メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第11話 『ダブルオーの声』 感想

<<   作成日時 : 2008/12/14 17:28   >>

トラックバック 90 / コメント 2

おやっさーん!!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!!
何か久々に泣きそうな展開でした…il||li _| ̄|○il||li

これがイノベイターのやり方…ふふっvたまんない☆
くぎみーの声がたまんねーよw

衛星兵器・メメントモリの発射!

ティエりんの髪が戻ってるし〜。ソーマたんがマリーに戻ってるし。
アレ?ハレルヤは!?ハレルヤドコ〜?

そんなティエリアは、いつ言い出そうか迷っていたイノベイターの事を話し出す。

よかった…このまま秘密を抱えたままで、2期で良い子になったティエりんには、それ☆すたにはいて欲しくなかった。

アロウズを破壊し、イノベイターは駆逐する!
言ってるコトは変わりないけど、頼もしいぞ!せっちゃん!

あなたは私たちの仲間よ。

スメラギさんにそう言われ、ティエりんが微笑んでる!微笑んでるのにホント今回は画がねぇ〜…。

それからティエりんはフルネーム呼びをそろそろ改めてもいい頃合いな気がします。


アニューたん、お別れかと思ったロックオン弟は名残惜しそう。
けれどアニューたんはトレミーに残ってくれるそうです。

さぁて、答えて貰おうか。

イノベイターから発せられる脳量子波をキャッチしたマリー。

良い感じのイノベイターのまとめ画像をハケーンしたのに、メット被ると誰が誰だか…。

親子の束の間の再会のお別れの最中、トレミーがアロウズに狙い撃たれる!
爆撃されて一瞬リンダが巻き込まれるかと思ったわ!おお怖っ!

そーしていつになくコーラがせっちゃんを苦しめたり、赤っ髪の兄さん(ブリング・スタビティ)がティエりんとマッチメイクしたり〜。

ガラッゾ、パワーでもセラヴィーに勝るとは…。

ティエりんにもチートアイテムあげて〜!
というか、セラヴィーは脱がないのか?

第三格納庫が破壊されたー!

おやっさーん!!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

イアンはメカニック魂で、オーライザーの整備を最後の1秒まで続けていたのです!

どうしよう、このメガネのおっちゃん、密かに好きだったんだよ(このメガネスキーが!)

沙慈が頑張ってダブルオーにオーライザーをドッキングさせました!
民間人に近い沙慈、Gに耐えられるのか!?

俺たちが破壊する!!!!!

ジニン大尉がせっちゃんに斬られたけど、個人的にはやっぱりおやっさんの方がショックだわ…。


トランザム発動で、まさかダブルオーでSEEDみたいな裸展開来るとは思わなかったのに(刹那×沙慈っぽい)、沙慈がルイスとこんな形で再会するなんて工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!

どうしてここにいるんだ!!
どうしてここにいるの!!

何なんですかこの演出!!

気になる次回は『宇宙で待ってる』です。
宇宙はそらと呼ぶのはガンダムの常識。


TB歓迎です〜☆

が、今日は大河ドラマ・篤姫の最終回なので、返信は物凄く遅くなることを予めお詫びします(ミラーからお返事することになるところには特に…)
来週からは落ち着くので、心を入れ替えます。

このブログ、結構TBが飛ばない仕様ですので(FC2さんとアメブロさんとSeesaaさんは全滅ですorz最近忍者さんにも飛ばなくなりました…)
飛ばない場合は楽天かライブドアのミラーからお返ししますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(90件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話「ダブルオーの声」
ドッキングした! ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/12/14 17:31
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話 「ダブルオーの声」 感想
機動戦士ガンダム00 2nd Season(セカンドシーズン) 第11話 「ダブルオーの声」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/12/14 17:31
機動戦士ガンダム00 2nd Season #11 ダブルオーの声
先手を打つ! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/12/14 17:31
ガンダム00 second season 第11話 「ダブルオーの声」
よかった!セルゲイは生きているううううううう! ...続きを見る
あっ!やせいのブログがとびだしてきた!
2008/12/14 17:32
機動戦士ガンダム00 2nd 第11話『「ダブルオーライザーってネーミングセンスはどうなんだろう」』
刹那「俺が、俺たちがダブルオーだ!」 とかいうんですかね。結果二人乗りだし。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(青)
2008/12/14 17:33
ガンダム00 セカンドシーズン ♯11 ダブルオーの声
 ダブルオーやらオーライザーやらよりも沙慈に注目なお話でしたね。イアンとラッセも気になります。 ...続きを見る
つれづれ
2008/12/14 17:33
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話 「ダブルオーの声」
あれれ?ハレルヤ?? ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2008/12/14 17:33
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 感想
  ワシのことはいい オーライザーを 守るんだ、みんなを・・・・仲間を・・・・ ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/12/14 17:43
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯11 ダブルオーの声の感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯11 ダブルオーの声の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/12/14 17:43
ガンダム002nd#11「ダブルオーの声」
おぉ大佐生きてますね〜あれくらいで死んでもらっちゃ困りますねティエリアからイノベーターの存在が語られました全てがつながるという感じですねバラックは奥さんの写真を見せるなんて…いかにも死にそうな感じですね自らフラグを立てなくても…案の定やられてますし…ア... ...続きを見る
シバウマランド
2008/12/14 17:45
ガンダム00第11話
「ダブルオーの声」先週のティエリアシャワーシーン、まさか今週も続きがあるとは思わなかった。というか、髪の毛が先週のびてたよね?ダブルオーライザーのトランザム終了で、元に戻ってたけど。ハレルヤも元に戻って、アレルヤのほうは自覚がなかったっぽいのも気になる... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/12/14 17:45
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第11話
「ダブルオーの声」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2008/12/14 17:48
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第11話
「ダブルオーの声」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2008/12/14 17:48
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション11トランザムで沙滋とルイスが邂逅!運命は大きく動き出した
14日「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第11話を視聴した。はアロウズの新兵器メメントモリでスイール王国が滅亡し、そのメメントモリ破壊のためにカタロンが破壊活動に動く、一方ソレスタルビーイングはメメントモリを破壊するために活動を起こそうとしていた矢... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/12/14 17:50
機動戦士ガンダム00 2nd 第11話「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 2nd 第11話「ダブルオーの声」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/12/14 17:52
機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話「ダブルオーの声」の感想。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 「ダブルオーの声」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/12/14 18:03
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第11話「ダブルオーの声」
※あの宇宙からビームってシュナイゼルがやろうとした事と一緒ジャン ※リョウさんへ 00第10話感想 あの…アローズサン? それ、なんてレクイエム?というか、コロニーレーザー? 古今東西、安易な大量兵器開発は負け&死亡フラグだというのに…… 色々進展があった今.. ...続きを見る
日々のざわめき
2008/12/14 18:03
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第11話ダブルオーの声
「Oライザーと1つになったOOガンダム…OOライザーのツインドライブの同調は理論上を超える290%を見せてGN粒子の光がラグランジュ3に満ちるのでした」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第11話ダブルオーの声」「セッちゃんはスパロボZのセッちゃんみたいに悲しみの乙... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/12/14 18:04
「機動戦士ガンダム002ndseason」第11話
#11「ダブルオーの声」イアンたちによってダブルオーの支援機、オーライザーの調整が進む中、アロウズの新兵器が稼働する。そのすさまじい威力にアロウズとリボンズはほくそ笑む。彼らのやり方に激しい憤りを覚えたティエリアは、ついにイノベイターの存在をソレスタル... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/12/14 18:05
ガンダム00 2nd 第11話
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #11 「ダブルオーの声」 GN粒子+オーライザーは,普通の人が持つ微量の脳量子波をも実用レベルに増幅するコミュニケーションツールだったということでおk? ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/12/14 18:10
機動戦士ガンダム00 2nd #11
衛星兵器メメントモリの攻撃でスイール王国の首都は壊滅しました。ソレスタルビーイングとカタロンは、それぞれメメントモリを破壊するべく行動を開始しようとします。しかし、それよ... ...続きを見る
日々の記録
2008/12/14 18:13
機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 「ダブルオーの声」の感想 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/12/14 18:20
Destiny〜悲劇の2人〜
トレミー襲撃!運命の歯車は止まらない!補給作業中にスイール壊滅の一方が舞い込み、ティエリアはイノベーターの存在をついに打ち明ける。それに対して刹那は「その再生を破壊する」と、力強く宣言。「その再生を破壊する」には、イノベーター根絶の意が一つ込められたそ... ...続きを見る
MARGARETの徒然草〜Diamond...
2008/12/14 18:22
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #11「ダブルオーの声」
光る宇宙、光る意思の中での再会は 果たされた約束か、それとも裏切りか・・・ 濃密なガンダム的演出! 家族の写真は死亡フラグ、と言う第11... ...続きを見る
S・G・O blog
2008/12/14 18:24
「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」♯11【ダブルオーの声】
{{{ どうやら、セルゲイ大佐は無事だったようで一安心。 ...続きを見る
NEW FRONTIER
2008/12/14 18:34
サンライズお得意の大量破壊兵器
メメントモリ・・・00のフレイヤ登場 太陽光発電→大量破壊兵器 簡単にいえば、あ ...続きを見る
オモムキ広場2
2008/12/14 18:36
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第11話「ダブルオーの声」
ダブルオーとオーライザーのお披露目!!久しぶりにMSの性能とカッコ良さにぞくぞくさせられた回でしたね〜♪&nbsp;&nbsp;スイール首都圏壊滅。衛星兵器メメントモリの力。ものすごい兵器ですなぁ。でもセルゲイの安否はどうなったの〜!?そして実験を続けるダブルオーの... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/12/14 18:38
機動戦士ガンダム00 2nd 第11話 「ダブルオーの声」
セルゲイ大佐が死ななくて良かったね。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2008/12/14 18:39
動戦士ガンダムOO 2nd season 第11話 『ダブルオーの声』 感想
■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd トラコミュ ...続きを見る
PRINCESS-Noteξ青空だいあり...
2008/12/14 18:40
第11話 ダブルオーの声
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第11話「ダブルオーの声」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2008/12/14 18:41
00感想「ダブルオーの声」
EDでライルと繋いでいる手の主はアニューか!?もう片方の手に銃を持っているのは、彼女がリボンズ側の存在だから? ニールといいライルといい、きみらどんだけイノベイター好きなんだ(笑)さすが双子。周りに普通の人間いっぱいいるのにピンポイントで狙いすぎ。おそらくティエリアが普通の人間とはちょっと違った存在であることも、ニールだけは気付いてたってことなんでしょうね。 自分もまたイノベイターであることを告げようとしていたティエリアに、それよりも何よりも自分達の仲間であると自然と彼を受け入れていたみんな... ...続きを見る
七 変 化-nanahenge-
2008/12/14 18:43
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第11話
今回ほど、刹那のMS性能への依存ぶりが目に余る回はありませんでした。 リンダ死亡 ...続きを見る
WORLDS BLOG
2008/12/14 18:48
ガンダム00 2ndシーズン 第11話「ダブルオーの声」
ネーナの頬が赤かったのは、やっぱりサーシェスのせいかなぁ。彼女は酷いことしたけど、生み出された背景が色々ありそうだからちと複雑。 あ、あと、スミルノフ大佐が生きていてくれてうれしかったです。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/12/14 19:04
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第11話「ダブルオーの声」
 スイールへのメメントモリによる攻撃の威力は絶大で、その威力にカタロンは更なる脅威を感じます。早速宇宙部隊でのメメントモリ破壊作戦にでます。 とりあえず荒熊さんが無事で良かった!! ...続きを見る
たらればブログ
2008/12/14 19:08
機動戦士ガンダム00 2nd #11「ダブルオーの声」
セルゲイは生きていましたね。 セルゲイの危険を遠くで感じていたマリーは、その能力が災いして不幸になりそうだな。 ...続きを見る
White wing
2008/12/14 19:16
ガンダム00 セカンドシーズン #11「ダブルオーの声」
セルゲイが無事でなりより♪ ソーマとハレルヤはひとまずお休みに。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/12/14 19:20
機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 ダブルオーの声
守るんだ・・みんなを・・・ ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/12/14 19:23
機動戦士ガンダム OO #11「ダブルオーの声」
もうたまんない(*´Д`*)  メメントモリの威力に恍惚の表情を浮かべるネーナさん。 &nbsp; 荒熊の無事を確認。生きててよかった>< ラグランジュ3へのアロウズの攻撃が開始! 全員退避〜〜〜ってソレスタルビーイングって大勢の人間がいたのねwww アロウズの... ...続きを見る
ExoticBlog
2008/12/14 19:27
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話 「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single::idea/elephant アーティスト: 神谷浩史 come across ティエリア・アーデ(KAMIYA HIROSHI come across TIERIA ERDE) レーベル: JVCエンタテインメント(株) 本体価格 1,100円 (税込 1,155 円) 送料別 機動戦士ガンダム00 2n.. ...続きを見る
ハッピー一人
2008/12/14 19:40
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第11話「ダブルオーの声」
Cパート・・!(゚∀゚)まっぱまっぱ ...続きを見る
Floatage
2008/12/14 19:43
機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話「ダブルオーの声」
運命の再会。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/12/14 20:00
ガンダムOO2ndシーズン 11話「ダブルオーの声」
セルゲイ大佐、無事でよかった(´д`;) しかし、メメントモリの威力だとホントに「戦争にならない」だわね。 核兵器を何の予告もなく発射するようなもんんだからそれはもう「戦争」じゃなくて 「虐殺」でしかないですな。 ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2008/12/14 20:03
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #11「ダブルオーの声」
&nbsp;「破壊する! アロウズを斃し、イノベイターを駆逐する。 俺が……俺の意志で!!」子供達のしたいことを聞くマリナ・イスマイール。ディアンという少女はスィールにいるという両親に会いたいと語る。スィールはこれまで連邦政府に介入させなかった国なのに、ここの国の孤 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/12/14 20:09
ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/12/14 20:15
機動戦士ガンダム00 第11話 ダブルオーの声
発射された、衛星兵器メメントモリ。 スイールに残された爪痕。 それを見た、マイスター達は…。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/12/14 20:20
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第11話「ダブルオーの声」
博士「誰が中の人かな?」助手「無ぇよwww」... ...続きを見る
電撃JAP
2008/12/14 20:33
ガンダムOO「待望ハレルヤ」&「再会アカン」
はオーライザー力UP&復活の展開も 前回はアローズからメメントリー噴射する暴挙し に新キャラのリンダ&アニューで楽しめそうだし セルゲイ消息が不明&から復活は嬉しくて スメラギ&マネキン&ビリー過去が出るも進展は無く 全体的には次の局面への繋ぎと言う感じだった ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/12/14 20:48
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第11話「ダブルオーの声」...
 ラインバレルと違ってガンダムOOで笑えるシーンって少ないんですが、今回は声を上げて笑ってしまいました。そのシーンがこれです。バラック大尉戦死!まあ、理由はお解りと思いますがこんなもん出された瞬間、あ、死亡フラグ・・・・ダブルオーライザーの最初の犠牲はこ... ...続きを見る
まぼのマニアックな日常
2008/12/14 21:12
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #11 「ダブルオーの声」
すっかり子供達のお守りになってしまったマリナ・イスマイール。子供達に欲しいものを聞くと洋服が欲しい、ご飯をもっと食べたいああ、それは姫さまに言っても無理ですよ。 ...続きを見る
ゼロから
2008/12/14 21:16
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第11話 「ダブルオーの声」
「どうして、そんな所にいるんだーー!!」 沙慈とルイスですが、意外にあっさりと再会する事になってしまいましたね。 1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-12-13売り上げランキング : 167おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-To... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/12/14 21:22
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第11話「ダブルオーの声」
第11話「ダブルオーの声」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/12/14 21:44
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話 「ダブルオーの声」 キャプ画感想
 ダ ブ ル オ ー ラ イ ザ ー 起 動 !! ...続きを見る
黒の騎士団
2008/12/14 22:04
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第11話「ダブルオーの声」 感想 マーベラス!
 ラインバレルと違ってガンダムOOで笑えるシーンって 少ないんですが、今回は声を上げて笑ってしまいました。 ...続きを見る
MABOの一般日常的なマニアック話題日記
2008/12/14 22:16
ガンダム00 セカンドシーズン11話
11話「ダブルオーの声」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/12/14 22:19
ガンダム00 2nd#11〜管理人の頭の中の声(妄想)
<祝! Prototype初登場3位> 「Prototype boy 明日の理想だけで 語り継ぐような♪」 スメラギ「Prototype、オリコンウィークリーチャート初登場3位を祝して!」 ロックオン ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/12/14 22:19
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第11話「ダブルオーの声」 感想 マーベラス!
 ラインバレルと違ってガンダムOOで笑えるシーンって 少ないんですが、今回は声を上げて笑ってしまいました。 ...続きを見る
まぼのマニアックな生活
2008/12/14 22:21
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第11話「ダブルオーの声」
「これがオーライザー 世界を変える力―――」 ついにオーライザーでの戦いが!! そして、沙慈とルイスがついに… ...続きを見る
WONDER TIME
2008/12/14 22:30
機動戦士ガンダム00 2nd season 11話「ダブルオーの声」
『イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼働する。その凄まじい威力にアロウズ、&... ...続きを見る
Spare Time
2008/12/14 22:32
機動戦士ガンダムOO 2ndseason #11「ダブルオーの声」感想
オーライザーと00の光が人々を包んだ時、人々の変革の扉が開かれた!?知ってしまった真実・・・。「ダブルオーの声」スィールを襲った衛星兵器の威力に驚愕する世界。アロウズの力を思い切る見せ付けるグッドマン。この兵器を破壊することを第一に考えるカタロン、ソレ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/12/14 22:40
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」
ガンダム00 11話の感想 ...続きを見る
smiley days
2008/12/14 23:22
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」
スイールに居る両親に会いたいという少女 ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/12/14 23:23
機動戦士ガンダム00(2nd)11話「ダブルオーの声」
第11話「ダブルオーの声」 ひとまず生きてたセルゲイさんはとりあえず良かったです ...続きを見る
心のおもむくままに
2008/12/14 23:31
機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season  ...続きを見る
荒野の出来事
2008/12/14 23:35
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第11話「ダブルオーの声」
 連邦による中東再編の動きが本格化。セルゲイ達正規軍が、最大の勢力を持つスイール王国の監視役として派遣された。更に中東諸国の一斉蜂起を恐れアロウズまでも中東に派遣される事が決定した。一方カタロンでは、このまま連邦の思い通りに中東を再編させまいと、情報が遮断 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/12/14 23:59
ガンダム00第2期11話「ダブルオーの光」
使われ続ける富野由悠季の遺産。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/12/15 00:00
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第11話 「ダブルオーの声」
すぐアレルヤに戻っちゃった…。。。 あれは質量かなんかの変化で生じた一瞬の変化だったんでしょうか…??? またハレルヤ出てくるよね…おちおち寝てらんないんだもんね(><){/heartbreake/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/12/15 00:08
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/12/15 00:33
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る忙しいので短めに。1クールも終わりに近づいてたところでついにオーライザーが参戦!き〜み〜は誰とキスを(ryブシドー「もちろんパイロットはこの私、ミスターブシドーだ!」今回はCパートの全裸シーンのインパ.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2008/12/15 00:59
【ガンダム00】Counteroffensive.11「ダブルオーの声」
今週の『機動戦士ガンダム00』第11話(通算で第36話)「ダブルオーの声」の感想記事です。 ...続きを見る
彩賀の徒然なるままに…
2008/12/15 01:01
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 あらすじ 感想
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 あらすじ感想 第11話 ダブルオーの声 あらすじ キッズルームで子供達の願望を聞くマリナ。メメントモリが照射され消滅したスイール国首都を観て感嘆や困惑するセルゲイや王・留美、ネーナ・トリニティ、アリー、リボンズ達だった。 OP〜Aパート メメントモリの攻撃力に驚くトレミー2クルー達はメメントモリ攻撃を決断する。そしてティエリアはリボンズの正体をクルーに明かしたのだった。同じ頃カタロンメンバーもメメントモリ攻撃を決断... ...続きを見る
モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博
2008/12/15 01:33
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #11『ダブルオーの声』
何故か感想が遅れる時には運良くブシドー様の出番も無い。 しかし今回はダメージくらいましたよ、えぇ沙慈の件ですよ。 せっかくセルゲイが無事でホッとしたというのに・・・ あんまりといえばあんまり、当然といえば当然な流れにちょっくら涙目。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/12/15 03:48
機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る ...続きを見る
a cup of tea
2008/12/15 05:43
機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話「ダブルオーの声」
ソレスタルビーイング包囲網 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/12/15 06:28
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #11 「ダブルオーの声」
昔話をすると、死亡フラグは揺るがじ。 そして、運命の再会は宇宙で全裸。 お互いの事情を話すと長くなるので、次週に続くのガンダム第11話 ...続きを見る
Curse priest
2008/12/15 08:01
[ガンダム00]機動戦士ガンダムOO 第十一話 感想
第十一話 ダブルオーの声 やっと初陣のダブルオーライザー。散々引っ張りやがって。 と思ったのも束の間、何だかゼータみたいな展開ですよ?ちょっと前のエントリでイオリアの計画における人間と言う要素の重要性、みたいな事をちょびっと触れたと思うんだけど、人間の可能 ...続きを見る
モノ想フ日々
2008/12/15 10:05
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第11話 『ダブルオーの声』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/12/15 14:30
ガンダムOO 2ndシーズン 第11話
ガンダムOO 2ndシーズン 第11話「ダブルオーの声」子供達と話しているマリナ。その中の1人の女の子の親がいる場所はスイールしかしそのスイールは・・・「こ、これは・・・」※ 先週「もしや!」と思ったセルゲイさんでしたが生きてましたーっ!(ホッ)ガキと... ...続きを見る
SOLILOQUY
2008/12/15 17:16
機動戦士ガンダム00 2nd Season #11 ダブルオーの声
マリナ姫はもう少し空気を読んだ方がいいよ。「天国」とか言われたら気まずいでしょ。 ...続きを見る
Night Bird
2008/12/15 17:46
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話「ダブルオーの声」 感想
 今回はアロウズがソレスタルビーイングの基地へ襲撃してくる話。この危機を刹那達は乗り越えることができるのでしょうか。今回は遂にお披露目になったオーライザーとダブルオーのドッキングに注目です!あのシーンは見ていて熱くなりました!  またタイトルの意味は最後で明らかになります。いやここであの2人の再会があるとは…期待していたかいがありました。これからがますます気になるばかりです。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/12/15 18:12
『機動戦士ガンダム00』#11『ダブルオーの声』
最近、ニールとライルをまとめて、「ディランディブラザーズ」と呼んでいる自分に気がつきました。 どこのスーパーな配管工かと。 ...続きを見る
なまけもののひとりごと
2008/12/15 19:15
ガンダム00 2nd 第11話
今回はというと…。 ...続きを見る
ヴァン流ブログ
2008/12/15 19:23
ガンダムOO #11 ダブルオーの声
まずは荒熊さんセーフ(*´Д`)=3ハァ・・・ 良かったです。 しかし、まわりは凄い事に・・・。恐るべしメメントモリ。 ...続きを見る
3分間で40倍っっっ!
2008/12/15 23:02
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話 「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2008/12/15 23:37
昨日のガンダム00 #11
「ダブルオーの声」今回はスイール殲滅後からという事で。何よりも、セルゲイさんが無事で良かった!始まった直後に、今回はもうこれだけで終わってもいいとすら思えたくらい良かった。メメントモリのレーザー兵器が、もたらした影響により、カタロンは宇宙にいる全精力を... ...続きを見る
地下室で手記
2008/12/16 00:04
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) #11
「ダブルオーの声」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/12/16 00:47
機動戦士ガンダム00 2nd 第11話
けっこうあっさりと大佐が無事だった(^_^;) ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/12/16 09:10
ガンダム00 2nd 第11話「ダブルオーの声」・・・Cパートで全て吹っ飛ぶ?!
いやぁ〜、あそこだけSEED見てるのかと ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす
2008/12/17 07:20
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第11話 感想
生きてた!スミルノフ大佐!!よかったぁぁ。゚(゚&acute;Д`゚)゜。ウァァァンとりあえず一安心なところから始まった、ガンダム00セカンドシーズン第11話「ダブルオーの声」。 衛生兵器「メメントモリ」の破壊力を目の当たりにし、歓喜するアロウズ&イノベイターと怒りを... ...続きを見る
GM log
2008/12/17 22:08
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #11 「ダブルオーの声」
ガンダムにアレはない!! だから俺も切ったんだ!! ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2008/12/17 23:14
今回は何人の視聴者が『DVD版』でのこの話収録を期待したか!? ガンダムOO 2nd 第11話『ダブ...
 やはりTBS版ガンダムの定番になっちゃった超大型で大量破壊兵器が登場しちゃいましたね。  4年以上の間、よくCBにバレなかったな&4年でこ&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/12/18 03:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
〜おやっさん先週と打って変わって『絶対絶命!』みたいに。。。沙慈がオーライザーを駆るためのきっかけにするには・・・これくらいの状況にしないと><
沙慈とルイスを語らせるのが「ダブルオーの声」なの
ロックオン2ndアニューたんを「・・・いい女。」的
ナンパwwなのか???意味深^^;
。。。おやっさん、心配だあぁ
セラヴィーは【コート】を脱ぐかな^−^
クワトロ。
2008/12/14 17:46
こんばんは〜☆いつもありがとうです!

爆撃の第1波で若妻が助かったので油断しました…。
おやっさん死なないでー!!!!!(絶叫)
けれどこれで沙慈もようやくヘタレ脱却かと思いきや、ルイスとこんなタイミングで…。酷いよあんまりだよ。

>沙慈とルイスを語らせるのが「ダブルオーの声」
クワトロ。さんはさりげに色々気付かせてくれて有難いです。

ロックオン2nd.(笑)の好みって…私と一緒な件w
Re:クワトロ。さんへ!
2008/12/14 17:51

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

機動戦士ガンダムOO 2nd. 第11話 『ダブルオーの声』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる