メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン画像(六道骸&雲雀恭弥)+ディシディアFFキャラソート

<<   作成日時 : 2008/12/25 06:44   >>

トラックバック 0 / コメント 9

[ディシディア] ブログ村キーワード
めりくり〜☆前日に引き続きムクヒバ画像を色々貼っちょります。
それから久々にキャラソートでググったら、ディシディアファイナルファンタジーのを発見したので、早速やってみましたd(・∀・)


DISSISIA FINAL FANTASY キャラソート←クリックで飛びます!

なんと!このキャラソート、顔グラ付きの豪華版なのだ!
というわけで私の結果は以下の通り。

ディシディアFFキャラソート1

1位:クラウド from FF7
2位:セフィロス from FF7
3位:スコール from FF8
4位:クジャ from FF9
5位:皇帝 from FF2
6位:ティナ from FF6
7位:セシル from FF4
8位:ジタン from FF9
9位:ティーダ from FF10
10位:ウォーリア オブ ライト from FF1
11位:バッツ from FF5
12位:オニオンナイト from FF3

以上までが顔グラ付きでお送りしています。
それぞれ画像をクリックすると一回りでっかくなります!

相変わらずところどころマニアックなんですが、6位までにカオス側(敵キャラ)が3人も…。

しかもセフィロスはともかく、クジャと皇帝ってどんだけ嘆美&ナルシーキャラ好きなんだ、私(爆)

クラウドは元々好きキャラなんだけど、中の人が櫻井孝宏さんに決定してからは、その愛は揺るがない物になりました!

当然ながら、クラウド>>>絶対に越えられない壁>>>セフィロスなのは言うまでもない。

ディシディアFFキャラソート2

13位:ゴルベーザ from FF4
14位:ケフカ from FF6
15位:アルテミシア from FF8
16位:コスモス
17位:暗闇の雲 from FF3
18位:シャントット from FF11
19位:フリオニール from FF2
20位:ジェクト from FF10
21位:ガーランド from FF1
22位:カオス
23位:エクスデス from FF5
24位:ガブラス from FF12

コスモス側の、のばら・フリオニールの立場って一体w

名前もヘンテコだし、かぶり物がどうもアレでねぇ…。
主人公のくせにやたら空気だったような。

オニオンナイトはルーネスバージョンの方が好きなんですケド…。

今思いついたんだけど、今回12位までに入ったキャラのカレンダーが有ったら素晴らしいのに〜。
7月がセシルじゃキツいので(笑)、7・8月はジタンとティーダがいいと思うが。


家庭教師ヒットマンREBORN! 画像

ムクヒバツーショットその1

ムクヒバアニメキャプ加工画像


ムクヒバツーショットその2
ムクヒバツーショットvその1


ちびむっく半裸(爆笑)
ディフォルム骸半裸(笑)画像


10年後骸様とクロームたん
10年後六道骸とクロームたん最高!

この10年後むっくはカッコ良くてオススメですね!


ムクヒバラブラブ!
ムクヒバラブラブその1

これハケーンした時、深夜3時過ぎなのにめっさテンション上がった1枚☆


お持ち帰りしたい方は、押してあげて〜!


ムクヒバ画像(イヴにうpしたもの)&ドラクエ天空編キャラソートなんてなページもございます。
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
めりくりデス☆お邪魔いたします
いつもTBではお世話になっております。

面白そうなので私もやってしまいましたw
1.クラウド(当たり前(//∇//) )
2.セフィロス(そうだろよ英雄)
3.スコール(お前も来てくれたかw)
4.ティーダ(お前も大好きだ!)
5.オニオンナイト(あんまり詳しくは・・・じゅんじゅんだから?)
という風に上位3名るうきちさんとかぶっておりますw

やっぱクラウドですよね♪
FF7が1.2フィニッシュで良かった〜(^_^)
もうDDFFのキャラソートがあるなんて早いですね!
思いっきり楽しみました!アリガトウゴザイマス!
さぁDDFFやらねば!!
つくよ
URL
2008/12/25 15:33
こんにちは〜♪
まず最初に…



るうきちサンタさん素敵な画像ありがとうございます(≧▽≦)
私にとって素敵なプレゼントになりました!!
10年後の骸様はやはり最強ですね!!
あの素敵さに発狂寸前です!(笑)

がっつり頂いて行きますm(__)m
加蘭
2008/12/25 15:46
こんばんは〜☆DDFFのキャラソートやって結果教えてくださって嬉しいです〜(≧∇≦)ノ彡☆
おぉ!見事にかぶってるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ

初めて声の付くキャラも居るので、フリオニールとかバッツとか声聞いたら順位変わるかもですね。
私も早くPSPが( ゚д゚)ホスィデス…
Re:つくよさんへ!
2008/12/26 21:10
もらいま〜す
みみ
2009/04/29 18:49
もらいます。
asd
2009/05/10 16:53
雲雀とムックカッコィー///
特に雲雀///大好き〜!

貰います!
aika
2009/05/12 20:44
ムクヒバ最高っ!
この一言がこの世の全てだと思います。
ドSなM
2009/07/06 19:15
初めまして♪
李緒と申します☆
画像貰います☆彡

あのもしよろしければ私のブログにも来て下さい!
gooブログなんですが…
gooブログのトップページで検索するところがあるのでそこに如月水無月って打って見てください(o>ω<o)宜しくお願いしますュュュ
李緒
2009/07/25 00:07
初めまして!

さっそくですが画像貰います(*^Δ^*)
伍月
2009/11/04 19:06

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン画像(六道骸&雲雀恭弥)+ディシディアFFキャラソート メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる