メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚カツ!&ザ・クイズショウ 第5話+お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 感想

<<   作成日時 : 2009/05/19 20:53   >>

トラックバック 4 / コメント 0

[お笑い芸人] ブログ村キーワード
最近どうもドラマ感想がgdgdなので、いつも見てる歌が上手い芸人で水増し感想をば。

婚カツ! 第5話

どうしよう…書くことがないズラ。

1時間いっぱい使って春乃(上戸彩)が茂(佐藤隆太)のプロポーズをお断りしました。

その間邦之(中居正広)はバツイチ真琴(りょう)の子供たちと遊園地に行き、結婚の良さに気付き始めました。

伊藤は商店街を再開発区域としてターゲットロックオン!
あのとんかつの食い方はねーよ。

春乃が邦之のこと好きなのは初回から見て明らかですが、シゲにせよ邦之の弟(上田竜也)にせよ、寧ろ似合いの相手は居るだろうにのぅ…。

中居くんはりょうとくっついちゃえばいいよ。

あと区役所にフラリと現れたニートゲーマー・風間俊介の動向が気になって仕方ない。
一応何かしらの伏線なのか?


ザ・クイズショウ 第5話

ゴッドハンド輝・最終回2時間スペシャルですね、わかりますw

今回のゲストはゴッドハンド石黒賢だったけど、最後の本音は医師として…否、人として口に出しては言っちゃいけないことだと思うぜ。腹ん中しまっとけ。

裏がダ・ヴィンチ・コードだったからって、随分と他局にも攻撃的でやりたい放題ですこと。

腕の傷を含めた伏線だけが気になる〜。

けれど次週の裏はキムタクドラマの初回2時間スペシャルだぜよ。

神山(櫻井翔)の過去が明かされそうな展開だけに…。
まぁどのみち録画で、クイズの所はがっつり倍速で見てるわけだが。


お笑い芸人 歌が上手い王座決定戦スペシャル

初回から欠かさず見ているわけですが、今回は初登場が多くて良かった。

春風亭小朝師匠、歌上手すぎなんですけどォ〜(笑)

エハラマサヒロも歌ネタやってるだけあって上手かったんじゃがのぅ。

どうも私が推す方と逆の方が勝ってゆくのは、私の耳が悪いからでしょうか。

優勝は山崎邦正。やっと報われたねぇ。


本日(5/19)150万hitしました!

今年はブログを生活の中心にはしない!と心に決めたため、ダメな感想文しか書いてない上、全くTBや巡回してないのに、ムダあがきしてがっついてた頃と変わらぬカウンターの回り具合にビックリ( ̄□ ̄;)

…今年は正月から色々ゲームネタをガチで書いてるからなんですけどね(ぉ

ともあれ、お越しくださった方々に感謝あるのみですm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
婚カツ! 第5話
第5話『女の涙 男の涙…』 ...続きを見る
Noble&Pure
2009/05/20 05:26
「婚カツ!」レビュー
ドラマ「婚カツ!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:中居正広、上戸彩、佐藤隆太、釈由美子、谷原章介、上田竜也、北村有起哉、小日向文世、りょう、風吹ジュン、橋爪功、他 *脚本:龍居由佳里、森ハヤシ *演出:鈴木雅之、葉山浩樹、遠藤光貴 .. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2009/05/20 07:17
リボーン&クイズショウ&WJ25号
は対で反撃もの展開も 今回は対で前回までよりも絵が良い感じで はゲストでも逃走オチは微妙だし クイズショウはが患者を選んだ事が発覚の展開も 今回はゴッドハンドで患者を選ぶ事が罪じゃないし 後3人・過去に同じ番組など判明もワンパターンは飽きて 次はニートの ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/05/20 21:22
婚カツ! (佐藤隆太さん)
◆佐藤隆太さん(のつもり)佐藤隆太さんは、フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されている連続ドラマ『婚カツ!』に深澤茂 役で出演しています。今週は第5話が放送されました。●あらすじと感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2009/05/21 13:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

婚カツ!&ザ・クイズショウ 第5話+お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる