メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS YOSAKOIソーラン ファイナル 感想と結果 そして近況

<<   作成日時 : 2009/06/14 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハガレン感想を書かない日曜日って、なんてゆったりした気分で過ごせるのだろう…(サザエさんシンドロームならぬ、ハガレンシンドロームだった)
道民の務め、YOSAKOIソーラン祭りのファイナルを見ました。
今年は天候にも恵まれず、新型インフルエンザや大不況で、参加チームも中継も減って寂しい開催でしたけど、北海道大学“縁”の赤フンファイナルで久々に見れただけであたしゃ大満足だよッ!

大賞:平岸天神
準大賞:VOGUE038、新琴似天舞龍神

4位:旭川北の大地
5位:北海道大学“縁”

今年も平岸天神が優勝でした。
天神のパキッとしたユニゾンは圧倒的だからのう…。

個人的に今回は『The日本海&北國新聞』が好みだったなぁ。
利家とまつがテーマで、物語性があったのよ。


近況というか独り言というか

GW前辺りから美腰体操を毎日欠かさずしています(爆笑)

これがですねぇ、週1しか出なかったナニが毎日出るようになったんですよ!
マジメにやると恐るべき効果!

腰回りが幾分すっきりしてきました。


ハガレン感想止めた理由は、文章が紡ぎ出せない・つまらない文章なのでカウンターも回らない・モチベーションが上がらないと、デフレスパイラル状態だからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

YOSAKOIソーラン ファイナル 感想と結果 そして近況 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる