メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート グランプリファイナル 女子フリー 究極vs至高の結果は浅田真央に軍配!

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:26   >>

トラックバック 1 / コメント 0

[フィギュアスケート] ブログ村キーワード
ブラッディ・マンデイが終わって(何気にKの正体が判明する回だったので、絶対に外せなかったのだ)そのままフィギュアスケートを見ました。
丁度中野友加里が滑ってたので、浅田真央vsキム・ヨナの次元を超えた一騎打ちを目に焼き付けることが出来ましたよ!


マオマオはトリプルアクセルを2回決めましたー!
しかもサルコウも跳んだ!
ところがフリップジャンプ(だっけか?)でこけた!ヤバいぞ!

キム・ヨナはトリプルアクセルを避け、相変わらず流れるようなジャンプを次々と決めて行きますが、サルコウジャンプでこけました…。

浅田真央 188.55点
キム・ヨナ 186.35点


マオマオ、久方ぶりにキム・ヨナに勝利で優勝!!

トリプルアクセルを2回目決めた時は、めっちゃテンション上がったわ〜!

昨シーズンはルッツジャンプのエッジ判定に泣かされて苦しかったのに、それを修正して更に苦手なサルコウも入れてくるその向上心には頭が下がるばかりです。


小塚崇彦くんは2位で、1位はジェレミー・アボットという選手。
ジョニー・ウィアーに勝ってるのが凄い。

取り敢えずこれからフリーとSPの録画を見ます!
ミキティの演技に失笑しようと思います(ヲイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真央 vs キム・ヨナ 韓国で最高視聴率48%
フィギュアスケート・グランプリ(GP)ファイナル もちろん、我家でも見てました。 なにせ、ライブ!でしたもんね ...続きを見る
のほほん便り
2008/12/15 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

フィギュアスケート グランプリファイナル 女子フリー 究極vs至高の結果は浅田真央に軍配! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる