メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BOSS+ザ・クイズショウ+アタシんちの男子+白い春 第2話 夜行の階段+LOVE GAME 他感想

<<   作成日時 : 2009/04/26 08:25   >>

トラックバック 3 / コメント 2

[BOSS] ブログ村キーワード
あー…録画溜めまくってしまいました。
アタシんちの男子、白い春、BOSS、名探偵の掟、ザ・クイズショウは第2話。
夜行の階段、LOVE GAMEは第1話を見ましたので感想をば。


アタシんちの男子 第2話

どんだけ山川豊で引っ張るんですかw
向井理は子持ちのようです。確かこれまた天地人の子だったような(あやふや)

それにしても初回感想に思わず向井理のギャランドゥしか記憶に無い的な事書いたら、1日の検索フレーズで一番多かったのが『向井理 ギャランドゥ』

コレ3日くらい続いたのってどうよ。

このブログもうだめぽ…。


白い春 第2話

地味〜にツッコミドラマですね。
別の意味で子供に見せたくないぞ、コレ。

阿部ちゃんと遠藤憲一の攻防が面白かった。
阿部ちゃんがポスト引きずる姿見たかったな〜。


夜行の階段 第1話

松本清張生誕100年なんだって。へー…。

砂の器は当時ブログやってたら、ガチレビュー間違いないくらいハマってましたし、黒革の手帳も好きだったのよね。

米倉の悪女シリーズではなく美丈夫・フジッキーの成り上がりストーリーっぽいのだが、室井滋とのラブシーンがキツかった(爆)

これは毎週見るのは無理と判断しましてリタイアします。


BOSS 第2話

コレは予想以上に2話目も面白かった。
確実にハマりつつありますな。

私、ネット&劇場型犯罪ネタ大好きなんですよね(不謹慎な)
だから1話の時より楽しんでしまったぞ。

ネットの中の“神”をめぐって二重どころか3重オチだったのが最後までハラハラしっ放しでした。

どうやら玉鉄には発砲して仲間を殺してしまった的なトラウマがありそうです。

キャラ名全く覚えられないのはご愛敬でしょうか。


LOVE GAME 第1話

いかにもライアーゲームのパクリっぽい雰囲気のドラマだなーなんて思いつつ初回を見ました。

釈ちゃんが巻き込まれる側じゃなくて、巻き込む方なのね。
しかも釈ちゃんが出てる尺短っ!

遊び人の男とメンヘラ女のどうでもいいような芝居をダラダラ見せられて、何かスゲー退屈なドラマだった。
途中から超倍速にしてしまったよ。

これはもういいや。


名探偵の掟 第2話

コレも33分で納めてくれないかなぁ。
今回のラストのぐだぐだは33分のアレと大した変わりないやん。

流星の絆ネタでゴリ押ししたのはニヤリとすべきですかね。


ザ・クイズショウ 第2話

恥部CHIBUちぶ恥部…イニシアチブ、俺!O LE!が余りにも強烈過ぎて(笑)
毒気が抜けちゃいましたね。いい話に持ってゆこうとしてやんの。

次回が成宮寛貴なので、またどす黒い話になってくれることを期待(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂&BOSS
はのパーティーで滅茶苦茶する展開も 今回は金魂の最後はモザイクオチ微妙だったし &&の闘士には会いたいけども 原作で読んだ時に良い結末だったが小栗は気になり 次はの一発逆転のギャンブルの様だが楽しみで BOSSはネットの神が連続殺人して囮になる展開だが 今回は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/04/26 15:27
うた魂♪(114作目)&疾風伝&名探偵の掟
うた魂はチャンネルネコでして入院中に病室で見て 結論は前半が微妙だったけども合唱の所は良いよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/04/26 15:27
リボーン&クイズショウ&WJ合併号
は対でが仲間の助けムカツク展開だが 今回は対の続きだがディーノ教え最高だったし は大人で子供姿に変装もイマイチだったが クイズショウは小説家が真実を告げ夢が叶う展開で 今回は小説家だから盗作ネタ思うも少し違ったけど 夢のため全て失う覚悟を見せて乗り越える ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/04/28 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん見てられますねえ!
BOSS今回も良かったですね。コードブルーのにいちゃん次見かけたら神と呼んでしまいそうです♪
今回も天海さんの独壇場!るうきちさんお気に入りの戸田ちゃん&吉瀬美智子サマの活躍はほどほどでしたね^^
ケンコバの、J・クルーニー見て趣味わるないな発言笑いましたw

白い春は遠藤憲一さんも改心した元ヤクザかと思ったら真面目にコツコツお金貯めてパン屋開店されていたとは。ヤクザ顔と職人顔は紙一重ですな;

夜「光」の階段キッツイですね;あれはキツイ!
夏川結衣さん目当てでみたんですけど夏川さんの持ち味出てないし、室井&木村のオンパレードだし・・・
いや室井滋はいい女優さんですけどねえw
リタイヤしましょうリタイヤしましょう!

スマイルは重たいけど見ごたえがありますね!ガッキー絶対しゃべらないほうがいいわ♪
松閏もいい奴(現在は)だし苦難を乗り越えて幸せになってほしいですね
tomoya
2009/04/27 01:51
はいー(^^)ドラマジャンキーですので、よっぽど苦手ジャンルや苦手俳優が出てない限り、初回は殆どチェックしてます。

BOSS、コレ予想以上に面白いです。コードブルーのいらない子が神になってて随分出世したなぁと(笑)
ケンコバもジョージ・クルーニー好きかwボスとウマが合いそうジャマイカ。

コードブルー繋がりでガッキーも今回はいい役来たなぁと。もうガッキーは笑ってくれるだけで良いよ(*´Д`)ハァハァ
このドラマだけはハッピーエンドになって欲しいです。

夜光の階段はですねぇ〜(白夜行と一発変換できる所為か間違えた。ま、いっか)、実はラブシーンもさることながら、一番ずっこけたのはフジッキーの歌だったりしますw(これ以上多くは語るまい)
夏川結衣さんは一体どんなポジションのキャラなのかサパーリ…。
Re:tomoyaさんへ!
2009/04/27 19:24

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

BOSS+ザ・クイズショウ+アタシんちの男子+白い春 第2話 夜行の階段+LOVE GAME 他感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる