メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン画像(六道骸&雲雀恭弥)+ドラクエ天空編キャラソート

<<   作成日時 : 2008/12/24 06:55   >>

トラックバック 0 / コメント 9

[ドラクエ] ブログ村キーワード
今日はクリスマスイブなので、かねてから集めていた骸様&ヒバリさんの、ラブラブ度が高い画像を色々貼っておきます(≧∇≦)ノ彡☆サンタさんありがとー!
あと、数ヶ月前キャラソートにがっつりハマっていた頃、ドラクエのキャラソート作ってくれと幾度となくぼやいてたら、すんげーの出来てたので、まずは天空編(4・5・6キャラ)のをやってみました。

ちびムクヒバキャラソンのジャケ画像

これは軽いジャブ。もっとラブ度高いのは一番ラストに貼っておきます。


ドラクエキャラソート←クリックで飛びます!

ソートとは…ドラゴンクエストシリーズ天空編のキャラクター名が2つずつ次々と出てきますので、より好きな方を選び続けて下さい。

最後にキャラ愛ランキング表が出ます。

画像

こんな感じ。コレ選ぶ時一瞬ドキッとしたのは言うまでもない(笑)


というわけで私の結果は以下の通り。
画像

1位:ピサロ
2位:テリー
3位:クリフト
4位:バーバラ
5位:アリーナ
6位:4勇者(男)
7位:ヘンリー
8位:ビアンカ
9位:ミレーユ
10位:デスピサロ
11位:ロザリー
12位:ホイミン
13位:男の子(金髪)
14位:5主人公
15位:デュラン

何かところどころにマニアックな香りがするのは置いといて、私の中で絶対に譲れないのはベスト3と、バーバラ>アリーナと、嫁はビアンカで金髪の息子贔屓ってことでしょうか(笑)

ゲマを最下位にするはずが手違いでミルドラースになっちまったよ!
ま、いいか。

キャラ愛語りはドラゴンファンタジー2とかドラクエのプレイ日記でも読んで下されば、そこでくどいほどしてるので省略!
(というか、このページに辿り着く大半の方はリボ画像目当てだろーし)

ロト編は、やるか微妙。



家庭教師ヒットマンREBORN! 画像

骸様
リボーン骸クッション画像


骸様名刺ケース(らしい)
骸名刺ケース画像


ムクヒバツーショットv
ムクヒバツーショット画像vその2


ムクヒバラヴラヴv
ムクヒバラブラブ画像その2

このシリーズ見っけた時、倒れるかとオモタ!


明日はもっといい雰囲気の貼ります!気になる方は見に来て下さいまし〜!

あとキャラソートは『ディシディア・ファイナルファンタジー(しかも顔グラ付き!)』のをやりましたので、一緒に公開すると思います♪



持ってゆきたい方は押してあげてね!


クリスマス企画ムクヒバ画像&ディシディアキャラソートをアップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっております。
今年も「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」をやりますよ!

年末年始、もしお暇でしたらご参加いただければ嬉しいです。
ハピゆき
2008/12/24 18:24
ぁぁぁぁ;
かなり前から探していた画像が!!!
即効貰って行きます!!!!

ムクヒバハァハァ(*´Д`)←
これも貰って行きます!
あ、俺もムクヒバ画像作ったんで、ぜひ見てください^^
一つ、るうきちさんの画像を使わせて貰いましたw
蒼色
URL
2008/12/25 03:10
るうきちさん、こんばんは〜♪
69182ショットにハアハア。
ナイスですよね〜
もっと絡んだ方がさくらこ的には嬉しいですけどね^^

近いうちにキャラソートもらっていきますね〜

では、失礼しました^^
さくらこ
URL
2008/12/25 19:04
参加表明させて頂きました〜☆
記事を書き次第TBさせて頂きますね!
主演・助演などはすぐに決まったんですが、EDとか声優各部門が決まらなくて苦戦中です…。
Re:ハピゆきさんへ!
2008/12/26 21:01
次ページのも是非に!
Re:夢羽さんへ!
2008/12/26 21:03
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

この回より次のヤツのがオススメ度高いのばっか貼っちゃいまして(^^;)
どうせなら下半し…(ry

『キャラソート』で久々にググったら結構新しいジャンルのが色々出来てたので、当分ネタには事欠かないですよ(*´▽`)
Re:さくらこさんへ!
2008/12/26 21:06
クフフ・・・。
クフフのフ
2009/07/02 17:15
↑さーせん・・・・・・・・・・・・・・。
(´△`)ヾ
クフフのフ
2009/07/02 17:21
始めましてー

ウェブリ初心者ですー
いろいろと教えてくださいー
腐女子
URL
2009/09/09 18:01

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン画像(六道骸&雲雀恭弥)+ドラクエ天空編キャラソート メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる