メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第19話 『イノベイターの影』 感想

<<   作成日時 : 2009/02/15 17:53   >>

トラックバック 102 / コメント 6

だから死んじゃえばいいよ!最高!もう、たまんない!!
釘宮補正って掛かるもんなんだな。ネーナ、恐ろしい子!!

テロリストに襲撃された貧乏姫達ですが、結局誰も死ななかったな−。
クラウスが撃たれるとかベタな展開でなくて良かったけど。


ルイスを取り戻すために戦いに赴いた沙慈と刹那。

一方ティエリアもリヴァイヴとイノベイター同士の激しい戦いが!

ツインドライヴダカートって何ぞ?
敵さんもツインドライヴ搭載してきたぞなもし。

お互いに接近戦が苦手なはずなのに、セラヴィーがまたもセラフィムに!
つーか、セラフィムって黒かったっけ?←本命キャラの機体なのにうろ覚えってどうよ


マリーマリーうっさいアレルヤは、復讐の鬼と化すソーマたんに思っくそ怒られまくり。

余りにもアレルヤがアレなので、遂にハレルヤが久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってた!待ってたぞハレルヤ!!
もう私的にアレルヤ要らない子なんですけど。


せっちゃんの細胞異常は致死レベルらしいです。
変革を果たしている!?

な、何の?この辺はまたよそのブログ様に補完をお願いするとして(ぉ

ダブルオーライザーによる裸祭り・再び!!


Bパートでイキナリ地球を見下ろす現在の沙慈とルイスのシーンに…。
コレは沙慈の妄想ワールドなのか?

と思ったら、ルイスのものでした。

沙慈に銃口を向けるルイス。

沙慈の必死の訴えにルイスの絶叫が谺する。

けれどサジルイの再会を阻むアンドレイがテラUZEEEEEEEEE!!!!!
ソーマたん、早くこんな小熊を討ってくれい!

アンドレイはそんなソーマたんを裏切り者呼ばわりします。

貴様が言うセリフかぁぁぁぁっ!!!!!
そーだ、ソーマたんもっと言ってやれ!

ハレルヤからまたもぬるいアレルヤに戻っちゃったので、ソーマたんを止めようとしますが、邪魔をするな!と断固拒否!

ルイスもアンドレイに連れられて離脱してしまいました。


そんな一連の遣り取りにブシドーは吐き捨てるように一言。

とんだ茶番だ。
私の好敵手になるつもりはあるのか、少年。

そう言えばマスラオは黒いんだった。
前出てきた時トランザムしてたから、赤いイメージしか残ってなかったりする。


トレミーに帰還した沙慈は、ルイスを取り戻すために自分なりの戦いをすると決意します。

ティエりんはセラフィムモード発動でリヴァイヴを捕虜にした模様。

メットを取るなり、ロックオン2nd.はその姿に驚愕!

そして遂にアニューたんの裏切りがぁ〜ッ!!

だって私はイノベイターなんだから。
…うん、知ってた。


Cパート。

リジェネの裏切りはリボンズにはバレバレでした。
頬を張り、今度勝手をしたら分かってるだろうね?と五寸釘刺しまくり。

2期になってからすっかり要らない子状態の留美は、リジェネから得た情報をどうしようか思案していると、舵が操舵不能に。

リボンズの仕業かと思いきや、それをやらかしたのは何と!ネーナ!!

2期になってから持て余してる感があった留美がこんなにあっさり退場で、ちぃとばかし拍子抜けでした。


次回は『アニュー・リターン』です。
アニューが好みだった私がどう落胆するのか、見物かもしれません。
TB歓迎です〜☆

このブログ、結構TBが飛ばない仕様ですので(FC2さんとアメブロさんとSeesaaさんと忍者さんは全滅ですorz
ライブドアさん、JUGEMさんも飛んだり飛ばなかったりで調子悪い)

飛ばない場合は楽天かライブドアのミラーからお返ししますね!

なんか今回、1年半ぶりにアメブロさんにTB通るようになってるぞ!
ハブられっぱなしの鯖なので嬉しい!

アニメブログ界に激震が走って、気落ちしています…。
世知辛い世の中になったものです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(102件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/02/15 17:57
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」
やっぱりアニューは… ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/02/15 18:00
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」
マリナ姫が撃たれ・・・てなかったー! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/02/15 18:01
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベイターの影」
悲しみの連鎖----------。今回は沙慈とルイスの再会に心奪われましたが、でもその再会の中で、沙慈がまた一回り大きく成長した気がした。戦いを望んでいなかった沙慈だからこそ言えた言葉。あの言葉が、この作品のテーマになりそうですね。さて、前回銃声を聞いたマリナは... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/02/15 18:02
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19「イノベイターの影」
※17:30 追記にレビューを追加しました。 キャプ画像は後ほど追加します。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/02/15 18:03
「機動戦士ガンダム002ndseason」第19話
第19話「イノベイターの影」沙慈は混乱する戦況の中でルイスの機体を探し求める。一方、刹那はヒリングとの交戦の際、ツインドライブの力を解放し、加速する粒子が戦闘宙域一帯に広がる・・・。「俺とガンダムは、変わる!」マリナはクラウスのお陰で撃たれずに。防空壕... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/02/15 18:04
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第19話を見ました。第19話 イノベイターの影カタロンの隠れ家にオートマトンが迫って来て、銃を構えようとする子ども達を守るためにマリナが飛び出すも、クラウスが銃を手に応戦してくれている間に防空壕を通って逃げる。「クラウスさん... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/02/15 18:06
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話イノベーターの影
「それぞれの想いを呟く中…ソレスタルビーイングとアロウズの戦いが始まる…」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話イノベーターの影」「ガンダムっ!ですね」「いや、もうそれはいいって」「で、結局先週のCパートで最後の銃声は貧乏姫が撃たれたんじゃなくてク... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2009/02/15 18:06
機動戦士ガンダム00 2nd season「イノベイターの影」
アニメガンダム00感想。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/02/15 18:06
機動戦士ガンダム00 2nd season(セカンドシーズン) 第19話 「イノベイターの影」 感想
姫様は無事でしたか。よかったよかった。 そして防空壕を通って逃げ出します。何事もなく逃げられれば…。 ...続きを見る
Αmisketch
2009/02/15 18:10
ガンダム002nd 19話 イノベイターの影
何かチラっとナウシカがいなかったか?まあナウシカは脱いでないが ...続きを見る
日常のぼやき
2009/02/15 18:16
【機動戦士ガンダム00】 第19話 〜イノベイターの影〜+password
前回の続きから始まりました。 マリナ姫、何ともなかったですね。 ...続きを見る
エコロジー研究所
2009/02/15 18:18
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 感想
  聞こえたわ 刹那 あなたの声が・・・・・・ ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2009/02/15 18:22
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 「イノベータの影」 
おっとマリナ・イスマイールは銃撃されなかったのね良かったよ。しかし、リボンズは命拾いしたね。ここで貧乏姫様が、亡くなったら呪いが掛かったでしょうね。 ...続きを見る
ゼロから
2009/02/15 18:31
ガンダム00 2nd 第19話
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」 あの防空壕とやらは20世紀のものらしいですが定期的に保守されているのですかね? ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2009/02/15 18:38
「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」♯19【イノベイターの影】
= 「戻ろう、ルイス! あの頃へ!!」(沙慈) = {{{ 沙慈とルイスの和解? がメインの回でしたね。 ...続きを見る
NEW FRONTIER
2009/02/15 18:40
ガンダム00 セカンドシーズン 19話
19話「イノベイターの影」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2009/02/15 18:42
ガンダムOO2ndシーズン 19話「イノベーターの影」
マリナ様逃げてー!!(・□・) って良かった、クラウスが助けてくれました(´д`)=3ホッ 一応逃げてはいるものの、銃の所持を拒否するマリナ様。 イヤ、自分の身も子供の身も危ないんだからそこはちゃんと自衛しようよ(・д・) 子供達が目の前で死んだりしたら「子供達の.... ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2009/02/15 18:52
機動戦士ガンダム00 第19話 イノベイターの影
それぞれの思いを胸に、アロウズとソレスタルビーイングは激突します。 その結果は…。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2009/02/15 18:54
機動戦士ガンダム00 ? 第19話「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 ? 第19話「イノベイターの影」 ...続きを見る
ひびレビ
2009/02/15 18:55
ガンダム00『イノベイターの影』
 「あーあ・・」 「アニュー リターナー じゃなかったのか?」 「アニュー リターン だよ」 「なんだ・・自分の名前間違えて覚えてたのか」 「違うだろ;;;お前じゃないんだから」 「ぶッw しっかりしなよ、刹那・・名前ぐらい」 「名前ぐらいってお前もだ... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/02/15 18:56
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション19沙慈がルイスとの邂逅した先に連鎖を断ち切る戦いの決意を...
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第19話は襲われたマリナたちは地下防空壕から逃げ出していた。一方刹那たちはルイスに会う為に戦場を駆け抜けていた。駆け抜けた戦場で沙慈とルイスは邂逅し沙慈はルイスに想いを伝え、ルイスは動揺したが決着がつけられなかった... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/02/15 18:57
機動戦士ガンダム00 2nd season 19話「イノベイターの影」
『混乱する戦況の中、ルイスの機体を捜し求める沙慈。現れたヒリングとの交戦時、 刹那はツインドライヴの力を解放させ、加速する粒子が戦闘... ...続きを見る
Spare Time
2009/02/15 19:00
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第19話
沙慈とルイスのやりとりに、ブシドーさんの存在をガチで忘れてました。スイマセン。 ...続きを見る
WORLDS BLOG
2009/02/15 19:01
ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」
今話は沙慈とルイスの回でした。 マリナ危機一髪でしたが、銃声響かせて映像を隠すのは生きているフラグ立ちなのでしょうか。 アニューに撃たれたラッセも生きている可能性が高いですね。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2009/02/15 19:09
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯19 イノベイターの影の感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯19 イノベイターの影の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2009/02/15 19:09
機動戦士ガンダム00 2nd #19
ルイスを取り戻すための、サジの戦いがとうとう始まりました。アバンはマリナの運命から。前回のラストで、子供をかばって銃口の前に身をさらけ出したマリナ。しかし、すんでの所でク... ...続きを見る
日々の記録
2009/02/15 19:11
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第19話 「イノベイターの影」
まあ、マリナは死なないですよね〜。。。 ...続きを見る
★一喜一遊★
2009/02/15 19:12
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」
途絶えぬ憎しみと裏切り。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2009/02/15 19:22
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」
第19話「イノベイターの影」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2009/02/15 19:27
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」
博士「行動が歪みネーナwww」助手「いや、正直どん引きです・・・」... ...続きを見る
電撃JAP
2009/02/15 19:28
機動戦士ガンダム00 2nd19話「イノベイターの影」感想
修羅と化す戦場、暗躍するイノベイター ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/02/15 19:30
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話 「イノベイターの影」
マリナ姫は無事でした・・・。 しかし、マリナ姫は銃を持つことを拒否する。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/02/15 19:40
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」
ゼロ距離射撃って、燃えますね。 ...続きを見る
ごたまぜ雑記分館
2009/02/15 19:41
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #19「イノベイターの影」
「何をする? そんな事決まってるわ。 だって私は……イノベイターなんだから」クラウス・グラードやシーリン・バフティヤールたちカタロンの隠れ家。彼らと共に共に身を隠していたマリナ・イスマイールたちだが、アロウズに隠れ家の場所が知れてしまう。扉の向こうで銃を構える ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/02/15 19:42
今日のガンダム00 #19
「イノベイターの影」前回のラストで撃たれたのかと思った保母さんは無事でしたね。ただ、どんなに危険な状態であろうとも殺されそうだろうとも意地でも銃だけは手にしないと。アロウズの襲撃を受けたトレミーですが、まずは沙慈のルイス探しですね。マリーと呼ばれると、... ...続きを見る
地下室で手記
2009/02/15 19:43
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話 「イノベイターの影」
マリナ姫は無事でした・・・。 しかし、マリナ姫は銃を持つことを拒否する。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/02/15 19:46
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話
刹那、変革を始めちゃった? ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/02/15 19:50
[game][anime]RPGのポジション
 久しぶりに『機動戦士ガンダム00』(第19話)見たんだけど、チャイナ兄妹が『聖闘士星矢』のクロスを髣髴させるパイロットスーツ着てたり、ブシドーさんの「とんだ茶番だ」があまりに作品全体を的確に表現しすぎてて吹いた。ファーストシーズンは、敵が世界情勢そのものだ ...続きを見る
その分、ただの余談です
2009/02/15 19:51
ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
うーん、OPもだいぶ聞きなれてきたな。やっぱり人間って慣れる生き物だ(苦笑) 気にされていたマリナはアバンで助かった事が確認されました。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2009/02/15 19:54
ガンダム002nd#19「イノベーターの影」
マリナ銃はもたない…子供たちのためにも…理想を守るためにも力は必要な気がしますね子供たちが狙われても助けることが出来ないのですから…マリーはアンドレイ狙いです爪ガンダムwwハレルヤ暴走ですサジとルイス接触とういろいろですねサジとルイス何か戦闘中なのに普... ...続きを見る
シバウマランド
2009/02/15 19:55
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影 」の感想
【あらすじ】  ...続きを見る
モンド of the World
2009/02/15 19:55
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」
○○○の影とか思わせぶりで便利なタイトルだよね ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/02/15 19:55
『機動戦士ガンダム00』#19『イノベイターの影』
昔の同人誌を引っ張り出して読んでいたら、さる方が描かれた、10年前の某大作ゲームのキャラ(の外見)が、結構ロックオンに似てるなあとか思ってしまいました。 性格全然違うし巨大ロボには乗ってないけど、狙撃手なところとか……。 ...続きを見る
なまけもののひとりごと
2009/02/15 19:59
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 「イノベイターの影」
&nbsp;ハレルヤ「HA−HA−HA−HA−HA−!俺らの脳粒子派にビンビンくるぜぇ!!」&nbsp;「そぉーだろぉー!!アレルヤァーーーー!!&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2009/02/15 20:03
????????00?2nd?#19
?????????? ??????(;&??)???? ???????????? ...続きを見る
Brilliant Corners
2009/02/15 20:03
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」感想
 ミスター・ブシドーとハレルヤさんは一瞬の出番でも強烈なインパクトを残すな、やっぱり。 ...続きを見る
荒川キャッチデイ
2009/02/15 20:18
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」
 沙慈はルイスに会う為に、ソーマは荒熊さんの仇を取るために……様々な思惑の中で戦いは始まりました。ルイスの機体を探しながら戦いますが、なかなか見つかりません。そんな中でトレミーに近づく隕石が。ルイスとアンドレイは隕石に扮してトレミーに近づいていたのでした。迎撃しようとするトレミーを止めたのは刹那の声でした。 ...続きを見る
たらればブログ
2009/02/15 20:44
AIを取り戻せ? ガンダム00第19話
 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/02/15 20:44
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話 イノベイターの影
■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」はコチラです。 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカン...
2009/02/15 20:46
機動戦士ガンダム00 2ndSeason第19話《イノベイターの影》感想
最後に登場したスローネがかっこよすぎる ...続きを見る
the albatross of pea...
2009/02/15 20:48
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 19話 「イノベーターの影」 感想
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 19話の感想です。「イノベーターの影」ダブルオーのトランザムは偉大ですな。この戦場でも声が響き渡りました。ハレルヤがちょこっとだけ出てきました。これもダブルオーのトランザムが関係している??アレルヤは相変わらず可哀想な役。... ...続きを見る
日常的日記
2009/02/15 20:50
機動戦士ガンダム00 2nd Season #19
「イノベイターの影」 ...続きを見る
丸正の日々の思い。 version2
2009/02/15 20:52
機動戦士ガンダムOO ♯19 「イノベイターの影」 感想
NEETソング世界デビューで、印税生活まであと少しのマリナ様でしたが脱税がバレ国税局の職員が押し寄せてきました。 ネタ王「なんで国税局が銃で武装して押しかけてくるんだよ!!」 マリナ「こんな所を通るの ...続きを見る
幻想領域 -unlimited delu...
2009/02/15 20:56
ガンダムOO第19話「イノベイターの影」(ネタバレあり)
「親父にもぶたれたことないのにっ[E:sign03]」 …とつい脳裏に…(笑)。 ...続きを見る
壊れた腐女子の行く末
2009/02/15 21:37
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベイターの影」
 未曾有の被害をもたらしたクーデターブラックピラーから4ヶ月が経過した。事実は反連邦勢力のテロとして処理され、メメントモリはアフリカタワーの完全崩壊を阻止した発表され、当然のようにクーデターは隠蔽された。連邦大統領は復興式典において、連邦正規軍が反政府勢力 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/02/15 21:38
機動戦士ガンダム00 2nd season第19話 「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00(2) ガンダム鹵獲作戦 角川文庫 角川スニーカー文庫 著者: 矢立肇 /富野由悠季 出版社: 角川書店 /角川グループパブリッ 本体価格 590円 (税込 620 円) 送料別 機動戦士ガンダム00 2nd season第19話 「イノベイターの影」の感想です。 ※.. ...続きを見る
ハッピー一人
2009/02/15 21:39
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」
やっぱりマリナは死んでない^^ ...続きを見る
気ままスペース
2009/02/15 21:45
ハレルヤお目覚め!えっ、あれだけぇ〜!?
再会あり、お邪魔虫いたり・・・と賑わったガンダム00 19話のバレと感想 ...続きを見る
とき魚の生存日記
2009/02/15 21:47
ガンダム00 2nd#19〜妄想の影
 管理人、出張から帰ったばかりで疲労困憊気味。。。ネタが浮かばねェェェ   <スメラギには、聴こえた> 刹那「フェルトタソでもなく、ミレイナタソでもなく、俺は。。」 「スメラギタソ萌えだぁぁ!」 スメ ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2009/02/15 22:10
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話「イノベイターの影」
「ルイスを取り戻す為に 僕は僕の戦いをする!」 沙慈とルイスの再会 戦場に響く沙慈の想い―― そして、ついにアニューが!(汗) ...続きを見る
WONDER TIME
2009/02/15 22:20
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」 感想
 今回は刹那・沙慈がまたルイスに会おうとダブルオーライザーで頑張る話。ルイスの元に向かうまでは本当にハラハラしました。沙慈と再会したルイスの心は動くのでしょうか。2人の再会シーンもとてもよかったです。  そしてラストではいよいよあのキャラが覚醒し、とんでもないことになりそうで…。今後は更に見逃せなさそうです。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2009/02/15 22:24
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/15 22:32
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 19話
沙慈もすっかり主役っぽい面構えに。 一方で主役たるせっさんも何か変革してるようで。 ダブルオーを降りたら死ぬ体とかになるんでしょか。 ... ...続きを見る
ホヒログ
2009/02/15 22:33
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話 「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/02/15 22:42
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 「イノベイタ―の影」
ガンダム00の19話の感想です。 ...続きを見る
smiley days
2009/02/15 22:54
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベイターの影』
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベイターの影』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2009/02/15 23:00
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」
ネーナ劇場が始まった!? ...続きを見る
明善的な見方
2009/02/15 23:21
ガンダム00 SECOND SEASON #19感想!
 マリナたちの隠れ家のもとで放たれた銃弾はクラウスが保安局を撃退したものだったか……。それにはほっとした。マリナとシーリンと子供た&... ...続きを見る
白銀の流星舞う、夜空 PM
2009/02/15 23:54
機動戦士ガンダム00・2S#19
サジー!!!頑張れサジ! そんな一話でした。うぅぅ。ベタですが、なんかジーンと来てしまいましたのでした。彼の成長が、ルイスだけでなくて刹那やピーちゃん(※ちょ)達にも影響してたのが何だか痺れた。 ...続きを見る
アメダマ
2009/02/15 23:57
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「オレとガンダムは...
今回の持ってっけ〜〜!!は、やはりアニューの覚醒。でも、台詞的には沙慈と刹那の言葉が私的に印象に残ったので、ピックアップはこちらで♪こちらはキャラ感想です!!本編レビューはこちらからどうぞ〜♪いやぁ、でもやはりクライマックス目指して本当毎回最終回!?な... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/02/16 00:03
機動戦士ガンダム002nd#19私の手さえ汚れなければ
私の手さえ汚れなければ、後はどーでもいいのよ!!嗚呼、何て気高く一人平和を願い続ける私・・(ノ∀`)うっとりアンタ達はどんどん人殺しをして私を守りなさーい( ゚д゚)クラウス達の必死の反撃、自己陶酔姫への思いを押し隠し、一人危険の中を行く決意をするシーリン... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2009/02/16 00:24
機動戦士ガンダムOO 2ndseason #19「イノベイターの影」感想
00の光が宇宙に広がった時、刹那の声は響いた!変革していく時の流れの中で、沙慈の思いだけは変わらないのに!?「イノベイターの影」ヴェーダ奪還作戦は始まったが四機のガンダムやガンアーチャーは早速、アロウズと交戦状態に!ルイスを必死で探した刹那と沙慈はやっ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2009/02/16 01:04
機動戦士ガンダム00  19話 ティンカーベル帰還
機動戦士ガンダム00  19話 イノベーターの影 ...続きを見る
高校生日記…かなかな?
2009/02/16 01:15
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」 今回はイノベイターを捕まえるのが目的のようです。 スタートは前回の続き、マリナ姫が撃たれたと思っていましたが、 クラウスさんが護ったようです。でもここに来ても姫さまは 銃をもつことを拒みました。持.. ...続きを見る
ジルオルの戦い
2009/02/16 01:17
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 『イノベイターの影』 感想
一期と二期が別作品に見えてきた。 ...続きを見る
0210 -オージオ-
2009/02/16 01:38
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」ルイスを取り戻す為の戦いイノベイターを捕獲する為にセルゲイの仇を討つ為にそれぞれの思いを胸に出ていく戦士たちそして連合軍に囲まれたマリナ達は?クラウスのおかげで助かったマリナ達地下から逃げ... ...続きを見る
SOLILOQUY
2009/02/16 02:34
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第19話『イノベイターの影』の感想レビュー
沙慈頑張った!でも、そこまでしても届かないのか(T_T)なお話でした。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2009/02/16 02:43
機動戦士ガンダム00第2期19話「イノベイターの影」
…人生の時間は貴重です。たまの休みは宝です。なので、 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2009/02/16 03:39
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #19 「イノベーターの影」
人員整理続行中。最終回イブまで生き残ったキャラは勝ち組。 今回は予定調和で驚いたり、驚かなかったり。 時間がないのでさくさくのガンダム第19話 ...続きを見る
Curse priest
2009/02/16 08:14
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第19話
アニメ 機動戦士ガンダム00 2んd の感想。 第19話 イノベイターの影 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕...
2009/02/16 09:16
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第19話 『イノベイターの影』
アジト襲撃を受けた姫と子供たち。 ...続きを見る
やっぱりルルがスキ。
2009/02/16 10:32
ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」
クラウス、シーリン、マリナ姫のいる隠れ家が見つかってしまい、襲撃を受ける。 クラウスは反撃し、シーリン、マリナ姫や子供たちを脱出させる。 シーリンから銃を渡されるマリナ姫だが、受け取りを拒否する。 一方、ソレスタルビーイングは、アロウズと交戦状態に入っていた。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2009/02/16 10:44
機動戦士ガンダム00 2nd Season #19 イノベイターの影
マリナの危機。 ...続きを見る
Night Bird
2009/02/16 11:26
機動戦士ガンダム00 2nd season #19 「イノベイターの影」
マリナが無事で何よりです。 しっかしこの姫様は甘い!! 子供たちの命が危うくても銃を持たないなんて…。 シーリン同様、私も呆れちゃいましたww それはさて置き、クラウスに死亡フラグが立ったような気がします…。 シーリンといい感じなのに>< まだそうだと決まったわけじゃないですけど。 紅龍が庇って無事だという可能性もありますけど…あんな攻撃じゃね…。 それにしてもネーナは何がし... ...続きを見る
ひなたぼっこ。
2009/02/16 14:11
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 『イノベイターの影』 マリナ感想?
機動戦士ガンダム00 2nd seasonの記事をにほんブログ村で探す ネタバレ ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜ガンダム00フ...
2009/02/16 20:13
ガンダム00 2nd 第19話 『イノベーターの影』
「それを持ってしまえば、この子達の瞳を見ることが出来なくなってしまう…」 保母さ ...続きを見る
薔薇庭園の夢住人
2009/02/16 22:20
[ガンダム00]機動戦士ガンダムOO 第十九話 感想
#19 イノベイターの影 アニューの裏切りフラグが立ってきてるとは思ってたけど、まさかあんな堂々とやるとは。呆気にとられた19話でした。しかし考えてみれば最終決戦前に未だにはっきりとしないイノベイターの立ち位置を描いておくのは確かに必要な事で、そのためにア ...続きを見る
モノ想フ日々
2009/02/16 22:52
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る ...続きを見る
a cup of tea
2009/02/17 00:04
小熊のKY度は異常w(機動戦士ガンダム00 第19話レビュー)
機動戦士ガンダム00 #19「イノベイターの影」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラムヱボリューションターボタイ...
2009/02/17 01:36
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベーターの影』
めちゃくちゃ書きにくい、っていうか ほとんど笑ってた気がする19話。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(丑)
2009/02/17 02:02
狂乱アンドレイ日記発売決定??今回は、アンドレイのスーパーなカオスぶりを表したブログにしました!!!...
 今回のガンダムOOは、タイトルどおりに……。  色々とカオスなネタやら本編文字やら、  今週の番外編も含めて、かな〜り凝りました!!!  ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/02/17 02:40
ガンダムOO #19 イノベイターの影
姫様セーフ。 誰かがかばって変わりに撃たれるのかと思いきや クラウスが銃で応戦でしたね。 そして何がなんでも銃は使わないと仰る頑固な姫様。 完璧主義のようでございます。 ...続きを見る
3分間で40倍っっっ!
2009/02/17 08:29
ガンダム00 2nd 第19話 (簡易)
また風邪引いちゃったんだ…。\(~o~)/(胃腸風邪はこの上なく辛いことを再認識w そんな訳で、軽く感想を…。 ...続きを見る
ヴァン流ブログ
2009/02/17 16:21
ガンダム00第19話
「イノベイターの影」いよいよ、キャラ整理がはじまった?激しい戦闘だった割には、名前のあるキャラで戦死はなかったか。刹那とサジのトランザムライザーで、ルイスをお持ち帰りしよう作戦は、途中までうまくいってたけど、時間切れっぽい終わり方。説得モードが、OPの... ...続きを見る
くろまるブログ
2009/02/17 19:30
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話「イノベイターの影」
前回ものすごく危ない状況になってたマリナ様。 クラウスが助けに入ってなんとか無事だったけど、こんな状況でも自分が銃を持つことを拒む。... ...続きを見る
いいとこドリップ。
2009/02/18 20:45
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 「イノベイターの影」
今更ソレビーは仲間じゃないという沙慈 ボッチなのは確かですけどねwwwwwwwwww ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/02/19 01:27
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) #19
「イノベイターの影」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2009/02/19 23:20
あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
前回Cパートでのマリナの危機 ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす[999号]
2009/02/20 08:07
あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
前回Cパートでのマリナの危機 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/02/25 19:51
あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
前回Cパートでのマリナの危機 ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/02/27 04:57
あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
前回Cパートでのマリナの危機 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい[本館]
2009/03/09 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
〜ラストで釘みー節^^;炸裂wwきたあ。。。
アニューたんイノベスイッチON!ちょっちバイオレンス><ライルすこ〜し予感あったんじゃ?
沙慈&ルイスなーんかいい感じ(“▽“)q
ソーマたんやっぱアンドレイを『ブシドー状態』ww
。。。ハレルヤとピーリスのコンビなら無敵かも><
ラストに向かってアクセル踏む踏むb
クワトロ。
2009/02/15 18:05
前回裏切ったリジェネと留美はどーなったんだよ!?と思いながら見ていたら、ラストにどっかーんでしたねぇ(^^;)
死んじゃえばいいよ♪って、1期で一番ショッキングだったあのシーンの再来が…。

ライルはアニューの正体に気づいていたようですね。この察しの良さは兄貴譲りかも。
アレルヤはハレルヤにポジションを譲って、ソーマたんと脳量子波出しまくればいいですのに、マジで。

ラストに向けて本格的に畳みかけに入ってきましたよね。
ちゃんと終わるのかちぃとばかし心配です。
Re:クワトロ。さんへ!
2009/02/16 20:44
おひさっすw
今回のくぎゅうは爽快だったw

>結局誰も死ななかったな−。
確実にこれから死人出ますね
姫が銃受け取らなかったのは、至極まともなようで
横から見れば、ただこの緊急事態から逃げてるようにしか
思えないっす・・・これじゃ貧乏言われて仕方ないわw

>せっちゃんの細胞異常は致死レベルらしいです。
リボンズの発言から推測すれば、ひろしは
GN粒子仕込みの銃を威嚇じゃなく殺す気で撃ったようです
それでせっちゃんが死ぬと思ったから四ヶ月放置した
でも生きててドッキリw
無事なのはツインドライヴの影響だと思いますよ

>とんだ茶番だ。
あんたの格好と比べてどっちが茶番だよwww

申し訳ないんですが、自分はダブルオー感想は
最近全く書けていないんで、ここで正式にリタイア
させていただきます、すみませんorz
でもこちらには極力コメントさせていただくので、
最後までよろしくですw
伍長
2009/02/16 20:47
こんばんは☆お久しゅうございます!コメありがとうございます(^o^)
伍長さん、ガンダム感想リタイアですか…残念です。
まぁ私も他のアニメやドラマ感想そっちのけでゲームやりまくってるので、人の事はとやかく言える立場じゃなかったり(ぉ

マリナの行動に反感を抱く人が多いようですが、やっぱあのゴロゴロソングから更に姫のポジションがダメになったような希ガス(汗)しかもコレシングルカットだそうで、売り上げがネタ的な意味でものっそ気になるw

せっちゃんの細胞の変革レクチャーどうもです。
ツインドライブシステム、まだまだ奥深そうですなぁ。

>あんたの格好と比べてどっちが茶番だよwww
武士の人、まぁ以前の陣羽織よりかは幾分マシかと。
でもなぁ…以前のようにグラハムカッコイイと手放しでは言えなくなったのは相当痛いんだよなー…。

私も次の日5アニメ感想を書くか非常に怪しいのですが、どうぞよろしくお願いしますです!
Re:伍長さんへ!
2009/02/16 21:17
とりあえず

アニューなんかのついでにテキトーに死んでください。

ロックオン様のハート狙い撃ちして裏切るなっ!
ヤれっ!襲わr(強制終了
つーかほんっとアニュームカつくわー。
最終話でライル庇って死んじゃえとか思ってたけど、ライルがアニュー庇って死んだら苦情言いまくりっすよ。
あぁぁぁぁぁハレ様カモーン(ぇ
莢☆
2009/02/22 16:15
アニュー、テキトーではなくそれなりに見せ場があって逝きました。…が作画に全く愛が感じられない辺りがザマァといったところでしょうか。

アニューは外見的にもぽわーんとしたところも結構好みだったんですが、いかんせんロックオンとの親密になっていった過程が見事にはしょられてるので、感情移入もへったくれもなかった事は確かです。

ちゃんと描いてくれれば、ロックオンファンも納得行ったかもしれないのに。
Re:莢☆さんへ
2009/02/22 22:57

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

機動戦士ガンダムOO 2nd. 第19話 『イノベイターの影』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる