メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イノセント・ラヴ(ラブ) 第7話 『動き出す』 感想

<<   作成日時 : 2008/12/01 21:54   >>

トラックバック 29 / コメント 2

[イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード
前回死にかけてたキヨカが生き返る超展開!
いっそのことガチホモと琥珀の青龍とのベッドシーンでも入らん限り、もうそんじょそこらの展開じゃ驚かねーぞw
あ、先週は諸事情で書けませんでしたので、久々のツッコミアワーですよ。


3年間眠り続けたので、喉に多少の障害が残っているようです。
眼球は無事なのかYO!
無表情キャラなのは相変わらず。

ゆず「キヨカ〜カサブランカだよ♪
まさかこのフレーズまた聞けるなんてね。脱力度は前の方がずっと上ですが。

カノン「キヨカさんスープですよ。

キヨカ拒否ったー!
でもジュンヤのは飲むらしい。分かりやすいお人。

心の中に悪魔が居るんです。
能面女も自覚症状はあるみたいだ。

さぁ〜キヨカ立ってごらん!
ゆずの甲高い声がまた別の意味でアレだなw

さっきまで寝てた人に過酷すぎるリハビリだぜよ。


カノンたんは大家のババアに正式に部屋を追い出されてしまいました。

迎えに来たジュンヤに手を取られそうになってあからさまに拒絶!
しかもその背後にキヨカが!超回復で立っているかと思ったぜ!

キヨカにアルバムを見せると、ガチホモのページでキヨカが笑ったー!
笑顔が怖っ!無表情よりもずっと怖っっ!!

どーやら矢印の方向はゆず→キヨカ→ガチホモ→ゆず→…の無限ループの模様。

その写真をキヨカはジュンヤとのツーショット仕様にしたのかと思いきや、ガチホモの部分だけ破って、大事に愛でていました!

しかもかぼちゃのスープを飲ませようとしたジュンヤをも拒否!
ゆずショ━━(;゚Д゚)━━ック!!


カノンはガチホモにキヨカが回復して残念だったね、俺は実を言うとそんなに嬉しくないと黒い会話を。

するとジュンヤとキヨカもピアノバーにやって来て…。

す…ばる…

キヨカがしゃべったー!立ったー!!歩いたー!!!
ガチホモに抱きついたーッ!!!!!

よりにもよって初めての言葉がスバル…!
ゆず更にショ━━━━Σ((((;゚Д゚))))━━━━ック


キヨカ、バンザイして。
着替えさせてあげようとしても拒むキヨカに、ジュンヤは初めてキヨカに怒鳴ってしまった!

カノンがキヨカの着替えをさせる事にしたのだが、その時ガチホモの写真を発見!
カノンたんはキヨカの想いに気付いたのかと思いきや、その写真を捨ててしまいました。

夜中に笑いながら何かを探し、更に這って行くキヨカの画がリングっぽくて怖ぇ!

キヨカはスバルの写真を探していたのです!

その写真破ったの私です。
3人が幸せそうにしていたから。人の笑う写真が好きだから。


カノンたん、そのフォローは思っくそ矛盾してないか?


写真事件の後、キヨカは失踪!

スバルの家の前で必死にドアを叩く!
鍵が掛かっていたので、キヨカは不法侵入が出来なかったようです(ノ∀`)

よく行けたなぁ…よく道も覚えてた。
ゆずよ、ホンット頭のネジがどっか飛んでるなw

ガチホモの家にキヨカをお迎えに。

ところがジュンヤを見るなりキヨカの表情はみるみる曇る。

もしかしたらキヨカはずっと前から俺から逃げたかったんじゃないのかな?
ぴんぽーんd(゚∀゚)

スバル、友達だから正直に話して欲しい。
キヨカは…お前が好きなんじゃないか?


あ〜らゆずってば脳味噌お花畑以外の物詰まっていたのね。


結局ガチホモが気を利かせた通り、ガチホモの家に泊まることに。

カノンはジュンヤにキヨカとの出会いを訊きました。

大学時代、元々スバルの友人だったキヨカ。
ゆずはヒトメボレだったそうです。

その年のクリスマスに交際を申し込むジュンヤ。

キヨカは秋深きこの季節にプールに飛び込んじゃったよ!Σ( ̄ロ ̄;)
なんつーケレン味たっぷりなキャラ!

パンツが脱げちゃった。このままじゃ上がれない。
誰か取ってくれないかな?取ってくれた人と結婚してあげる。

本気か嘘か計りかねる淡々とした口調でそう言うキヨカ。

ジュンヤはすぐさまダイブしてキヨカのパンティをゲットした!

そうして二人は付き合う事になった。

エエエエェェェェ(゜Д ゜;)ェェェェエエエエ何このシーン!
もう全くリアクションできんよオイラ。

デートで風船が飛んで行ってしまった時に、二人の運命はこうなる事を暗示していたのかも。


真夜中ジュンヤはキヨカがスバルに宛てた手紙を発見!

不法侵入はこのドラマでデフォですが、あやまたず手紙も読んじゃうのね。

翌朝帰ろうとしてもキヨカは頑として動かない。
スバルが抱きかかえてタクシーに乗せると、キヨカは縋り付くような目でスバルを追う。

キヨカの快気祝いをとり行う事にしたジュンヤ。
クルーザーをチャーターしたようで、これだから金持ちって奴は。

え?キヨカとガチホモ二人っきり!お膳立てしたのか、ゆず!

キヨカをドレスアップし、跪き「綺麗だよ、キヨカ…」
その手に接吻でもしそうな構図。

その会場でキヨカはのっそりと歩き、スバルにまたも抱きつきとびっきりの笑顔を。
手には赤い風船が握られていた。が、その風船は空高く飛んでいった。

あぁもうガチホモとキヨカ、ゆずとカノンたんがくっつけばいいじゃん。

キヨカの手紙読んだんだ。
遺書だよ、キヨカの。

薬を飲んだキヨカを一番最初に見つけたのはスバルだったんだ。
結婚式の前の晩、二人は会っていたんだ。

最後の思い出に一度だけ抱いてって。

スバルどうしたと思う?
抱いて、それからさよならって言ったんだって。

そこまでしてどうして一緒に逃げてやらなかったんだ?
可哀想じゃないかキヨカが!かわいそうじゃないか〜!


ゆず号泣!オイオイ、マジ泣きの演技を要求したのか!
コレは後でもっかい見たらまた(見るなよw)爆笑できそうなんだぜ?

しっかしガチホモ、ガチでホモかと思ったらバイですかそうですか。


今回カノンたんがテラ空気でしたなぁ…。

カノンたんの過去の謎が1ミリも動かないってのもどうなんだ…って書こうとしたら、記者池田が長野の心療内科で色々探りを入れてます!

秋山佳音は父親から性的虐待を受けています。

やはりヤったのはお兄ちゃんではなく父・平田満!っしゃあ!(ガッツポーズ)


プレゼントはイノラブオリジナルCDなんだけど…。
華麗なる一族のサントラ以上に手に取りづらいジャケ写である。


キャスト


秋山 佳音(かのん・19) … 堀北 真希
長崎 殉也(じゅんや・28) … 北川 悠仁(ゆず)
桜井 美月(みづき・23) … 香椎 由宇
秋山 耀司(こうじ・24) … 福士 誠治

瀬川 昴(すばる・28)  … 成宮 寛貴
義道神父(53) … 内藤 剛志(特別出演)
遠野 聖花(きよか・28) … 内田 有紀
池田 次郎(43) … 豊原 功補

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イノセント・ラブ 第7話
ドラマ「イノセントラブ」第7話 聖花  3年間の植物状態から復活、医者から脳に障害が残っている可能性があると言われるが  リハビリを殉也と頑張る?  なぜか昴の写真に笑みを浮かべる   カノン  聖花が目覚め空気をよんでアパートに帰る決心  アパ... ...続きを見る
annyの日記
2008/12/01 22:02
イノセント・ラヴ 第7話 聖花の純粋な気持ち
『動き出す』内容3年間眠っていた聖花(内田有紀)が、突然目を覚ました。東野医師(中原丈雄)は、説明不可能なことが起きているというが、ただただ、嬉しいばかりの殉也(北川悠仁)2人の様子を見ていた佳音(堀北真希)は、殉也の家から立ち去っていく。だが、佳音の... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/12/01 22:10
「イノセント・ラヴ」悲劇のヒロイン7目覚めた聖花の気持ちを知った殉也が幸せのために決断した別れ
1日ドラマ「イノセント・ラヴ」第7話は目を覚ました聖花に佳音と殉也は驚いた。喜んだ殉也だったが、聖花の様子がおかしいのに気づく。そして昴と会うや聖花は昴に抱きついた。そしてその様子をみた殉也はある違和感を覚えた。そして突然聖花がいなくなったと思ったら今度... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/12/01 22:16
イノセント・ラヴ 第7話「動き出す」
第7話「動き出す」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/12/01 22:18
イノセント・ラヴ  第7話 感想
絶賛聖花祭り ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2008/12/01 22:18
「イノセント・ラヴ」第7話
うわあぁぁぁぁぁぁぁっ! なんじゃ、この展開?! せっかく目覚めた聖花は、お世話してくれた殉也より、 明らかに昴の方が好きだよーっ! しかもプロポーズはばんつかよーっ! もう佳音の過去がかすんじゃったよーっ! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/12/01 22:34
イノセント・ラヴ 第七話「動き出す」
3年間植物状態だった聖花(内田有紀)が、奇跡的に目を覚ます。そのことを昴(成宮寛貴)や美月(香椎由宇)に嬉しそうに報告をする殉也(北川悠仁)佳音(堀北真希)は聖花の世話をするが、スープを食べさせようとする手を聖 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/12/01 22:35
【イノセント・ラヴ】第7話
医学では説明できないような事が起きているようです。本当だよ。誰か説明してくれ。。。順調すぎに回復していく聖花。佳音ちゃんが買ってきたカサブランカをちぎっちゃう。佳音ちゃんの手からスープを飲まない。佳音ちゃんは聖花の敵意を感じ始めた。私、もう、いない方が... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/12/01 22:51
イノセント・ラヴ:第7話
「昴・・・友達なら本当のこと言ってくれよな。  聖花は、お前が好きなんじゃないか?」 純粋さというか鈍感さも、ここまでくるとウザいだけだなあ^^; 今回は、そんな見苦しさば... ...続きを見る
日常の穴
2008/12/01 22:54
イノセント・ラヴ〜第7話 感想
イノセント・ラブですが、聖花(内田有紀)が奇跡的に回復しますが現代医学では理由は分かりません。殉也(北川悠仁)は喜びますが、昴(成宮寛貴)はそうでもありません。佳音(堀北真希)は殉也が喜べば自分も嬉しいと思うことにしますが、大家が荷物を放り出しています。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/12/01 22:56
イノセント・ラヴ  第 7 話 「動き出す」
★★★★★【抜群】 ...続きを見る
大人になっても忘れない。
2008/12/01 23:01
イノセント・ラヴ 第7話:動き出す
パンツ返しちゃえ(*- -)ノヽ▽ポイッ 元々、聖花は昴の事が好きだったのかなぁ。 殉也と付き合ったのも、昴へのあてつけというか、 いつか昴が振り向いてくれる事を期待してたのかなぁ。 殉也がパンツほしさにプールに飛び込んだりしちゃったから・・・違う?{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/12/01 23:28
イノセント・ラヴ 第7話 「動き出す」
医学的に説明不可能なことが起こり、意識を回復した聖花(内田有紀)。しかし、3年間脳の機能が低下していたので多少の障害が残っている可能性もあった。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/12/01 23:34
イノセント・ラヴ★第7話お兄ちゃんは1回休み・・・
月9『イノセント・ラヴ』〜第7話目覚めた聖花、殉也、昴の三角関係が発覚の巻。聖花昴殉也聖花ナリくんゆず・・・エンドレス当然、一方通行(笑)自分に正直な感情表現をする聖花は誰がどうみても昴のことが好き見て見ぬふりをしようとする殉也と佳音ですが、昴本人に出... ...続きを見る
うさうさ日記
2008/12/01 23:48
イノセント・ラヴ 第7話 「動き出す」
...続きを見る
shaberiba
2008/12/01 23:53
『イノセント・ラヴ』第7話「動き出す」memo
確かに動き出しましたわ。それもおそろしく元気に。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/12/01 23:59
『イノセント・ラヴ』#07の感想と視聴率、堀北真希・北川悠仁・香椎由宇・福士誠治・成宮寛貴
●『イノセント・ラヴ』#07の感想 ※ネタバレ注意 ヘビ女聖花怖いよ~~~~!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 桜井美月(香椎由宇)「心の中に悪魔がいるんです」 今回は兄の出番なし。 兄に代わって聖花がホラーだ・・・。 「すばる・・・」 聖花が立った!歩いた!昴に抱.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/12/02 00:09
《イノセント・ラヴ》#07
佳音が、殉也に腕を取られ、気を失って、殉也の家に連れてこられた。飲み物を貰い、聖花の寝返りのアラームで、百合を持って部屋に戻った殉也は、起き上がっている聖花を見た。 それからの展開は怒涛のようです。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/12/02 05:59
「イノデント・ラヴ」第7話
フジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」オリジナル・サウンドトラック第7話佳音と殉也は、信じられない光景を目にする。3年間、植物状態が続いていた聖花が、自力で上半身を起こしたのだ。殉也は、昴や美月らに聖花のことを報告する。一方、佳音はパブレストランの... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/12/02 06:47
ドラマ イノセント・ラヴ 第7話 動き出す
イノセント・ラヴ 第7話 動き出す ...続きを見る
TALKING MAN
2008/12/02 07:27
イノセント・ラブ その2
★目の前の現実が崩れる時  目の前の現実が崩れる時って怖いし悲しいですよね。  友達と思っていた人間が実は自分のことを嫌っていたと分かった時とか。 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2008/12/02 10:47
イノセント・ラヴ 第7話
聖花の意識が戻らない時の方が、殉也は幸せだったかもね(苦笑) 本当は切ないムードになるんだろうけど、どれもこれも感情移入出来なくて。 なんだか中途半端でさ。 それに、聖花のキャラがインパクトあり過ぎて(コワイ) ...続きを見る
アンナdiary
2008/12/02 10:57
イノセント・ラヴ 第7話
 聖花劇場の幕が上がりました{/hakushu/} なんて茶化して見ようと思ってたんですが。 途中から、殉也が可哀想になってしまいました{/face_ase1/} ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/12/02 17:04
イノセントラヴ 第7話
「動き出す」 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2008/12/02 17:33
イノセントラブ#7
ついに目覚めた聖花。三年間脳の昨日が低下していたのにすごい生命力。居場所がなくなった佳音は出て行こうとする。殉也、引き止めるんだ!!昴の写真見て笑ってるよ〜〜〜〜〜こ・・・これはもしかして・・・・・げっ!!昴に抱きついた!!写真がないと私・・・ダメなの... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/12/02 19:20
イノセント・ラヴ 第7話
今回はスゴイですね。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2008/12/02 19:35
『イノセント・ラヴ』第7話感想と視聴率
いやはや、昨日の第7話、笑っちゃいましたね。やっぱり、遠野聖花(内田有紀)が目覚めて、俄然、面白くなりました。聖花は、瀬川昴(成宮寛貴)が好きだったんですね。元々、昴の友達だった。でも、長崎殉也(北川悠仁)が紹介されて、一目惚れして、付き合うようになり... ...続きを見る
ショコラの日記帳
2008/12/02 20:12
[ドラマ]それぞれが一方通行のイノセント・ラヴ
やっと今週の「イノセント・ラヴ」見ました。 え〜っと........... 耀司→佳音→殉也→聖花→昴→殉也←美月  こういうことですよね。 今週の話は、観る側が、どんなふうにみてるかってこと 製作側はわかってて、それ、前提にして 作ってます・・・って感ありありのような ...続きを見る
メビウスの輪みたいに
2008/12/03 08:07
医学的には説明できないことです (イノセント・ラヴ)
たしかに、ドラマは「そんなバカな!」を楽しむもの、ですが… (^_^;)ヾ ...続きを見る
のほほん便り
2008/12/03 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
およっっ!
月曜は、この、このコメント欄が無かったのでございますよ(◎−◎)
私のパソがバカだからかな。ゴメンネ。

>あぁもうガチホモとキヨカ、ゆずとカノンたんがくっつけばいいじゃん。

これに尽きるわ〜!
ってか、きっとそうなるでしょう。
でも、なんか昴は気の毒だね。
まんまと殉也に聖花の世話まで押しつけられてしまった。。。
でも、それも愛する殉也のためなので、頑張って
やり続けるんだろうなぁ。。。
一番可愛そうなのは昴でした(; ;)
くう
URL
2008/12/03 23:39
こんばんは〜!コメ欄が書き込めない設定になってた上に(日曜夕方のガンダムのコメレスやる気が出なかったので、わざと書き込めないようにちとばかしいじっちゃたんです…)、NGワード絡みで(荒らしコメする奴のHNとか保留設定にしてまして…)保留になってしまって、ダブルで失礼しました(滝汗)後ほどBBSにお詫びに行きまする(倒)

流れ的にもうガチホモと貞子(ぉ、疑似桜井スマイルとストーカーちゃんがくっつくのかなぁ…。

>昴が一番気の毒だけど愛する殉也のために聖花の世話…

くうさんのレビューはホンット私が全く考えもしなかった事を色々気付かせてくれるので面白いです(密かにスキャンダルのレビューが楽しみで仕方ない人)
Re:くうさんへ!
2008/12/04 20:01

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

イノセント・ラヴ(ラブ) 第7話 『動き出す』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる