メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS M-1グランプリ2008(第8回) 優勝はNON STYLEキター!

<<   作成日時 : 2008/12/21 20:52   >>

トラックバック 9 / コメント 0

年末の楽しみと言えばM1と有馬記念(ぇ?
いつもイブの晩とか天皇誕生日辺りかと思ったら今年は早いな〜。
ノンスタイルが優勝してマジで鳥肌立ったわ!それでは早速感想をば。

出場コンビ(青字は初)エントリー順です

1.ダイアン(619点)
2.笑い飯(637点)
3.モンスターエンジン(614点)
4.ナイツ(640点)
5.U字工事(614点)
6.ザ・パンチ(591点)
7.NON STYLE(644点)
8.キングコング(612点)
9.オードリー(敗者復活戦勝者・649点)

今年は初出場が多いな。しかもレッドカーペットで知った『ナイツ』(ヤホーで調べる人w)とか『ザ・パンチ』(土に還って〜の人。教育上よろしくないので、最近は死んで〜と直接的な表現控えてる)とか。
更に敗者復活が『オードリー』ってw

しかも1・2・3位予想(3連単)でナイツがベスト3に入る予想がやったら多いんでやんの。

ダイアンがイキナリの高得点!
エエエエェェェェ(゜Д ゜;)ェェェェエエエエイキナリ出し過ぎ!


そしてナイツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボケ塙『風の谷をなおすか』
ツッコミ土屋「治すのはヤワラちゃんの役目だ」がどーゆーわけかツボりましたw

レッカーでは尺が短いせいかそうでもなかったんだけど、M-1の4分間という尺をやり倒して良かったわ〜!
暫定1位でしたぞ!


ザ・パンチは…残念ながら他コンビよりも一つも二つも劣りました。
間とかイッパイイッパイなのが見えて、普段のように楽しめない。

死んで〜が久々に炸裂だったんですけどね。


それとは打って変わってノンスタはスゲェのびのびやってたなぁ。
その後のキンコンが冴えなく見える位(実際点も伸びなかった)


敗者復活のオードリーが最高得点なのにマジでビックリしたΣ( ̄ロ ̄;)
私オードリー正直好きくないのでw



決勝戦はナイツ・NON STYLE・オードリーの順。

ナイツ

ガラスの十代の2発目を振った時が面白かったんだけど、予選の方が良かったかも。


NON STYLE

SUGEEEEEE!!!!!畳みかけるようなネタの応酬で、廃墟や手術台が見えるわ!

ボケツッコミのノリだけでなくて顔芸やらジェスチャーまでソツがない。
私が審査員なら間違いなくコイツらを推す。


オードリー

コレツボにハマる人はハマるんでしょうね。
私は好きじゃないけどー。


いやぁ…3連発オードリーが来たから諦め掛けてたんだけど…キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!

ノンスタおめでとう!マジ鳥肌立った!!ダントツに面白かったよ!

フリートークがいまいちとのことなので、来年のオートバックスのCMまでにトークの技術を磨いて下さいってことでしょうかねw

しかも優勝コメントで振られるネタがことごとくフリートークネタな件。


けれど全体的にイマイチインパクトに欠ける回でした。

…しっかし上沼恵美子の化粧が濃すぎてアップにしないで( ゚д゚)ホスィ…。



追記 

トヨタカップはマンU(マンチェスターユナイテッド)が勝った模様。
しかもガンバが3位。すげー。

何気にマンUとガンバの試合掛けながらブログ書いてたんだけど、ちゃんと見とけば良かった。トホホ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M−1グランプリ2008
NON STYLE ...続きを見る
   た わ ご と   
2008/12/21 22:21
M−1グランプリ2008 勝手に採点
M−1グランプリ2008の優勝者決定 ...続きを見る
勝手カブトの緒を締めた!
2008/12/22 00:01
M-1グランプリ 2008
オートバックス M-1グランプリ 2008 今年は、史上最多!4489組の頂点に立つのは司会:今田耕司・上戸彩 1・ダイアン 2・笑い飯 3・モンスターエンジン 4・ナイツ 5・U字工事 6・ザ・パンチ 7・NON STYLE 8・キングコング 9・オードリー(敗者復活)審査員島田紳助・... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/12/22 00:14
M−1は、NON STYLE?
特番ばかりで、他に観たい番組がなかったんで、観てたんですが。 ...続きを見る
いい加減社長の日記
2008/12/22 07:44
M−1グランプリ
優勝は、NONSTYLE おめでとうございま〜す \(^▽^)/ ...続きを見る
のほほん便り
2008/12/22 14:41
リボーン&ガンバ3位&マンUとノンスタ制覇
は了平対γ開始&の前にの展開も 今回は制止で了平対γもアッサリと流れたし はディーノで部下イラズ駄目イマイチだったし はパチューカ3位決定戦で1対0勝利して 決勝はキド対マンUの決勝はマンU1対0で勝利し 3位&マンU制覇でクラブW杯は終了だよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/12/22 20:04
「M−1」2008年
 今年も「M−1」の季節となりました。  ダイアンは、サンタは知らないのにトナカイの話になって妙に詳しく説明し出し、最後に「(トナカイはサンタを)引け……る・で・しょう!」のところと、段々革ジャンが貰えるんじゃないかと確信し興奮し出すところがツボりました.... ...続きを見る
ZUVUYA DIGITAL WAVE
2008/12/23 21:11
お笑い芸人似顔絵まとめ&M-1グランプリ2008決勝戦。
今年は「爆笑レッドカーペット」「イロモネア」の お陰もあってか、新しいお笑い芸人さんの出現が顕著な1年でしたね。 芸人さんの似顔絵も、いつになくたくさん描きました。 まあ、評判の善し悪しは別として(笑) 何度も書きますが、個人的には、オードリー、 ハイキングウォーキング、ジョイマンにハマってます。 外見も含めて、強烈なボケ担当が好きなんですよね。 ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2008/12/24 18:12
[M−1]本命不在とは強い奴がいないということか?
アッという間に今年も終わりかけ、というと巡ってくるのがM-1決勝。一応準決勝の結 ...続きを見る
BBRの雑記帳
2008/12/24 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

M-1グランプリ2008(第8回) 優勝はNON STYLEキター! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる