メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS メイちゃんの執事(5)+トライアングル(6)+キイナ(4)+神の雫(5)+ヴォイス 感想とチョコの話

<<   作成日時 : 2009/02/13 19:26   >>

トラックバック 3 / コメント 0

[トライアングル] ブログ村キーワード
明日はバレンタインデーですね。
チョコ買ってきたんだけど、あげる用より自分で食べる用の方が数倍迷う、自他共に認めるチョコ魔神でございます。
ヴォイス第5話、メイちゃんの執事第5話、トライアングル第6話、神の雫第5話、キイナ第4話の簡易感想です。


ヴォイス 第5話

めんつゆだけならスーパーの特売チラシ用の写真?と全く見当が付かなかったんだが、りんごやパンダの写真を見るなり、これは写真でしりとりしてるんだなとピンときてしまったのよね。

そして別れた子供がケータイいじってる姿見て確信。

相変わらずぬるい話ばっかで、倍速でもマジしんどい。
そろそろでかいヤマでもやってくれんか。


メイちゃんの執事 第5話

歯痒さだけが募るドラマとなって参りました。

というのも、月曜のネプリーグでメイちゃんの執事チームが出てたのですが、こーゆークイズ番組にきれいどころが出ることは滅多にないものだから、画面から後光が差してたんですよ!

やっぱ向井理くんは銀髪ヅラがトホホな件。
フツーにしてた方がずっとかしこかっこいいのに。

そして水嶋ヒロの美形度は異常でございました。。

実はその晩、雪かきしてたから前半が見れなかったんだよチクショー!ドカ雪のアホー!

男子メンバーだけ見てる分には目の保養になるのに、女子メンバーがショボイのと、内容が…やっぱり見てるとイラッと来るんだよねぇ。

もっとスカッとしたラブコメならどんなにか良かったか…。


トライアングル 第6話

頬に傷のある男(宅麻伸)が出てきたり、風吹ジュンが私が犯人ですとか言い出したり、ミスリード誘う展開の連続にうんざりしてたんだが、この回からちょっと面白くなってきました。

まさかハラショーが宅麻伸殺しの犯人とは全く思わなかったぞ!!

一番怪しいのがホワイト父・北大路欣也と睨んでるんですが、これまた怪しい大杉漣と繋がっていたり、上様(堺雅人様)が広末と兄妹だったり!!

うわー!!早く結末が知りたくなってきた!けれどバレコメとかは堪忍願いたいところ。


神の雫 第5話

はいはい、亀ちゃんと田辺誠一は異母兄弟ですね。
前回予告の段でわかってましたよ。

メルローとカベルネ・ソーヴィニヨンの話だけはためになったかな。


キイナ 第4話

回を重ねるごとにビミョーになってきてるような気がするこのドラマ…。

南野陽子が占い師というだけでもうダメオーラが漂いまくり。

工藤(塚地)がキイナ(菅野)と別れたのには、のっぴきならん理由があるからと判明したのだけが気になった。
そこんとこ、いいタイミングでの解明を求むよ!



チョコの話

バレンタインの季節になると街中にチョコレートが並びまくって、この世で一番好きな食べ物はチョコレートな私のリミッターがどっかに飛んでしまいます。

とりわけロイズの生チョコが好きなのですが、毎年バレンタインの2月限定は確かレミーマルタン(黒い箱でビターで酒臭さフルボディで激ウマ!)だった筈なのに、今年はグランマルニエってどーゆーこっちゃ!!

あああ自分用に買おうと思ってたのに〜(煩悶)

しょうがないから限定版の山崎12年バッカスを買ってきた。
特に酒の入ってるチョコが好きなんですな。

目覚めよ、バッカス!とか言いながら食うかどうかは微妙w

皆様、良いバレンタインを〜(^^)/~~


なめらかな口どけ♪元祖生チョコ!ロイズ (ROYCE’) 生チョコレート シャンパン
北海道お土産探検隊
※株式会社ロイズコンフェクトのホームページではございません。
楽天市場

ロイズのシャンパン味は軽いタッチでございます。
まぁこれはこれでそれなりにうまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「トライアングル」レビュー
ドラマ「トライアングル」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子、相武紗季、堺雅人、谷原章介、佐々木蔵之介、小日向文世、大杉漣、風吹ジュン、北大路欣也、他 *原作:新津きよみ *脚本:水橋文美江 *演出:三宅喜重 .. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2009/02/14 06:21
トライアングル (谷原章介さん)
◆谷原章介さん(のつもり)谷原章介さんは、毎週火曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『トライアングル』に富岡康志 役で出演しています。先週は第6話が放送されました。●あらすじと感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2009/02/15 12:00
メイちゃんの執事 第5話
メイちゃんの執事の第5話を見ました。「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック理人とメイは、突然クラスにやってきたルチアの言葉に動揺していると、ルチアは、今日からメイ達のクラスメートになったのだと言う。それに追い討ちをかけるかのように、ルチアの執事・... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/02/18 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メイちゃんの執事(5)+トライアングル(6)+キイナ(4)+神の雫(5)+ヴォイス 感想とチョコの話 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる