メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4 感想

<<   作成日時 : 2008/12/28 09:09   >>

トラックバック 2 / コメント 2

これも年末恒例番組になりつつあるなぁ。
すべらない話のゴールデンも、もう4回目(通算では15回目)なのか…。
宮川大輔の変態話が好きなので、今回は炸裂するんでせうかね?

個人的には次長課長河本のしりとりカップルの話の女の切り返しが好き。

あと千原ジュニアの「トキエ」の話がヤバかったです!
というか下ネタしか興味ないんかーいヽ(´∀`)ビシ!!

千原ジュニアの後、トリで宮川大輔の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンがようやく来たから楽しみにしてたのに、ジョーダンズ三又の話かー_| ̄|○


MVSは勝俣州和の『欽ちゃん』の話。
トキエに獲って欲しかったな〜。トキエ面白すぎだろ。


初登場にナイツや天津木村のエロ詩吟の話なんかもあったけど、参戦人数多すぎて埋もれてて残念だ。


改めて言うまでもないけど、観客ゲストはやっぱ要らんなぁ。

最初にどこのオッサンが歌い出すのかと思いきや綾戸智恵って…。
このオバハンいつイメチェンしたんだ?

渡辺徹のコメントなんか最悪。空気嫁。

けれどPerfumeが宮川大輔スキーで、益々好感度上昇したのだけは救いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すべらない話
昨日、「人志松本のすべらない話」放送してたねぇ〜♪ ...続きを見る
観たよ〜ん〜
2008/12/28 11:08
TV『人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン』
 深夜25時台でひっそりと始まった番組が、いまや日本中で知らない人はいないぐらいの有名番組になりました。ゴールデンの2時間枠で放送&... ...続きを見る
闘争と逃走の道程
2008/12/29 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!イノ・ラヴで終わろう思ってたのにスミマセンf^_^;
綾戸智恵!私も誰このオッサン?でした。何があったんでしょうw
すべらないに観客は本当に要らない。芸人も多過ぎでしたね。
今回ジュニアの「トキエ」に一番笑いましたが、個人的には高校でジャムがツボでしたww
それでは来年もお体に気を付けて頑張って下さいね☆秘やかに覗きに来ますw
(あっ冬彦さんは桂田。ソースケは及川。どうでもいい知識ですが〜)
あなち
2008/12/28 22:55
こんばんは〜☆イノラブでさようならじゃなくてとても嬉しいです(^o^)

>誰このオッサン
わ、私だけじゃなかった!声も太いから本当に。
何があったんでしょうねぇ…。

トキエの破壊力凄かったですよねぇ〜。11時台だったからそろそろ宮川大輔の変態話プリーズとか思ってたら、ジュニアめーw

来年はおそらくこんなにガンガン書かないとは思いますが、1月に1度でも覗いて下さるとありがたいです。

宗佑は及川ググったらわかったんですけど、冬彦さんって…へぇ〜w
Re:あなちさんへ!
2008/12/29 19:17

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる