メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンBANG!家庭教師ヒットマンREBORN!特集&第132話『最終防衛区画』 感想+リボーン壁紙

<<   作成日時 : 2009/05/15 18:50   >>

トラックバック 2 / コメント 10

[リボーン] ブログ村キーワード
今日のジャンBANG!で『家庭教師ヒットマンREBORN!(リボーン)』特集だったんだけど、六道骸のキャラ紹介“不気味な少年”の一言で片付けられててワロタwあんまりだお(´・ω・`)ショボーン
あと久々に壁紙を貼っておきます。ツナ、獄寺、山本、雲雀、骸辺りです。

そう言えば先週のアニリボのハルハルインタビューが黒曜特集で、がっつり録画残しておきましたわd(・∀・)

久々に骸様充電できましたッ!
またしばらくお会いできないのね…(; ;)


久々に壁紙

ツナ

コレはカッコイイツナですな


ツナ獄山壁紙

これからの季節にピッタリかと


サクラエディション壁紙 

例のデュエット曲(笑)


画像持って行きたい人は押してね♪



というか、他のリボーンの画像ページにも飛んでみて欲しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のジャンBANG!はREBORN!
近藤さんがちらっとだけど出てたと、いうことは雲雀さんの登場があるってことですね〜ニーコちん&分ちゃん&すぐるんぱが出るのはジャンプで知ってたんですけど近藤さん&いっちー&とっしーがちらっと出てたこのお三方もゲストで登場してほしかったですスカル役だったの... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/05/18 22:55
REBORN!#132
スパナがめっちゃ可愛い〜リュックから何が出るかな〜何が出るかな〜出たのはお茶碗とお箸しかも「酢花゜」の名前入りぜひジャンニー二VSスパナの発明勝負見たいな〜私はもちスパナの応援『ウチも負けない』って嬉しそうなスパナが可愛いツナと幻騎士がご対面幻騎士が人... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/05/18 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンBANG!は原作じゃなくてアニメ中心(しかも内容じゃなくて声優
だったので個人的にはかなり残念でしたorz
声優出すのは別にイイんですけど・・・
もっと内容に力を入れてほしかったです;
キャラの紹介もあんまりでしたよねw
あと1番最初にアッキーナの誕生日が何とかって言ってたのがかなりむかつきましたw
「時間もったいねぇんだよォォォォ!!!」
って1人で騒いでましたw
壁紙もらいます^^
輪廻
2009/05/16 16:29
うおぉぉ〜〜〜!ツナの画像ダゼ!!!
画像なのかなぁ〜???
でもさ、でもさ、カッコイイジャン!な?な?
まぁ、それには変わりはないけどさ・・・。
それにさ、骸とか雲雀とか獄寺山本・・・・・。
あぁ〜!たまんない!カッケー!
こんな変態だけど一応ブログ持ってるんでよぉ〜♪
変体言うな!!でも、ブログ持ってるのは本当ダゼ?
よければ来てくださいねぇ〜♪画像なども張ってるから、見に来てくださいぃ〜♪
黒&白
2009/05/16 21:53
ジャンバン、実は初めて見ました(ぇ
声優さん呼んでいっぱいいっぱい時間稼ぎしてましたのぅ。
もっと他の所掘り下げようよって感じでした。
アッキーナ?ごめん、全く記憶無い(爆)

壁紙久々に拾ってきてしまいました。
もらってくれて嬉しいです(^o^)
あとアニリボのハルハルインタビューは、久々に萌えましたvいじられてビシビシしてるむっくがかわゆすぎるv
Re:輪廻さんへ!
2009/05/17 20:10
今回貼った画像は全部壁紙ですよ〜☆
ぱっと見でイイなと思ったものだけ拾ってきています。
ツナのやつはとってもカッコよく加工されてるので、一番上に持って来ちゃいましたd(・∀・)

ブログ見たい気持ちは山々なんだけど、URLが分からないことにはニントモカントモ(^^;)

Re:黒&白さんへ!
2009/05/17 20:13
私のこと覚えてますか??
ぅんと、前にたくさん来ていた佳乃子です。笑
お久しぶりです

一番上のツナ君に鼻血ブ〜です
やばい・・・やばすぎる・・・!!!!!←

これからも更新がんばってください!!!
ちょくちょく見に来ますので
でわでわ。
佳乃子
2009/05/23 13:01
お久しぶりです〜☆もちろん覚えていますよ(^o^)
壁紙は気に入ったのをちまちま拾ってきていたのですが、たまたまハルハルインタビューとジャンバンでリボネタだったので、思わず貼ってしまいました。
一番上のツナの壁紙めっちゃカッコイイので、トップに置きましたのです。気に入っていただけて嬉しいです(≧∇≦)

今年はどうも体調がすぐれない上に、以前からゲームネタを中心に書きたいと思っていたので、リボーン画像ネタはあまり期待しないであげてくださいませ(倒)
Re:佳乃子さんへ!
2009/05/23 15:43
はじめまして〜!一番上のツナかこいいですね!見た瞬間速いただきました(@>w<@)
みー太郎
2009/07/24 22:34
はじめまして!!
「死ぬ気で語れ!」の壁紙、カッコよすぎです///
いただいてしまいました。
こんな素敵な壁紙、ありがとうございました!!
藍晶 湊崋(ランショウ ミズカって読みま...
2009/07/26 16:58
私ツナ大好きなんですよーーー(///ω///)テレテレ♪    ツナの壁紙かっこいいいいいいキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!                 ので壁紙ください 


八(^□^*) タノム!!


ちー ^−^y
2009/10/25 18:35
はじめまして!
jackeyといいます
すごく綺麗な画像ですね☆
ありがとうございます
画像いただきます
jackey
2009/11/07 19:12

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ジャンBANG!家庭教師ヒットマンREBORN!特集&第132話『最終防衛区画』 感想+リボーン壁紙 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる