メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MR. BRAIN(ミスターブレイン) 第3話 感想

<<   作成日時 : 2009/06/06 21:05   >>

トラックバック 23 / コメント 0

[眼鏡] ブログ村キーワード
白衣で眼鏡という私的最萌オプション付きの亀ちゃんがゲストだというのに、ツッコミ所だらけでガッカリ感が拭えない回だったなぁ。
透明人間の正体は監視カメラの死角だってさ。

犯人の動機とかがなぁ…。

28歳の若造医師が研究費用のために裏金をもらい、今まで汚い事に手を染め抜いてきたとか言われてもねぇ…。
これがアラフォー位の医師だったらリアルなんだけど。


しりとりは脳が活性化し、脳の扁桃体は愛する者を目にした時に反応するらしいっすφ(..)メモメモ

1文字攻めの平泉成と、「き」攻めのキムタクに翻弄される綾瀬はるかが可愛かった。

しりとりする時「る」攻めする人って私だけじゃないよね?(あんまりガチでやると嫌がられるぞw)


北海道では第1話から視聴率がBOSSに負けてる件。
うーん、今回はガタッと落ちるかも。

次回の佐藤健くん(記憶喪失のピアニストだって!これまた萌え〜v)のゲストに期待!


20件目のバグっているTBは『山南飛龍の徒然日記』様です。
このテンプレと相性悪いのかも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第3話「透明人間が仕掛けた連続殺人!!脳トレが暴く透明の謎」
犯人は透明人間!? ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/06/06 21:16
『MR.BRAIN』第3話
亀梨くん、28歳の役なんだ。。水嶋ヒロくんも。。芸能人って、イケメン俳優って、ただでさえ実年齢より若く見えがちなのに。。『ガリレオΦ』の三浦春馬くんとキャラ被ってるなぁ。。土曜ドラマ MR.BRAIN 第3話  透明人間が仕掛けた連続殺人!! 脳トレが暴く透明の謎... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2009/06/06 21:21
ドラマ「MR.BRAIN」第3話
透明人間が殺人-------------!?2回目の視聴率も絶好調だった今作。どうやらこれはこのまま安定した数字で最後まで行っちゃいそうな感じですね(^^)あ〜でも、タイアップのミスターブレインパンをまだ食べられていないのが残念(><)美味しいと評判なので、終わる... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/06/06 21:24
MR.BRAIN 第3話 犯人は透明人間!?
『透明人間が仕掛けた連続殺人!!脳トレが暴く透明の謎』内容突然倒れた九十九(木村拓哉)帝王大学病院で、、、小島(杉本哲太)という医師に診てもらうと。頭の使いすぎで、脳内の糖分不足だということだった。その病院で、事件が発生する。外科医の日向信一(品川徹)... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/06/06 21:26
MR.BRAIN 第3話 「透明人間が仕掛けた連続殺人!!脳トレが暴く透明の謎」
あらすじ 警察庁科学警察研究所 (通称・科警研) の脳科学者・九十九龍介。自らの興味があることにはとことんこだわり追求する彼の姿勢が、犯人を確実 ...続きを見る
青いblog
2009/06/06 21:42
『MR.BRAIN』 第3話
亀ちゃん、なんかブチャイクになった…?太った?『ごくせん』の頃は、カッコよかったのに。。。小池徹平ちゃんの方が好きだったけど(笑)。しかし木村拓哉と水嶋ヒロと亀梨和也が同時に見られるって、それだけでお腹いっぱいになりそう。九十九はしょっちゅうバナナ食べ... ...続きを見る
*モナミ*SMAP・映画・本
2009/06/06 21:59
MR.BRAIN#3
今回の感想へ行く前に来週は健くんだ〜メイちゃんの執事以来のドラマに登場ですねキムタクと絡むよりヒロくんと絡まないかな早く来い来い土曜日先週はガッくんがゲスト今回は亀ちゃんがゲストと、いうことはジャニーズ対決監視カメラの映像には誰もいないのにどういうこと... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/06/06 22:03
「MR.BRAIN」第3話
 anan特別編集『MR.BRAIN』PRESENTS美人脳エクササイズ第3話大学病院内で発生した殺人事件の捜査に当たる丹原と林田は、監視カメラで犯人を特定しようとする。ところが犯行現場に犯人らしき人物は映っていない。まさに“透明人間”の仕業ともいえる犯行だった。困惑する... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/06/06 22:23
「MR.BRAIN」第3話
03.透明人間が仕掛けた連続殺人!!脳トレが暴く透明の謎  ...続きを見る
またり、すばるくん。
2009/06/06 22:35
MR.BRAIN 第3話
 第3話 透明人間が仕掛けた連続殺人!!脳トレが暴く透明の謎 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2009/06/06 22:37
MR. BRAIN 第3話
大学病院内で発生した殺人事件の捜査に当たる丹原(香川照之)と林田(水嶋ヒロ)は、 監視カメラで犯人を特定しようとする。 ところが犯行現場に... ...続きを見る
日々緩々。
2009/06/06 22:54
「MR.BRAIN」変人脳科学者ファイル3しりとりを利用して死角に堕ちた医療体制不備が招いた2つの殺...
「MR.BRAIN」第3話はある大学病院で殺人事件が発生し、捜査をするものの犯人は監視カメラに映っていなくて事件は暗礁に乗り上げる。その現場に九十九がいた事で事件は透明人間の正体を探っていくうちに監視カメラの死角が存在する事を発見し、もう1つ起きた事件では犯人が... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/06/07 00:03
「MR.BRAIN」第3話
大学病院内で殺人事件を起こしたのは透明人間?!またしても九十九が謎にクビを突っ込む。…と、九十九のは相変わらずの変なテンションで特になんとも思いませんが、平泉成さんの存在感と亀梨くんのメガネと、相武紗季ちゃんのかわゆさにやられました。JUGEMテーマ:エンターテイメント ...続きを見る
fool's aspirin
2009/06/07 00:54
『MR.BRAIN 第3話+おまけ話』
Mr.BRAIN先々週からはじまったMr.BRAIN主役はもちろん脇役まで豪華布陣主人公の九十九が元ホストでいまや天才脳科学者っていう設定も悪くないしこのメンバーで、面白くないわけがないって思ったんだけどねぇ・・このドラマはゲストもめちゃめちゃ豪華将来を有望な医師・和... ...続きを見る
 +Paraiso*Caprichoso...
2009/06/07 10:38
「MR.BRAIN ミスターブレイン」 第3話 透明人間には...
木村拓哉さんが天才脳科学者を演じる推理ドラマ「MR.BRAIN」も第3話、盛り沢山の初回・インパクト大の2回の豪華さに比べると、今回はどうも普通な感じでした透明人間のトリックも、やろうと思えば誰でもできるし、監視カメラに映っていない=透明人間の仕業か、っ... ...続きを見る
今日も何かあたらしいこと
2009/06/07 12:32
キムタクの「MR.BRAIN」第3話◆お手軽「死角」トリック
「MR.BRAIN」 第3話 ...続きを見る
子ソダチP's 航生L(気分は冥王星)S...
2009/06/07 12:32
【MR.BRAIN】第3話感想と視聴率
【今回の視聴率は8日(月)に追加】透明人間、透明人間って、ヒロ君だけ騒いでましたけど、結局、防犯カメラのトリックでしたね。今回は、脳のことを捜査に沢山、利用したので、脳科学者っぽくて良かったです。最初、気晴らしに出した尻取りが、事件解決にも役立って良かっ... ...続きを見る
ショコラの日記帳
2009/06/07 15:16
MR.BRAIN 第3話
大学病院で殺人事件が発生する。 監視カメラには、一人でに扉が開いた後に被害者が悲鳴を上げて倒れると 言う不可解な光景が収められていた。 事件発生時、現場周辺には医師の和久井(亀梨和也)たちがいたが、犯人 らしい人物は映っていない。 林田(水嶋ヒロ)は「透明人間 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2009/06/07 16:06
MR.BRAIN 03
ある大学病院内で殺人事件が起こった。 捜査にあたることになった刑事・丹原 (香川照之) と 林田 (水嶋ヒロ) は、病院内に設置されている監視カメラで犯人を特定しようとするのだが、犯行現場には犯人らしき人物の姿は写っていない。それどころか、監視カメラが捉えていたの.. ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2009/06/07 19:47
MR.BRAIN??3?
???????????(&????)?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
?????????
2009/06/07 23:50
もこロボ・創志から梨衣子を奪った男・まーくん!(Mr.BRAIN#3)
6/11(木)22:00〜「BOSS」第9話をチェック!早くも予告に登場!「特別犯罪対策室」全員集合!(BOSS#8・エキストラレポート)『Mr.BRAIN』帝王大学病院内で日向教授@品川徹が殺された。容疑者は、彼=ネズミを追いかけていた九十九龍介@木村拓哉(ぇまた犯人は透明人.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2009/06/08 03:25
『MR.BRAIN』 第3話
前回、突然倒れた九十九を心配しましたが…「僕はどうなるんでしょうね」「分からないが、あまりいい予感がしないね。 また脳に変化が表れるかもしれない」九十九の脳は使いすぎ?事件に関われば関わるほどエネルギーを消耗してっちゃう…ってことは、どんな最終回を迎えるの ...続きを見る
美容師は見た…
2009/06/08 12:53
涼宮&クイーン&ブレイン&クイズショウ
はSOS団が合宿も館の主人が刺される展開で 今回は思い通り主人が刺され前編が終わり 王様ゲーム後ろから好き&水着は良く クイーンは武器屋カトレアが参戦する展開だけど 今回はカトレア体型が凄くレイナはリスティ再会で 次はリスティ&&女&レイナ修行だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/06/08 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

MR. BRAIN(ミスターブレイン) 第3話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる