メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士Zガンダム 第11話 『大気圏突入』 感想+しゅごキャラ!!どきっの事と壁紙

<<   作成日時 : 2008/12/08 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

墜ちろ!蚊トンボ!!
シロッコかっこいいよシロッコ!しかもメッサーラも変形するんかいな!

機動戦士Zガンダム 第11話 大気圏突入

晴れてブライト・ノア、エウーゴ入り決定〜。
奥さんと子供地球に残してるのに、大した覚悟です!

しかもクワトロ(シャア)、ブライトさんの子供の数と性別ピタリと当てやがった!
これもニュータイプの特殊能力なの?

ハロはアムロのみならず、ブライトさんの名前も呼んでます。
カミーユとはいつ呼んでもらえる事やら…。


地球連合の拠点・ジャブロー侵攻のために、大気圏突入用装備を調えるアーガマのクルー。

ファも何かと手伝おうとするが、民間人出しゃばりすぎですよー。
カミーユもウザがってますよ。


作戦を開始した途端、シロッコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モビルアーマーのくせに早いわ(偏見)、MAだから変形したら並のMSよりもかなりでかいわ。

編隊を飛び出してエマ中尉が応戦しようとしますが、エマさんじゃ相手になりません。
必死に叫ぶカミーユだけど、せっちゃんとひろしのような会話は成り立ちませんw

リックディアスの片腕が斬られ、エマ退場か?と思いきや、カミーユ間に合った!百式も来る!

けれどシロッコはカミーユ機をマイナーチェンジだと嘲笑い、流星のように去って行きました。

やっぱり新型を早く見たいですなぁ…。

命令無視したエマ中尉をブライトさんは“修正(カミーユが度々受けるフルボッコの事)”する気マンマンのようです。


大気圏突入用装備(パラシュートの分厚いヤツみたいなの)を開き、次々と地球に降り立つMS軍。

そこへしつっこくジェリドとカクリコンがやって来ましたが、予告通りカクリコンが大気圏の炎に焼かれ…。

前回書こうと思ってたけど、何気に予告でネタバレ多いです、この作品。
次回はレコアとカイ・シデンの救出は成功するらしいし。




しゅごキャラ!の事

しゅごキャラ!!どきっになってから以前ほど見るのが楽しくなくなりました…。

作画に気合いが見られないわ(歌唄(うたう)メインの回のは特に酷くて涙目)、毎回名古屋弁のキャラが毎回毎回謎たま作るワンパターンな展開だわ。

毎週見るのがものっそしんどくなってきました…。

いつか貼ろうと思ってゲットした壁紙も半年位放置してしまって、この分だと貼る機会もなさそうなので、ここに貼らせて下さいませ。

しゅごキャラ!壁紙

何気にこのあむちんエロい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

機動戦士Zガンダム 第11話 『大気圏突入』 感想+しゅごキャラ!!どきっの事と壁紙 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる