メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 銭ゲバ 第3話+パイレーツ・オブ・カリビアン2+椿三十郎 感想

<<   作成日時 : 2009/02/02 18:22   >>

トラックバック 6 / コメント 0

[パイレーツ・オブ・カリビアン] ブログ村キーワード
銭ゲバ…だんだんドロドロドラマ好きの血が騒いできた感じなのに、体が追いつかない…_| ̄|○
あとパイレーツ・オブ・カリビアン2『デッドマンズ・チェスト』と、ようやく見た織田裕二版の『椿三十郎』の感想をば。


銭ゲバ 第3話

銭のためなら何でもするズラ。
で、行き着くところは結局殺しなのね…。

つーわけで風太郎ちゃん、あのうぜぇ時計マニアのボンボンを瞬殺して、埋めちゃったYO((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イキナリろくでなしの親父を殺して埋める訳無いか。
お楽しみは最後に取っとこうってコトで(あの親父は地獄に堕ちるべきだと思ってますんで)

コードギアス見てた時にせよ、魔王見てた時にせよ、どうも巨悪な親父が出てくると、主人公に俄然肩入れして見てしまうんだよねぇ。

しかもその主人公がいずれもダークヒーローな件。


顔に痣のある少女・茜の心を鷲掴みにしちゃった風太郎ちゃん、ついに彼女に間接的にプロポーズまでされてしまいます!

ところがぎっちょん!風太郎ちゃん、イキナリククク笑いを始め(じゃ、邪悪!)、早くも正体バレですかー!?


けれど風太郎ちゃん、一芝居打つんなら、金で買収した派遣切りの男、もっと演技指導やら金の受け渡しについて言い含めておくべきだったねぇ…。

アレなら即バレも仕方ないっつの!

ルルーシュや成瀬よりかは、おつむの方は弱いみたいです。
何だか行き当たりばったりっぽいので。



椿三十郎(織田裕二版)

年末にやってたのを今頃になって見る私。あはは…。

コレに松山ケンイチが出てるなんて知らなかったYO!
しかもイキナリ長台詞から始まる中々に良い役でした。

コレってこんなおちゃらけた話なの?
黒沢映画ファンが荒れ狂いそうなんスけど…。

敵方から人質に取った佐々木蔵之介のキャラが面白かった。
…そんだけです。



パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト

コレ見終わった後、余りの後味の悪さと腹立たしさに、ジャック・スパロウが可哀想だ!と50回位言ったわ(しつけーw)

自分が心から望むものを指し示すという、キャプテン・ジャック・スパロウのコンパス…。
それが指し示したものはどう見てもエリザベスだよね!?

だからジャック・スパロウは最後に卑怯者の殻を脱ぎ捨てて戻ってきたというのに、さしものエリザベスがその彼を罠に嵌め、ジャック・スパロウはブラック・パール号もろともクラーケンの餌食に…。

エリザベスがジャック・スパロウを嵌める為に濃厚なキスを交わすんですが、それを見てしまったウィルもかませ犬っぽくて可哀想だ…。

あぁ〜!3でエリザベスは、ウィルよりもジャック・スパロウを選んでしまいそうな予感すらするぜ。


ウィルとエリザベスは海の藻屑と消えたジャック・スパロウを生き返らせる為に、世界の果てに行くらしいっす。

新しい船長を迎えるらしいんだけど…ジャック・スパロウじゃないと(´・д・`)ヤダ
何なんだよあの新参者のおっさん。

それから何でタコ魔人の心臓を元提督が持ってるんだ!?
誰か解説してkr…(倒)


何という生殺し状態!
早く3のワールド・エンドも放送してくれ〜ッ!

ドタバタなアクションシーンはとても面白かった☆
ジョニー・デップは勿論、オーランド・ブルームがスゲェ頑張ってた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銭ゲバ 視聴率
銭ゲバ(上)商品価格:720円レビュー平均:4.44 tabi0064 ジョージ秋山「銭ゲバ」そして、蒲郡風太郎(銭ゲバ)が外在ゲバと内在ゲバの妥協点を見出すために「自死」という生き方を採用した。それが「人生(=ゲバ)に勝つ方法」だったのである。 内在ゲバというのは、ゲバにゲバしている状態(ゲバゲバ)である。 ...(続きを読む) テレビドラマ『銭ゲバ』「お金がすべてではない」と、40年前学校では教えられた気がするので、この『銭ゲバ』が当時有害図書扱いをされたそうですが、当然そうだったんだろう... ...続きを見る
まっくといえば
2009/02/02 18:35
パイレーツ2&なでしこ
パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や 三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし 最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて 救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決まって なで ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/02/02 20:40
20世紀少年もう1つ第1章&リボーン&銭ゲバ
20世紀少年もう1つの第1章はダイジェスト版だが 第2章は一昨日に公開されて12日に鑑賞が決定で はγがユニに従いファミリー合併する展開だが 今回はγとユニの過去も両方ともカッコ良く可愛いし 幻騎士の所でも登場で山本バトルが待ち遠しく は犬&千種ゲストで忠実& ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/02/02 20:41
銭ゲバ 第3話:罠!美しい心が欲しいズラ
3人目ズラ…щ(´□`)щ オーマイガーッ!! でも、あの公園って結構人目もあっただろうし、足の不自由な風太郎が どうやって白川@田中圭を殺せたんだろ? 助けを呼んだり、逃げたり、出来なかったのかな〜? しかも、あんな大きな死体を抱え、家まで運んだの?それとも死体を放置して トランクを取りに言ったの?う〜ん、わからん{/hiyo_shock2/} でも、本筋が面白いので、細かい部分はスルーしてあげるズラ{/face_tehe/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2009/02/04 21:43
銭ゲバ 第3話 感想
金のためなら、なんでもするズラ。( &#45;∀&#45;)∩<は〜い、私もそうで〜す。このキャッチコピーを見て、そう思ったものです。茜に取り入り、無事三國家に寄宿成功した風太郎。本音を言う時は、茜の耳を手で塞いでひどいこと言ってます(;゚−゚)何か色々企んでいる風太郎ですが、見いて詰めが甘いっヽ(`Д´)ノって感じることがしばしば・・・。?もうちょっと慎重になろうよ。計画が粗いよ??上手く事が運んでも、感情を面に出したら駄目だよ... ...続きを見る
チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
2009/02/05 01:45
銭ゲバ YouTube 動画
銭ゲバ 銭ゲバ 銭ゲバ 銭ゲバ... ...続きを見る
youtube動画WEB
2009/02/15 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

銭ゲバ 第3話+パイレーツ・オブ・カリビアン2+椿三十郎 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる