メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズオブジアビス 第6話 『砂漠の雨』 感想

<<   作成日時 : 2008/12/09 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イオン様、漆黒の翼とおぼしき三人組に拉致られる!
が、その三人組を雇ったのは六神将・鮮血のアッシュだった!!

ルーク…やはり、あなたも…
アッシュを一目見た時のイオンの一言が物凄く意味深。

イオンを追ってゆくうちに、ナタリアとも合流。

一国の姫を連れ歩けないと皆が渋る中、前回ルークがヴァンに攫われてた上、亡命を嘯かれてたのを盗み聞きしてたナタリアが、一緒に連れて行ってくれないとバラすと脅してきましたw

ルークは渋々承知し、婚約者ナタリアをちゃんと守ると指切りを交わそうとしますが、昔のルークは指切りが嫌いだったとナタリアは言います。

ルークの記憶障害はホントハンパねーレベルですが、昔から「うぜぇ!」は口癖だったようで。

この時子ルークと子ナタリアが出てたけど、子ルークがカワイイ。
それに根谷美智子さんが少女声出してるのがすんげー新鮮!いいもん見たわ〜!


地下工場をひたひたと歩く一行。

ティアはカワイイモノが好きなだけじゃなく、オバケも怖いときたもんだ。
こういうクールビューティ系おねーさんが持つ弱点の鉄板だけど、カワイイもんはカワイイ!ティア好きだぁー!

通路の最後にボスが出てきて、先をガンガン歩いてたナタリアをティアが庇い、パーティの結束が少しずつ固まりつつ…。


工場を出ると、漆黒の翼たちとアッシュがイオンを連れて船に乗り込もうとしてました。

赤っ髪ロン毛兄さん・アッシュにイキナリ斬りかかるルーク。
おぉヘタレ卒業か!と感慨はさておき。

この時のアッシュが雨に濡れて前髪降ろしててホントにルーク瓜二つ!
いっつも前髪上げてるからねぇ〜。

そして頭痛発動でうずくまるルークに、アッシュは冷たく一言。

イオンはザオ遺跡に居る。
クズのおぼっちゃん。


今のルークにはピッタリすぎるな、クズw

取り敢えず次の行き先決定〜。


何気にジェイドが腕から武器出てくる解説とかも入ってたけど、科学的な(?)ことはサパーリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

テイルズオブジアビス 第6話 『砂漠の雨』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる