メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒執事 第10話 『その執事、氷上』 感想+おまけ壁紙画像

<<   作成日時 : 2008/12/11 20:03   >>

トラックバック 2 / コメント 0

いーつセバスチャンがフィギュアスケートやるんだよ!とヤキモキしながら見ちゃったよ!
結局シエルをリフトしたり、スロー(ぶん投げる)したり、ペア演技になっててワロタw

感想以上でよろしいですか?(ぉ

シエルのしている蒼い指輪…ブルーダイヤが曰く付きの石で、兄弟石が色々あるとはねぇ。
エリザベスがそれを手にしちゃって何だかピンチっぽいです。

しかも次回あのきめぇ死神また出るのか(嘆息)
メガネの杉様な死神も出てくれるかでこの感想文のテンションが180°変わるであろう(予言)


ところでこのアニメ、1クールですか?2クールですか?

※あ、今週のヴァンパイア騎士Guiltyとセレブと貧乏太郎は、月の物がいつもより頭痛と腹痛が酷くてグロッキー度高いので、来週2本立てにします。



おまけ壁紙

黒執事赤背景壁紙アップロー

絵は好きなのよ、絵は!

壁紙持って行きたい方は押してちょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セレブと貧乏太郎 あらすじ
セレブと貧乏太郎 第9話 動画 ドラマ セレブと貧乏太郎 第9話 動画 出演者:上戸彩、上地雄輔、ほか(続きを読む) 2008年10月クールドラマ視聴率結果(火曜日第九話) ... 一気に下落するが、その後は安定期に入るというタイプであり、「セレブと貧乏太郎」とはややタイ.... ...続きを見る
YouTube動画倉庫 芸能ニュース板
2008/12/12 06:34
あのアブナイ子爵登場で寒気満載だが、来週はそれを遥かに超える絶対零度級の寒気を催す野郎が登場します!...
 次回予告を見たけど、ヤバイのを見た気がするが…!?  あれは、来週に本当に出てくるのか!?  それとも、おれの目が腐り果ててるのか!?  &... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/12/13 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

黒執事 第10話 『その執事、氷上』 感想+おまけ壁紙画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる