メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚カツ!&ザ・クイズショウ 第4話+ゴッドハンド輝 第5話 感想+母の日に買ってきたスイーツ

<<   作成日時 : 2009/05/12 19:06   >>

トラックバック 7 / コメント 2

[母の日] ブログ村キーワード
婚カツ!、ザ・クイズショウ、ゴッ輝の感想です。
あと母の日の話なんぞを。

婚カツ! 第4話 ゴルフ合コン

ゴルフ合コン…略してゴルコンは、男を査定する絶好の機会らしいφ(..)メモメモ

ゴルフウェアは3パターン用意までするガチ具合(春乃@上戸彩の緑のポロシャツは正直アレだと思いましたが)

それにしても釈ちゃんメモが怖っ!
車、ファッション、気配り、足の長さに至るまで…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてそんな優子(釈由美子)のおめがねに適う男が現れた!
それはエリートの伊藤!


ゴルフ合コンには行けず、区役所でお留守番していた邦之(中居正広)の実家のとんかつ屋に、区長(風吹ジュン)が行きたいと言い出してさあ大変!

バレるのか!?と思ったら、春乃と真琴(りょう)が助け船を出して事なきを得るが、乱入した茂(佐藤隆太)が春乃にプロポーズしたー!

けれど春乃はあからさまに邦之が好きだぞ!
さぁどうなる!?


正直邦之の婚活の行方より、釈ちゃんの婚活の方がずっと興味あるのが、いかんともしがたいのう。

周五郎さん(橋爪功)が区民のおばちゃんたちのアイドルになっているのが微笑ましいですね。
つーか周五郎さんをお留守番にすればいいのに。


ザ・クイズショウ 第4話 インチキ占い師を曝く

第4話前後で占い師が登場するのは、もはやドラマ界の常識なのか!?

インチキ占い師・浅野ゆう子のカラオケの十八番は『イニシアチブ・俺』らしいwww
それ歌う浅野ゆう子を想像した時が一番笑えた。

神山(櫻井翔)の過去が少しずつ明らかになってきて、恋人の女性を殺したかの如き記憶のフラッシュバックが…。

この思わせぶりなカットの為だけに見てる私なのでした。


ゴッドハンド輝 第5話 ヴァルハラ崩壊

ヴァルハラが銭ゲバのマイケル富岡に乗っ取られちまったYO!

治療費、風邪で10万円、手術で800万円ですって!

誰が行くんだよそんな病院。
いくら東京近辺に富裕層が多いとはいえ…(マンガだからつっこんじゃダメー)

しかもその影には四宮家も…!?

マイケル富岡が札束でひとりジェンガしてた画がシュールだったなぁ。
お札で口をぬぐうのは悪趣味極まりないけど。


このドラマ、渡部篤郎が久々にかっこいい役ですな!
最近はとんとチンピラまがいの役ばっかだったのに。
院長かっこいいよ院長!

そしてハムの人・別所哲也のあの髪型は何のギャグかよ!と、髪型ばっかに目を奪われていたのに、北見先生(別所)も清々しいほど筋の通ったお方で素敵だ〜!

国家予算持ってこい!だもんな〜!

カッコイイ男が沢山出ているのに、次回で終わりなんて勿体ない…。

何だかんだで結構楽しんで見ていたのだなぁ。
早く脱げよ〜脱げよ輝〜!なんて言ってる変態オヤジのような私なのでした(笑)



母の日…そしてオカンの誕生日でございました

定額給付金は、まるまるオカンのサイフに…(倒)

誕生日ケーキ

地元にめっちゃウマーなケーキ屋さんがありまして、そこのケーキを買ってきた。

ミルフィーユが神なのに、売ってなかった(´・ω・`)ショボーン
けれどこのピンクのやつが未知の味でおいしゅうございました。

それにしてもスイーツの写真って、美味しそうに撮るのめっちゃむずい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴッドハンド輝#5
来週で終わっちゃうゴッテルやっぱ四瑛会編はやらないのかまあ梢が出る時点で予想はできたが患者さんをほっとけないテルKZ病院は会員制だから断られちゃったよ会員制がなんだそんな制度壊してしまえどうやら院長とケビンは顔見知りらしいケビンに敵視されてるよ〜ヴァル... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/05/12 19:36
婚カツ!#4
優子さんゴルフが上手いな区長が暇でいいのかな?あの父さんが嘘ついたよ〜なんか視線がって思ったら見てるよ〜フィアンセ発言する春乃またまたフィアンセ発言する女が真琴登場で修羅場になる?なる?こ・・・これは二股そんなことするなんて最低だなシゲが春乃にプロポー... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/05/12 19:38
「婚カツ!」レビュー
ドラマ「婚カツ!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:中居正広、上戸彩、佐藤隆太、釈由美子、谷原章介、上田竜也、北村有起哉、小日向文世、りょう、風吹ジュン、橋爪功、他 *脚本:龍居由佳里、森ハヤシ *演出:鈴木雅之、葉山浩樹、遠藤光貴 .. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2009/05/13 04:31
婚カツ! 第4話
第4話『女からの愛の告白』 ...続きを見る
Noble&Pure
2009/05/13 05:15
必殺&鈴宮&クイーン&輝&小沢が辞任
必殺は涼次の元が料理屋を乗っ取った展開だが 今回は涼次メインで元が凄く良くて満足するけど 21時の割りに色気ネタが多く嬉しいがモット見たいし はキョント&が閉鎖空間も2人展開で 今回はの破壊スタートも脱出は安易だけど の&は思ってたよりも良かったよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/05/13 09:32
リボーン&クイズショウ&WJ24号
は対バトル開始だが劣勢の展開も 今回は対バトル開始で最初は劣勢ベタだし はゲストでコスプレ嫌は納得では良くて は初回も再びゲストでと怒り当然で 次は反撃で待望の完全体が見れるの近いし クイズショウは占い師が孤独から脱却する展開も 今回は冴島が流れ認めた以 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/05/13 09:32
ザ・クイズショウ
(DVD)ザ・クイズショウ DVD-BOX【特典ディスク付き4枚組】商品価格:13,566円レビュー平均:0.0 ドラマ「ザ・クイズショウ」についてです!! ドラマ「ザ・クイズショウ」についてです!!実はザ・クイズショウの2話を録画失敗で見逃してしまいました(涙)どなたか話をできるだけ詳しく教えていただけないでしょうか??また、2話の見れるサイトなどはないでしょうか???お願いします!!!(続きを読む) ザ・クイズショウ見る人に質問! ザ・クイズショウ見る人に質問!ザ・クイズショウ見... ...続きを見る
ザ・クイズショウ
2009/05/15 05:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も「ゴッドハンド輝」が
来週で最終回なのは、めっちゃ残念。
結構個々のキャラがたっていて
おもしろかったのになぁ!
別所哲也には髪切れよとか、
イタコよ降りて来い!「キター」とかTVに
つっこみまくってました!!!
「クイズショウ」、今回はう〜ん。
浅野ゆう子の手の動きぐらいかな・・・笑えたのは。
「イニシアティブ、俺」は名曲ですね!
音楽ネタにしようかな???
櫻井翔の過去にリンクする登場人物たちが
どうつながるかが、見どころですかね。
「婚カツ」は今回はじめて少しまともに見たけど
最後のばれないようにするドタバタがわかりきってるけど
面白かったかな???基本的に、上戸の演技が
苦手なので・・・。次回は見ないかも!
p.s.NHKの「婚カツ、離カツ」は
なぜか見てます・・・(^^;
やまかず
2009/05/12 23:22
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)
>ゴッ輝
コレは最初なんじゃこりゃ!って感じでしたのに、見てる内に大人キャラが(院長も北見先生もだけど、片岡先生も忘れちゃいけませんでしたね)魅力的じゃないの!と気付いた頃にはもう最終回で、6話完結は短すぎですよね。セカンドシーズンやってくれないかしら。

>クイズショウ
ドラマで占い師ネタやると大抵ショボいんですよねぇ。
イニシアチブ、俺に食いついただけでした。
あ、『イニシアチブ、俺』ネタ書かれましたら是非ともTBお願いしますね!
絶対読みに行きますから(笑)

>婚カツ!
これは放送前の期待値が物凄く大きかったのですが、蓋を開けたら前回のアレ(個人的に物凄く嫌いなドラマでした)よりも遥かに視聴率が低くなっちゃって…あれれのれ〜。
上戸彩は割と好きな方なんですけど(最初に見たのが金八先生だったからというのがでかいかも)、芝居は…(強制終了)
Re:やまかずさんへ!
2009/05/13 19:07

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

婚カツ!&ザ・クイズショウ 第4話+ゴッドハンド輝 第5話 感想+母の日に買ってきたスイーツ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる