メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート グランプリファイナル 男女SP 感想 は明日にでも…な更新予定と流星の絆の事

<<   作成日時 : 2008/12/12 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

佐々木蔵之介サマ主演の『ギラギラ』が全8話で終わってしまってどうよー!って感じだったのですが、フィギュアスケート(今日はショートプログラムですが)の中継が入るからだったのですね。
これ見て感想書くの超楽しみにしてたのですが、先月末の祖父の不幸からまだ1月も経ってないのに、遠縁でもまた不幸がありまして、親戚一同がどういう訳かウチに泊まることになってしまって、落ち着いて見れねぇでやんの!
何としても『流星の絆』のラス前だけは絶対に見て書きたいのですが…。



フィギュアスケートのこと

浅田真央VSキム・ヨナの一騎打ちが楽しみで!
これぞ究極と至高の対決じゃないですの〜!

安藤美姫はまぁ置いといて、中野友加里も表彰台を狙って欲しい!


男子は誰が出てるんだっけ?

小塚崇彦、ブライアン・ジュベール、ジョニー・ウィアー、トマシュ・ベルメル、他。

高橋大輔が出てないからどぅでもいいとか言ってたけど、トマシュが出るんなら見ても良いかな(ムラはあるけどハマると凄い!)

でもやはり昨シーズンの世界選手権は究極に燃えたからなぁ(遠い目)

チラ見したら、小塚くんSP1位でした!スゲェ!



流星の絆のこと

犯人の目星が前回の放送で私の中では確定してしまいましてねぇ…。
まぁあんな演出見せられたら8割方の人々は気付くでしょうけど。

あとは動機と、どうしてあのような態度で接してきたのかなんだけど…、動機は何となくうっすら解るような気がしますが(フラグは何話も前に立ってて、それがものっそ私の中で引っかかってたので)、その後の行動が理解できないんだよなぁ…。


流星といい、ブラッディ・マンデイといい、チーム・バチスタの栄光といい、犯人捜しにみんな躍起ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

あー穴掘って犯人の名前思っくそ叫びたい気分だ。
Kの正体は安斎真子ですよー!!
犯人は柏原刑事ですよー!!

アニメもドラマも全然録画見る余裕がないし、こうやって身内に100万hitへの道をどんどん足引っ張られて鬱だわorz

流星の絆第9話感想はコチラ←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

フィギュアスケート グランプリファイナル 男女SP 感想 は明日にでも…な更新予定と流星の絆の事 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる