらればブログ
2008/12/05 00:23
宮野真守
イケメン声優・宮野真守“デキ婚”発表 サンケイスポーツアニメ「DEATH NOT... ...続きを見る
まきのつぶやき
2008/12/05 03:29
ソウルイーターアニメ 35話 嵐のモスキート
博士、大丈夫~~~?&amp;#63915; マリーの中のメデューサのヘビの影響もあってか、一気に狂気に取り込まれかけてます。 ヤバいよ&amp;#63897; でも、走馬灯ってるシーンの写真でパパがどアップだったのには超萌えしました&amp;#63892;(どこまで簡単なオンナだ&amp;#63916;) .. ...続きを見る
風見零の萌えつれづれ日記
2008/12/05 16:58
ソウルイーター 第35話「嵐のモスキート!〜在りし日の世界、制限時間は10分?〜」
魔道具争奪戦! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2008/12/05 23:32
ブリュー争奪第2幕。モスキートは単なるジジイじゃありません! ソウルイーター夕方版第35話『嵐のモス...
 マカ達が磁場内に入っている間、オックス達がアラクノフォビア兵&ゴーレムの相手をするも、敵の数はほとんど減っていなかった。  やがて... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/02/06 04:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ソウルイーター 第35話 『嵐のモスキート!〜在りし日の世界、制限時間は10分?〜』感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる