メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブシャッフル 第6話 キクリンの恋人の正体 感想

<<   作成日時 : 2009/02/21 12:41   >>

トラックバック 1 / コメント 0

[ラブシャッフル] ブログ村キーワード
キクリンの自殺した恋人の写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
1週間待ち侘びておりましたぞ!
見終えた後、一刻も早く感想書かなきゃ!と慌ててコレ書いてます。
という事でラブシャーも2巡目・セカンドシーズン突入〜!

今回のシャッフルは…

ウサたん(玉木宏)と玲子さん(小島聖)
O次郎(松田翔太)とアイアイ(香里奈)
キクリン(谷原章介)とメイ(貫地谷しほり)
ゆっきー(DAIGO)と海里(吉高由里子)

ところが1巡目を終えて、それぞれの想いが色々と交錯しまくっているので、互いのパートナーを無視した動きもチラホラと。

特にタナトス海里はエロスに目覚めちゃったので、最早ストーカーまがいの行動に。

そんな海里の写真が出来上がったので届けに来たO次郎ですが、その写真はエクトプラズムなど見事な心霊写真に仕上がってしまって、オバケのQちゃんの弟なのに(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

繊細ともっぱらの評判だったO次郎にこんな弱点が(笑)


そして気になる相手がキクリンとの疑惑が渦巻くメイは、どうしてウサたんと結婚出来ないかの理由をキクリンに話しました。

ウサたんが優しすぎるから、結婚したらメイを幸せにするために2人分のプレッシャーを彼に与えて、がんじがらめにしてしまうから。

彼には自由に生きて欲しいから。

あぁ、ここも物凄くモヤモヤしたところだったので、喉のつかえが取れました。

けれどそのウサたん、めでたく会社に復帰し、しかも部長待遇にまでなって、いきなりモテ出したというのに、メイの思い人はキクリンと思い込みへこみモード。


そして玲子さんのダンナも登場。
…ジョージさんかYO!

全員が玲子さんと関係しちゃってるので、腹括って土下座ー。

ところがジョージさん(違)はそれを笑って許してしまいます。
というか元々同意の上だったようで。

この夫婦の在り方は賛否両論あるでしょうなぁ。
私には全く理解出来ん話なので早々に切り上げることにする。


そしていよいよ待ちに待ったメインイベントです!

マンション備え付けのサウナ帰りに(プールがあるからサウナがあってもおかしくない。おまけにジムのシーンもあったから、あれもマンション内なのでしょうな)、偶然キクリンの部屋の鍵を持ってきてしまったウサたん。

メイから気になる相手はキクリンではないなんてなヒントをもらってたアイアイは、好奇心が勝ってキクリンの恋人の写真を確認しよう!と言い出した。

不法侵入になるんじゃないかとウサたんはまっとうな事を言い出しますが(前の月9で散々多方から突っ込まれてたから、野島伸司的にも入れとかねばならん1セリフと思ったに違いないw)、それでレッツ家宅侵入♪

ふたりが目にした写真は…。
医学部時代、白衣を着たキクリンと…O次郎そっくりの青年が満面の笑顔で写るツーショット写真でした。


やっぱ相手男だったァ━━(゚∀゚)━━ッ!!
あの驚き方は絶対に男だと思ったんだよね(腐)

何かやたら第5話の感想を検索で見に来られる方が多くて、自信はあったんだけど予想通りでした!っしゃあ!!

あ、どんだけこの予想当たった人いるのか知らんです。
今期ドラマは余所のブログとか、TBの返信でしか全く見てませんので。

海里にO次郎を壊しちゃえと言ったのも、キクリンの歪んだ愛情だったりしてさぁー。


ともあれ今回はホント色々判って良い最終回でした(マテ
久々にノリノリでドラマ感想書いちゃったジャマイカ。

ご静聴ありがとうございました〜!



キャラの本名ちゃんと解ってないのでキャスト表

宇佐美啓(29) 玉木宏
逢沢愛瑠(25) 香里奈
世良旺次郎(26) 松田翔太

大石諭吉(29) DAIGO
早川海里(19) 吉高由里子
上条玲子(34) 小島聖

香川芽衣(25) 貫地谷しほり
菊田正人(32) 谷原章介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラブシャッフル 第6話「元カノに似てるのは君なんだ」あらすじ
ラブシャッフル  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! ...続きを見る
テレビドラマあらすじレビューブログ:ドラ...
2009/02/21 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ラブシャッフル 第6話 キクリンの恋人の正体 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる