メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜四重奏(今期終了アニメ(08年12月終了作品)の評価をしてみないかい?3)

<<   作成日時 : 2009/01/23 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

[夜桜四重奏] ブログ村キーワード
北海道なのに1月に雨が降るなんて、史上観測上生まれて初のことなんですけど!温暖化ひでぇ。そんな土地柄故、BS-iで夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)がようやく最終回を迎えたので、このアニメの評価をば。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人・ピッコロさんの企画にて。

ストーリー★★
敵の存在がイキナリ降って湧いて後付で色々あったものの、何を伝えたかったのかイマイチわかりにくい内容でした。

最終回だから感想のひとつでも書こうと思ったのに、全く文を紡ぎ出せない困った作品。


キャラクター性★★★
キャラクターが多すぎて散漫な印象ですが、メガネキャラが多くて、その点ではとても眼福でございました。

その反面、どのキャラも掘り下げられていない印象を受けます。


画★★★
絵柄自体は好みなんだけど、やっぱり原作絵のアイキャッチの方がそそる。

アニメで絵が劣化するなんて珍しいことかもしれません。


演出★★★
可もなく不可もなし。


音楽★★
四重奏という位だから音楽に期待したんだけど、主題歌・劇伴共に印象薄。


総合評価★★
メガネ兄さんが出てなかったら見てない。
私が眼鏡属性で良かったなとしか言いようがありません。


総合点15
個人的評価 小野Dと関智のメガネ兄さんに免じて可

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です^^
コメなかなかできなくてすみませんつД`) 
記事を見てはいるんですが・・・;

夜桜四重奏は、途中であきらめました←
絵は私も好きだったんですがv
眼鏡良いですよね〜♪←
萌えですy(おい



右京
2009/01/26 00:01
お久です〜!見てくださってるだけでも十分すぎる位に嬉しいです(^o^)
アニリボのハルハルインタビューのコーナーで骸様が登場なさったと小耳に挟んだので、録画見なければ…そしてあわよくばキャプを…。

夜桜は眼鏡萌えだけで、なんとか倍速視聴で(ぇ見終えました。
眼鏡キャラがいないととてもとても…。
Re:右京さんへ!
2009/01/26 00:09

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

夜桜四重奏(今期終了アニメ(08年12月終了作品)の評価をしてみないかい?3) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる