メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜 最終章スペシャル 感想

<<   作成日時 : 2009/03/26 06:50   >>

トラックバック 5 / コメント 0

昨年4〜6月期のドラマで、地味に良作だった作品の後日譚です。
裏の嵐の特番を見てしまいまして録画組だったため、記事のアップが遅くなってしまいました(謝)
おまけにこの日、WBCで侍ジャパンが優勝し試合の特番もやってたし、正直視聴率が気になって仕方ないです。

『愛してるよリイコ…理想の恋人ロボが奇跡の復活!!封じ込めた想いが今再び…僕はどうしてロボットなのでしょうか?…さよなら、ナイト…』
長ェ(笑)

それにしてもまた、もこみちロボを見れるとは思わなかった!

あの起動音といい、体育座り充電といい、霧吹きで汗演出といい(流石にHしよ♪は無かったケドw)、コレはもうホントにもこみちの当たり役だったからな〜。


けれど肝心の内容は、う〜〜〜ん…微妙でした。

私は連ドラの頃からナイト(速水もこみち)の大まじめながらもちょっととぼけたキャラが大好きなんですけど、どうしても梨衣子(相武紗季/PCがお亡くなりになったから、一発変換できんくなった…)には創志(水嶋ヒロ)と共に生きて欲しいと思っていたクチなんですよね。

やっぱりナイト中心になっちゃって、創志(´・ω・)カワイソス

梨衣子さんよ、創志との3年間は何だったのって感じ!
創志もどんだけお人好しやねん!

創志贔屓で見ちゃうと余りの扱いの酷さに見ていられませんでした。

ふじ子さんももっと出番増やして欲しかったなぁ〜。

並切さんは大活躍でしたけどねd(・∀・)


他にも特に新作発表会のくだりでツッコミどころが多かったんだけど、このドラマ基本的に好きだったので、ほどほどにしておく。

あの普通のイチゴ使おうよ〜とか、寺田農がアサモトに助け船出すんじゃないのかよ!とか、心臓発作の人あんな搬送しちゃダメ!とかね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶対彼氏 最終章スペシャル
「はじめまして彼女」「愛してるよ、リイコ…」 ...続きを見る
のほほん便り
2009/03/26 13:35
「絶対彼氏」最終章スペシャル
あの涙の別れから3年、ナイトが帰ってきた! でも中身は初期状態。 創志と婚約してパリから帰ってきた梨衣子は、 またナイトと添い遂げようとするのか? ...続きを見る
fool's aspirin
2009/03/26 19:49
「絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット」レビュー
ドラマ「絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:速水もこみち、水嶋ヒロ、相武紗季、山本圭、篠井英介、上野なつひ、中村俊介、佐々木蔵之介、真矢みき、他 *原作:渡瀬悠宇『絶対彼氏。フィギュアなDARLING』 感.. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2009/03/27 03:03
絶対彼氏最終章スペシャル (相武紗季さん)
◆相武紗季さん(のつもり)相武紗季さんは、今週24日よる9時フジテレビ系列にて放送されたスペシャルドラマ『絶対彼氏最終章スペシャル』に井沢梨衣子 役で出演しました。●導入部のあらすじと結末と感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2009/03/28 13:15
絶対彼氏&疾風伝&バーレーンに勝利
絶対彼氏は神谷の策でナイト復活も消滅を選ぶ展開で 今回は最終章SPでから2人が帰国し店オープンも ナイト現れギクシャクも神谷の策をナイトが止めるだけど ナイトが愛するからこそ消滅を選ぶなど色々と良かったし はVS紅蓮&助っ人が到着で任務が開始の展開も 今回 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/03/28 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜 最終章スペシャル 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる