メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート メダリスト・オン・アイス 感想

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

全日本フィギュアの興奮が冷めぬまま、今日はエキシビション。
今年のフィギュア見納めです。
高橋大輔の近況報告もあって嬉しい内容でした。

鈴木明子のリベルタンゴが神演技だったー!
アストル・ピアソラの曲自体も大好きなんですが、生演奏でたまらんです!
この人の演技もっかい見たい。

今年の世界選手権で引退してしまったステファン・ランビエールも来日して演技を見せてくれて、これまた嬉しい〜☆

村主章枝はプロになっちゃえばいいじゃん!
絶対プロ向きだと思うんだけどなぁ…。

安藤美姫は…故障したのならエキシビション辞退…はできないよねぇ…。
インタビューでのミキティ(´・ω・)カワイソス

浅田真央は安定感バツグンですが、タンゴ対決では個人的には鈴木明子の方が好き。
やっぱ仮面舞踏会が良いわ〜。


ともあれ、来年3月の世界選手権が楽しみで楽しみで、早く3月になーれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさんこんばんわ〜!!
私も今日はエキシビジョン見ながらTB返ししてたわ〜♪
今回1番はやっぱ鈴木明子さんだったよね〜!!
彼女は私も今期一番のチェックになりましたわ♪
四大陸がものっそ楽しみ〜!!
それと大好きな村主さんの演技♪
あの方ねぇ、オリンピックでメダル取るまではプロにいけないんだわ、きっと・・・。
ものすごくショー向きなんですよね、彼女のエキシビジョンって。
いや、むしろもうプロでいいよと言いたいけど、競技でずっと頑張ってる村主さんを私は応援してます!!

真央ちゃんはやっぱ貫禄出てきたね。
本当キムとの対決が楽しみです〜♪

今年もお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします〜♪
なぎさ美緒
2008/12/28 23:55
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

なぎささんもフィギュアの記事を書かれてたので、すぐチェックしましたよ〜d(^^)村主選手の事お好きなんだなぁと物凄く伝わる文面でした。現役選手を続けていく勇気と努力は他の選手に比肩しないかもしれません。最近の若手の底上げが凄すぎなんですけど、バンクーバーの代表勝ち取って欲しいですよね!

鈴木選手はNHK杯で初めて知ったのですが、日本の層の厚さに改めてビックリ!
というか、あのタンゴは本当にシビれました!私もTB返信がてらだったんですけど、曲が好きなんで手が止まって、すぐにガン見でしたから。ファンになっちゃいそうですよ♪(あと小塚くんが気になって仕方ないです。大輔ファンなのに〜)

今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします〜(^^)/~~ノシ
Re:なぎさ美緒さんへ!
2008/12/29 19:27

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

フィギュアスケート メダリスト・オン・アイス 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる