メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第12話 『宇宙で待ってる』 感想

<<   作成日時 : 2008/12/21 17:28   >>

トラックバック 93 / コメント 4

沙慈とルイスの悲痛な叫びが谺する、全裸ワールドで( ゚д゚)ポカーンなアレからもう1週間!?12月はホント時が経つの早いなァ。

せっちゃんはオッキーと対戦。戦闘シーンスゲェ激しい!

大佐の勝利のために!!

12話コーラサワーキャプチャー画像

コーラが!コーラが何かいつになく強そうだったのに、あぁ…。
まぁそれがコーラですけどw

圧縮粒子・充電完了。
ダブルオーの声ってコレか!?

リヴァイヴ・リバイバルがすんげー超破壊光線出しまくってたけど、ダブルオーライザーとドッキングしたダブルオーガンダムは、ビームサーベルで機体を貫かれたのに粒子化しやがった!

攻撃も無効化するなんてなんて何というチート。
もうインフレはいいよ…(溜息)

そのダブルオーの厨性能にリボンズは絶句。
思わずフォローしようとする瑠美に冷たい一言を投げかける。

黙っていろ。意地汚い小娘が。
アムロの瞳が銀色だよ!金じゃないよ!!


4年前沙慈と刹那はお隣さん同士で、あの頃から関係してたんだ…。
関係…やっぱりあっちの方考えるよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ルイスを助けるには戦うべきだ。
彼女を取り戻す戦いをするんだ。


一緒にするな!沙慈は刹那をパーンチ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

沙慈と刹那、シーリンとマリナ。
全てを終わらせるために戦う者と戦わない者の対比が続きますねぇ…。


アンドレイはルイスを気遣ってたなぁ。
華奢な腕だ…。この辺の言い回しは親父譲りですけど。

そして2発目の天の光メメントモリが!

沙慈は赤ハロを持って、トレミーを脱走するらしい。
そこへティエリアに言われたきつい一言が脳裏を掠める。
ティエりんの一言が沙慈を思い留まらせたのか。

ルイスも一番幸せな頃の写真を見ていたのに…まさかのデータを全件削除!

未練タラタラの沙慈とは対照的に、ルイスはもう過去を振り返らない!


そしてメメントモリは宇宙に向け3発目を発射!
狙いはカタロンの宇宙艦隊!!

ヤバイヨヤバイヨ!トレミー狙い撃たれちゃうよ!!


おやっさんは命に別状はなく、10日ほどで復帰できるそうです。

嬉しいんだけど、このアニメ絶対もうダメだと思ってたキャラ生存しすぎ(ひろしとかひろしとかひろしとか!!!)
その分、助からなかったロックオンが殊更哀しい…。


今回で年内ラストかと思ったら、来週もありますよ〜!よかった〜ε=( ̄。 ̄*)ホッ
そんな次回は『メメントモリ攻略戦』です。

次回も凄い戦闘が見れそうだ!


TB歓迎です〜☆

このブログ、結構TBが飛ばない仕様ですので(FC2さんとアメブロさんとSeesaaさんは全滅ですorz最近忍者さんにも飛ばなくなりました…。最近はライブドアさんにも調子悪い)
飛ばない場合は楽天かライブドアのミラーからお返ししますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(93件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話「宇宙で待ってる」
交わした約束は宇宙の塵となる。第12話「宇宙で待ってる」 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/12/21 17:30
「機動戦士ガンダム002ndseason」第12話
#12「宇宙で待ってる」基地の場所を特定されアロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。しかしマイスターたちは、カティの戦略と新型のモビルスーツに苦戦を強いられる。そんな中、ツインドライブが真の能力を発揮する・・・。    (CD)UVERworld(... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/12/21 17:31
ガンダム00 second season 第12話 「宇宙で待ってる」
引き続きセクシーショットから開始wwww ...続きを見る
あっ!やせいのブログがとびだしてきた!
2008/12/21 17:31
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
機動戦士ガンダム00 2nd Season(セカンドシーズン) 第12話 「宇宙で待ってる」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/12/21 17:32
ガンダム00 セカンドシーズン ♯12 宇宙で待ってる
 沙慈とルイスの悲恋物語ですね。2人には幸せになってもらいたいのに・・・。アンドレイがルイスを構いに行ったところは少し格好悪かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2008/12/21 17:33
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12「宇宙で待ってる」感想
前回のCパートで出たエロスワールド アバンタイトルでいきなり刹那の裸とは・・・ 腐女子歓喜ですな ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/12/21 17:35
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
「声が聞こえる・・・ ここにいる者たちの声が」 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2008/12/21 17:36
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話『いま、会いにゆけません』
パソコンが帰ってきたので今回からキャプ画が復帰です。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(独)
2008/12/21 17:36
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/12/21 17:37
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12 「宇宙で待っている」
ガラッゾは、やられるときにコアを切り離し、脱出できるのね。それでは、イノベータは中々遣られません。次から次へとMSが登場し、覚えられないような状況になりそうで、怖いです。 ...続きを見る
ゼロから
2008/12/21 17:38
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #12「宇宙(そら)で待ってる」
ダブルオーライザーで戦う刹那・F・セイエイと沙慈・クロスロード。刹那がトランザムシステムを起動したその時、GN粒子によって戦場にいる人々と共有した感覚の中で、沙慈はルイス・ハレヴィがアロウズでモビルスーツに乗っているという事実を知る。自分の夢として沙慈に宇宙に ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/12/21 17:43
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第12話
「宇宙で待ってる」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2008/12/21 17:44
機動戦士ガンダム002nd#12過去じゃない、未来の為だ
苦戦するソレスタルビーイング!!マイスター達は善戦するがイノベーター達は不適に笑う心の声が互いに届いた時運命の皮肉は哀しく加速してゆく・・・第12話「宇宙で待ってる」ルイスと沙慈は、互いの居場所を知ってしまった・・・合体したダブルオーガンダムは、リヴァイ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/12/21 17:46
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第12話 「宇宙で待ってる」
ルイス…{/hiyo_shock2/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/12/21 17:47
機動戦士ガンダム00 2nd #12
ダブルオーライザーの力でルイスとの再会を果たしたサジ。しかし、それはサジが決定的にルイスに誤解される始まりでもあったのでした。(涙)アバンはツインドライブの力で、精神的な再... ...続きを見る
日々の記録
2008/12/21 17:47
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/12/21 17:54
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話宇宙で待ってる
「OライザーとドッキングしたOOライザーは圧倒的なスピードでジンクスを破壊。迫り来るガラッゾに対して刹那はトランザムを発動させると」「マッパな世界に突入するのでした」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話宇宙で待ってる」「…梓ちゃん」「マッパじゃなく... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/12/21 17:54
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション12沙滋とルイス邂逅もそれぞれの事情がわからず敵同士として...
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第12話は沙滋とルイスがそれぞれ敵同士とわかり苦悩するが、ルイスは過去を捨て、沙滋はどうして良いのかわからずにいた。そんな中00はトランザムで大きな性能を発揮し、イノベイダーを凌ぐ能力だった。しかしメメントモリは再... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/12/21 17:55
ガンダム00第12話
「宇宙で待ってる」ダブルオーライザー強すぎだよ。オッキー、サイガーの2人のイノベイターにもさくっと勝っちゃいました。ガデッサと、オッキーの機体はなんだっけ、名前覚える前に終了とかもうね。リボンズも知らなかったダブルオーライザーの力。ツィンドライブ+トラ... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/12/21 18:01
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12 「宇宙で待ってる」 量子化ねぇ・・・ そういうふうに使う概念でもないように思うのですが。 「性能」という言葉も虚しい。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/12/21 18:07
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」の感想。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/12/21 18:15
機動戦士ガンダム00 2nd12話「宇宙で待ってる」感想
エスカレートする憎悪 ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2008/12/21 18:30
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」の感想 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/12/21 18:36
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #12「宇宙(そら)で待ってる」
あの日、あの時の約束は果たされた、思わぬ形で・・・ ...続きを見る
S・G・O blog
2008/12/21 18:37
機動戦士ガンダムOO ? 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダムOO ? 第12話「宇宙で待ってる」。 ...続きを見る
ひびレビ
2008/12/21 18:37
ガンダム00 セカンドシーズン #12「宇宙で待ってる」
0と0のダブルの0リングが交差する中でのルイスと沙慈が邂逅。それぞれ違った立場の者同士が共感したわけだが、ダブル00の機体の名前がそのまま演出に結びついている。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/12/21 18:42
ガンダム002nd#12「宇宙で待ってる」
コーラサワーいいとこまで行きましたが殴られてますねw親にも殴られたことないのに…wダブルオーやりすぎな感じありますねビームもまったく聞いてないですねあまりのすごさにリボンズも大慌てですサジはルイスのとこに行きたがってますルイスはとても複雑ですねサジは何... ...続きを見る
シバウマランド
2008/12/21 18:44
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「宇宙(そら)で待...
声が聞こえる-----------------!!ねぇ、私の意夢を沙慈に託していい?宇宙へ行って。私の夢を叶えて。沙慈約束よ--------。&nbsp;突然聞こえた戦闘中の声。これはどうやらダブルオーライザーの力の産物のようですね。その最中、再会を果たした沙慈とルイス。このふたり... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/12/21 18:45
『機動戦士ガンダム00』#12『宇宙で待ってる』
うあああ……切ない、沙慈とルイスのすれ違いが切なすぎます。 ...続きを見る
なまけもののひとりごと
2008/12/21 18:46
機動戦士ガンダム00 second season 第12話「宇宙で待ってる」
まさかの裸ダイブで終了した前回。その続きから始まります。 ...続きを見る
二次元放浪記
2008/12/21 18:46
機動戦士ガンダム00 2nd #12「宇宙で待ってる」
冒頭の映像はお笑いを誘う場面ではないのだろうけど、吹いちゃいました。 戦闘シーンでの残像を残した描写は格好良かったですね。 イノベイダーの乗るMSから発射されたビームを浴びながらも接近して来るダブルオーライザーは凄かったな。しかも機体が量子化をするとわな。反則だろう。まるで七星のコワクだよ。 ...続きを見る
White wing
2008/12/21 18:47
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #12「宇宙で待ってる」
今回も先にTB用に、先に記事だけうpしときますので、TBしてくださる方はこの記事にどうぞ。 レビューは、あとでこの記事の追記でうpします&... ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2008/12/21 18:53
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」の感想
【あらすじ】   プトレマイオスはアロウズの攻撃から脱出を図る。だが、カティの戦 ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/12/21 18:56
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯12 宇宙で待ってるの感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯12 宇宙で待ってるの感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/12/21 18:56
機動戦士ガンダム00 2nd season 12話「宇宙で待ってる」
『基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは急ぎ脱出を図る。だが、カティの戦略と新型のMSに苦戦を強いられるマイスタ... ...続きを見る
Spare Time
2008/12/21 19:01
【機動戦士ガンダム00】第12話「鍋を待ってる」
[ストーリー] 戦場で邂逅した沙慈とルイスは、お互いの心の叫びを聞く。 「おでんが!!おでんが食べたい!!」 「鍋よ!!この季節はやっぱ... ...続きを見る
今夜の番組から…。
2008/12/21 19:03
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 宇宙で待ってる
質量を持った残像だと!? ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/12/21 19:09
「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」♯【宇宙で待ってる】
{{{ ダブルオーライザーのツインドライブ能力によって、沙慈とルイスが決別した。 ...続きを見る
NEW FRONTIER
2008/12/21 19:10
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
すれ違い往く想い。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/12/21 19:17
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
前回、オーライザーと合体したOO ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/12/21 19:18
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第12話『宇宙で待ってる』の感想レビュー
宇宙と書いてソラと読む! かつて、かわした約束が、最悪の形で実現してしまうお話です。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/12/21 19:26
機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第12話「宇宙で待ってる」
突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオス。刹那たちは母艦を脱出させるべく出撃する ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/12/21 19:31
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
ツインドライヴの真価を発揮したOOライザーの強い事、 リヴァイヴやブリングら、イノベーターをも撃破しました。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2008/12/21 19:41
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
第12話「宇宙で待ってる」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/12/21 19:45
#12「宇宙で待ってる」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想
黙っていろ。意地汚い小娘が(リボンズ) ...続きを見る
Wings of Freedom
2008/12/21 19:58
今日のガンダム00 #12
「宇宙で待ってる」前回ラストの裸でニュータイプ祭からの続きであり、戦場でお互いを確認してしまった沙慈とルイスを中心のお話になりましたね。前半のほとんどは、ダブルオーラーザーのトランザム起動は図抜けて強いというのをがっつりとやっただけといえなくもないです... ...続きを見る
地下室で手記
2008/12/21 20:06
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
ダブルオーライザー装着状態での、トランダム発動。 刹那たちは、全裸ワールドに飛ばされたのでありました。 そこで、サジとルイスが出会... ...続きを見る
破滅の闇日記
2008/12/21 20:18
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第12話 感想
ガンダム00セカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」の感想です。ダブルオーライザー&トランザム発動で、人工的ニュータイプ能力に目覚めさらに反則的な強さを見せる刹那(とダブルオーガンダム)。機体が量子化ってもう意味不明で反則過ぎwww よく沙慈の身体が持ちましたw... ...続きを見る
GM log
2008/12/21 20:20
ガンダムOO2ndシーズン 12話「宇宙で待ってる」
ダブルオーのトランザム発動した瞬間、精神世界で再会した沙慈とルイス。 ルイスは沙慈に宇宙に行ってと約束をした。 でもこんな形で二人は約束の地、宇宙で再会した。 しかも図らずも敵同士で。何故運命はこの二人をもてあそぶのか。 ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2008/12/21 20:24
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
殴り合い宇宙。 サジといい、リボンズといい、コーラ機への顔面パンチといい 今日はやたら殴るバイオレンスな回だったな ...続きを見る
せーにんの冒険記
2008/12/21 20:31
機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第12話「宇宙で待ってる」
突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオス。刹那たちは母艦を脱出させるべく出撃する ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/12/21 20:34
ガンダム00 セカンドシーズン 12話
12話「宇宙で待ってる」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/12/21 20:37
機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) 第12話 宇宙で待ってる
機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) 第12話 宇宙で待ってる ...続きを見る
モリーゾ愛地球ガンダムガンプラ衛星博覧会
2008/12/21 21:01
機動戦士ガンダム00 第12話 宇宙で待ってる
00のトランザムで放出された、膨大なGN粒子。 それが、媒介になって、宙域にいるパイロット達が聞く声。 その中で、最悪の再会をする、沙慈とルイス。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/12/21 21:05
ガンダムOO「オーライザー凄かった」
はオーライザー&再会コンビその後の展開だが 今回は沙慈&ルイスが悲しき方向に行きそうな感じだし オーライザーはイノベターも越える強さで凄かったが セルゲイが異を唱える流れの感じで注目して行くけども 次はメメントリーを破壊ミッションで少し楽しめそうだね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/12/21 21:05
機動戦士ガンダム00 第37話 宇宙で待ってる
ダブルオー強すぎw&nbsp;置鮎さんキャラが意図も簡単に&nbsp;&nbsp;炭酸、今回もやる!&nbsp;と思ったら、ダブルオーに阻止されましたとさw&nbsp;&nbsp;&nbsp;マジか!&nbsp;やられたと思ったら残像?w&nbsp;&nbsp;どこのF91だよw&nbsp;&nbsp;&nbsp;でも単体で残像を... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2008/12/21 21:08
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
ガンダムさえいなければ・・・ ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/12/21 21:20
ガンダム00 12話「宇宙で待ってる」
<日曜日> 違うんです、本当に偶然なんだよ!! ...続きを見る
大吉!
2008/12/21 21:35
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」
 宇宙に存在するメメントモリから発射されたレーザー光線は、中東最大のスイール王国の首都を消滅させた。その結果カタロンは支部長を失い、情報を利用した反連邦運動のチャンスを失ってしまった。クラウスは、今回の一件で宇宙軍を総動員してメメントモリを破壊すると決めた ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/12/21 21:38
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
「これが連邦の いや イノベイターのやり方」 ますます悲劇になってきた沙慈とルイス… そして、メメントモリから新たな攻撃が放たれる!! ...続きを見る
WONDER TIME
2008/12/21 21:45
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙(そら)で待ってる」 感想
 今回は前回衝撃だったあのシーンから始まります。果たしてそのシーンの後の沙慈・ルイス、そしてダブルオーライザーの真の実力とはどういうものなんでしょうか。ダブルオーライザーの力には見ていてとにかく驚きました。  今回は沙慈とルイスのその後がもう見ていて切なかったです…。2人がまた心を通い合わせる日が本当に来るのか不安になってきました。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/12/21 22:16
過去との決別、未来の選択
ガンダムOO 12話の感想 ...続きを見る
とき魚の生存日記
2008/12/21 22:23
ガンダム00 2nd#12〜涅槃で待ってる(古っ。。)
 今回は我ながら、いまいち、ノリが悪い。。。 <CLANNAD TRIBUTE> 乙女座「カタギリ、二人でこの町、出ないか?」 ビリー「随分と唐突だな」  「ここ最近の扱いでわかった。私は必要とされて ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/12/21 22:23
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「意地汚い小娘が」
やっぱねぇ、今回一番インパクトあった台詞なんだよ。「黙っていろ、意地汚い小娘が・・・」このリボンズの台詞!!またものっそ冷たそうに古谷・・・蒼月さんが言うもんだからさ。耳に残って仕方なかったよ。その後のリジェネのふふん!!って、「ザマーみろ」な表情もめ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/12/21 22:25
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る今日も短く。こうやって見るとガデッサがVF-27に見えてくる不思議前回のCパートから引き続き。Aパートは早速ダブルオーライザー無双開始。良くも悪くもやっと主役機らしくなってきたかな。それにしてもかなり強か.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2008/12/21 22:29
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2008/12/21 22:43
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/12/21 22:44
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #12 「宇宙で待ってる」
まぁ、やっぱり。 誤解と溝は深まるばかり。 だから、戦場なんか出るから〜。 ジャーナリストを目指さないから〜。 目指すベクトルが違うと、宇宙では擦れ違うばかりのガンダム12話 ...続きを見る
Curse priest
2008/12/21 22:45
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 『宇宙で待ってる』 感想?
機動戦士 ガンダム00 2nd SEASON最新情報 トラコミュ にほんブログ村 感想 12話 画像 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜ガンダム00フ...
2008/12/21 22:47
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 12話
ダブルオーライザーのトンデモ性能すげー。機体を分解、再構築とかとんでもない効能。 でもチートすぎるから沙慈の葛藤とかで合体できない、... ...続きを見る
ホヒログ
2008/12/21 22:50
ガンダムOO #12 宇宙で待ってる
ぐおぉぉぉぉぉ!ガラッゾが〜〜〜!! ガデッサが〜〜〜!!(ブリング&リヴァイブは無事脱出) ライルのピンチにも〜〜〜!! ダブルオーライザーめっちゃ強っΣ( ̄口 ̄*) 先週までは間違いなくガラッゾ最強だよねなんて思ってたんですが、あっさり撃破されてしまいました。 ...続きを見る
3分間で40倍っっっ!
2008/12/21 23:10
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第12話
前回の勝手な予想は当たらずとも遠からずでした。よね? 兎にも角にもダブルオーライ ...続きを見る
WORLDS BLOG
2008/12/21 23:25
ガンダム002期第12話「宇宙で待ってる」
…これ、カタギリとグラハム再会の前に描いてた絵なんですけど、 さすがに自分的に、彼らの不在が苦しくなってきて、いてもたっても いられなくなって、今日掲載します。(笑) ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/12/22 00:27
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
 ダブルオーライザーでトランザムを発動した刹那に宙域に居る者の声が聞こえました。それはオーライザーに乗っていた沙慈にも聞こえ、MSに乗って戦いに参加していたルイスと最悪な再会(?)をはたしてしまった。 ...続きを見る
たらればブログ
2008/12/22 01:15
ガンダム00 2nd 第12話
今週も、先週に引き続いて…。 ...続きを見る
ヴァン流ブログ
2008/12/22 01:49
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第12話
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第12話「宇宙で待ってる」オーライザーを使用してのトランザム発動させたOOしかし、その姫たる力によって再会させられてしまった沙慈とルイス敵同士という立場で・・・この出会いによって2人はどうなる?『沙慈に私の夢を託してい... ...続きを見る
SOLILOQUY
2008/12/22 06:19
あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/12/22 09:10
機動戦士ガンダム00 2nd Season #12 宇宙で待ってる
戦場で再会した沙慈とルイス。約束は最悪の形で果たされます。 ...続きを見る
Night Bird
2008/12/22 09:20
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話
クラブW杯やM−1観てたので1日遅れの更新となりました。ということで、今回はちょっと簡潔に。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/12/22 11:28
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
どうも春です! さっき喰霊-零-見ました! 泣けました、歓喜しました! 感想はまたあとで〜 先にOOの感想いきます! ...続きを見る
無題 「心色綺想曲〜二重奏〜」
2008/12/22 17:02
機動戦士ガンダム00 2nd 12話『宇宙で待ってる』 感想
12話 宇宙で待ってる 突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオス。 刹那達は母艦を脱出させるべく出撃するも、カティの戦略と新型MSの&... ...続きを見る
Floatage
2008/12/22 18:23
[ガンダム00]機動戦士ガンダムOO 第十二話 感想
#12 宇宙で待ってる 文句なしのアクション&ドラマ回。さすがクリスマス商戦クライマックス真っ只中のOA。力入ってんなー、と言うのが第一印象。沙慈とルイスがそれぞれ最も望まないであろう苦い選択を取らざるを得なかったのも含め、ガンダムらしい余韻の残るエピソードで ...続きを見る
モノ想フ日々
2008/12/22 19:36
二期第12話「宇宙で待ってる」感想
 とうとう3週連続で登場することのなかったライセンス持ちの乙女座に一言。  「アンドレイに浮気すっぞコラっ!!(▼皿▼)」  私結構本気だ... ...続きを見る
00をひとりごつ
2008/12/22 21:18
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話『宇宙で待ってる』
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話『宇宙で待ってる』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/12/22 23:40
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る ...続きを見る
a cup of tea
2008/12/23 00:15
女版シン・アスカ誕生!あと今回の番外編で久々に仕掛けをやっちゃいました☆彡 ガンダムOO 2nd 第...
 ダブルオーライザーのトランザムの影響で、感動の再会 と果たしたルイスと沙慈。  かつて、『宇宙で待ってる』と再会を約束した2人は、戦&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/12/23 01:12
ガンダム00 2nd 「宇宙で待ってる」
これからもっとダブルオーライザーよりも強いMS出るんだろうな ...続きを見る
自由で気ままに
2008/12/23 01:17
ブライトに打たれた分を王留美に?!・・・ガンダム00 2nd 第12話「宇宙で待ってる」
ちょっと調べたらブライトがアムロを殴った ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす
2008/12/23 03:54
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) #12
「宇宙で待ってる」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/12/23 09:52
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
【予約】 専用バインダー付き 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.1 発行年月: 2008年12月 予約締切日: 2008年12月22日 本体価格 2,286円 (税込 2,400 円) 送料別 予約受付中 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で.. ...続きを見る
ハッピー一人
2008/12/23 20:51
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #12 「宇宙で待ってる」
未来のため ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/12/23 22:20
ガンダム00『宇宙で待ってる』
 「お前・・スゲェな アレ」 「反則だろ?直撃しまくりでも全然へっちゃらとか」 「粒子状になっちゃうとか・・中身どーなってんの!?ワクワクw」 「ま・・イノベイターにはことごとく逃げられたけどな」 「詰めが甘くて、ごめん」 「ミレイナ、お母さんは無事だ... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/12/24 16:11
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
オーライザーと合体したダブルオー・・・動きが格好いいですね。 というか強すぎ。 イノベイターの機体もトランザムで一気に2機撃墜。 そ... ...続きを見る
いいとこドリップ。
2008/12/26 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おやっさん・・・助かっちゃったww微妙q
アンドレイ、ルイスに撃墜^^;
ルイスの決意は相当なものだ!
確かに沙慈とマリナは「変われない。。。」お見事w
ロックオン2nd、刹那にダメ出し???
メメントモリ・・・反則だね><
リボンズキレました^^
ダブルオーに「ルイスはもうあきらめな・・・」って
沙慈は引導わたされたのか。。。ルイスはふっきったのかなあ?全件削除だし。。。
クワトロ。
2008/12/21 17:46
どもですw
来年初回が特番だそうで・・・ギアスから学習しろよ・・・

>全裸ワールド
すいませぇーん!カメラさぁーん!
トレミーの方向も映してもらえませんかー!?

>ルイスと未練タラタラ紗慈
決意が固くて感心すると言われればそうですが、
全削除もあれはあれでこえーw 遂に暗黒面がw
紗慈は葛藤多すぎで鬱陶しいですなぁ・・・

>ひろし
ふと思ったんですけど、メメントモリがあったら
どんどん戦争が無くなっちゃう訳ですよ。
ひろしの戦争は仕事で趣味なので、攻略戦でソレスタに
手を貸すかな・・・と思っちゃう自分はダメですか?

ブシドーの機体とアルト姫のバルキリーを鋭意製作中ですが、
(詳細はブログの方に少しだけw)
そのブシドーが最近出ませんねぇ〜
そうだ電気工事で超忙しいんだったなw(中の人的な意味で!)
伍長
2008/12/21 18:35
おやっさん、助かっちゃいましたね。先週の半泣きを返して欲しいよ…orz
リボンズ、第2段階に入りましたねぇ。
瑠美はざまぁwwwですが(ry

男は失恋を引きずるけど女は引きずらないって、そういえばあいのりでやってたんですよ。
過去の男性遍歴フォルダをどんどん上書きしてゆくのだとか。
何か妙に納得した私が居ます。
Re:クワトロ。さんへ!
2008/12/26 20:30
どうもです〜☆レスが遅いにも程があってスミマセン(^^;)

>来年初回が特番だそうで・・・ギアスから学習しろよ・・・
げっ、寝耳に青汁!この回はサボってゲームすることに…(逃亡)

>すいませぇーん!カメラさぁーん!
>トレミーの方向も映してもらえませんかー!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
伍長さんの嫁はやっぱりフェルトですか?私はアニューたんにやられてますよd(・∀・)

>全削除もあれはあれでこえーw
ルイス…まずその錠剤の成分を教えてくれ!
女ってこえー!沙慈は女々しいけどこれからこれから!

>ひろしの戦争は仕事で趣味なので、攻略戦でソレスタに
手を貸すかな・・・と思っちゃう自分はダメですか?
ひ、ひろしがそれ☆すたに!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ひろしならやるかもだけど、受け容れ側が問題ですよね。絶望先生がイノベイター側に付いてしまったらアリかも…(あとライル)

>そのブシドーが最近出ませんねぇ〜
武士道は早く仮面剥いでグラハムに戻って( ゚д゚)ホスィデス…。ポニテは早くハム色に染めた機体を〜!
Re:伍長さんへ!
2008/12/26 20:39

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

機動戦士ガンダムOO 2nd. 第12話 『宇宙で待ってる』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる