メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS MR. BRAIN(ミスターブレイン) 第7話 感想

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:24   >>

トラックバック 26 / コメント 0

犯人(上川隆也)に鼻で笑われたキムタク、第7話にしてようやく脳になる!
看板に偽りなしでございます。

今回は事件に次ぐ事件、しかも人質が犯人の一味だったりで、あらすじを書くのがちょいややこしいので省略!

愉快犯には愉快犯を…。
九十九(木村拓哉)は犯人の思考を読め!と、“脳”に抜擢される!

そしてラストで林田(水嶋ヒロ)は爆発に巻き込まれ!
ヒロくんファン涙目(;_;)

…で、海老蔵は結局何がしたいの?


今回は由里(綾瀬はるか)に対して、ヒドい実験をさほど施さなかったからよかった。
先週の監禁は人としてアウトだろ!


来週早くも最終回なんだけど、アレの発売日とかぶり、しかも拡大枠なのが正直キツイ。

ここまで来たからにはサラッとですが書きますのでよろしくです。


19件目は『ぷち丸くんの日常日記』様です。すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「MR.BRAIN」第7話
 anan特別編集『MR.BRAIN』PRESENTS美人脳エクササイズEPISODE7犯罪捜査への貢献を表彰するため、警察庁副長官が科警研にやって来る。警護には丹原と林田らが当たっていた。九十九をはじめ科警研のメンバーが玄関先で出迎える中、目の前で副長官がライフルで狙撃される。... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/07/04 21:32
「MR.BRAIN」第7話
07.最終章〜変人脳科学者VS最強左脳男!!脳内に時限爆弾  ...続きを見る
またり、すばるくん。
2009/07/04 21:36
MR.BRAIN 第7話 鼻で笑う男
『最終章〜変人脳科学者VS最強左脳男!!脳内に時限爆弾』内容九十九(木村拓哉)にアメリカ行きを打診する瀬田所長(小林克也)を、偶然目撃してしまった和音(綾瀬はるか)本当かどうかも含め、いてもたってもいられない。様子に気付いた、九十九は“微笑み”の意味を... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/07/04 21:37
【MR.BRAIN】第7話
ストーリーはリンク先のブログさまなどでご覧頂くという事で。。。(毎度だ〜)簡単感想のみで。っつーか文句のみ。。。水嶋ヒロくんを爆発に巻き込むな〜〜〜っつ〜か、マヌケすぎじゃない無関係な相沢が誘拐されたり1人でエレベーターから降りてきた時点で何か変だと。... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2009/07/04 21:40
ドラマ「MR.BRAIN」第7話
九十九がアメリカへ--------------------!?最終回前のスペシャルとしての海老蔵さんとの対決!!ようやく面白くなってきた感じで、これなら脳科学・・・というか、推理大会になってますけど、伏線も多いし、過去の事とか、謎も多くて面白く見れたと思う。ようやく・・・... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/07/04 21:40
MR.BRAIN 第7話
第7話「最終章〜変人脳科学者VS最強左脳男!!脳内に時限爆弾」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2009/07/04 21:41
MR.BRAIN   第7話感想。
TBS ドラマ 『 MR.BRAIN (ミスターブレイン) 』 | あらすじ 第1話に続いて、警視庁・組織対策4課の&nbsp;武井登場。 九十九の最後の相手のようだ・・・・・・ 警察庁副長官・川瀬が何者かにライフルで狙撃された。 これは警察に対する挑戦状・・・・・・・・・ 今度は元警視庁の捜査一課・刑事部長を務めた衆議院議員・尾崎幸平&nbsp;が誘拐された 犯人は&nbsp;「&nbsp;48時間以内に尾崎を処刑する&nbsp;」&nbsp;との声明文を出すのだが・・・・ 第3... ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2009/07/04 21:43
MR.BRAIN#7
ドラマの感想より林田くんが…林田くんが…爆発に巻き込まれちゃった林田くんの安否が気になります林田くん大丈夫かな〜?大丈夫よね?林田くんに何かあったら、さくらこは……笑顔は作ろうとしたら無理があるよね誘拐されたら報告しないの???な〜んか武井は怪しいね怪... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/07/04 21:43
MR.BRAIN 第7話 「最終章〜変人脳科学者vs最強左脳男!!脳内に時限爆弾」
あらすじ 犯罪捜査の貢献を表彰するため、警察庁副長官・川瀬要三(大林丈史)が科警研にやってくることに。警護には、丹原(香川照之)と林田(水嶋ヒロ)ら ...続きを見る
青いblog
2009/07/04 21:52
MR.BRAIN (ミスターブレイン) 第7話「最終章〜変人脳科学者vs最強左脳男!!脳内に時限爆弾...
海老蔵再登場! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/07/04 21:56
MR. BRAIN 第7話
犯罪捜査への貢献を表彰するため、警察庁副長官が科警研にやって来る。 警護には丹原(香川照之)と林田(水嶋ヒロ)らが当たっていた。 九十九(&... ...続きを見る
日々緩々。
2009/07/04 22:10
『MR.BRAIN』第7話「最終章〜変人脳科学者vs最強左脳男!!脳内に...
東京って物騒な街ー。私には縁がないけど(爆)。海老ちゃんが、カッコいい。怪しさマンマンなところが。でもきっと、悪い人じゃないような気がする。だっていかにも悪人面なんだもん。いかにも悪人面してる人が悪人なんて、つまんないじゃん?しかしSHIHOといい木下優樹... ...続きを見る
*モナミ*SMAP・映画・本
2009/07/04 22:11
「MR.BRAIN」変人脳科学者ファイル7九十九への挑戦状!犯人にまんまと誘導され丹原らの運命はいか...
「MR.BRAIN」第7話は科警研の貢献を表彰されている時に狙撃され副長官が撃たれるところから事件が始まり、次々と犯人からの犯行予告が届く。そして九十九たちは捜査を開始するが、捜査が進むにつれて犯人は警察組織の人間なのでは?という疑問と警察への挑戦状というメッセ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/07/04 22:14
MR.BRAIN 第7話 最終章〜変人脳科学者VS最強左脳男!!脳内に時限爆弾
科警研が警察庁から表彰される事になり、花束を渡す役を任される和音。 ...続きを見る
アニメ日和
2009/07/04 22:27
「MR.BRAIN(ミスターブレイン)」レビュー
「MR.BRAIN(ミスターブレイン)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:木村拓哉、綾瀬はるか、水嶋ヒロ、平泉成、設楽統、山崎樹範、SHIHO、木下優樹菜、井坂俊哉、林泰文、小林克也、田中裕二、トータス松本、大地真央、香川照之、他 *プ.. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2009/07/05 05:26
キムタクの「MR.BRAIN」第7話◆市川海老蔵の青い飴とキムタクの赤い飴
「MR.BRAIN」 第7話「最終章〜変人脳科学者VS最強左脳男!!脳内に時限爆弾」 ...続きを見る
子ソダチP's 光速L(気分は冥王星)S...
2009/07/05 10:56
「MR.BRAIN」 第7話 鼻で笑う上川隆也さんと睨む市川...
木村拓哉さんが脳科学者を演じるドラマ「MR.BRAIN」も最後の一編というところで、これがなんと今までで一番おもしろく、スピード感も緊張感もあるエピソードでした上川隆也・市川海老蔵・鈴木一真・光石研と、怪しい俳優さんががたくさん出てきて、これでもかと怪... ...続きを見る
今日も何かあたらしいこと
2009/07/05 12:10
MR.BRAIN 第7回
何故、君が最初に突っ込むんだ・・・Σ( ̄□ ̄;真っ先に突入した軽装の林田にツッコミを入れたのは、きっと私だけではないはず(笑)さて、今回は次が最終回という事もあって気合いが入っていましたね。今のところ犯人優勢で、九十九は後手後手に回っちゃっていますが、そ... ...続きを見る
山南飛龍の徒然日記
2009/07/05 12:28
????????????
??????????????????????????????????? ??????? ????????????????????????????????? ??????????????????????? ?????????????????&?????????? ...続きを見る
??????????
2009/07/05 15:35
MR.BRAIN 07
『 科警研 』 が犯罪捜査の進歩に大きな貢献をしたことが認められ、警察庁副長官・川瀬要三 (大林丈史) が表彰のためにやってくることになった。ところが、九十九 (木村拓哉) をはじめとする科警研のメンバーが玄関先で出迎えようとしたとき、目の前で副長官が何者かにライフ.. ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2009/07/05 16:55
『MR.BRAIN』 第7話
今回のテーマは「笑顔」。。。「わぁ、いいですね〜。可愛い可愛い…」九十九に言われて笑顔を作る変化顔の和音(≧∇≦)ノ彡 バンバン!「牙を剥き出しにした猛獣」って九十九の歯出し顔も可笑しい〜♪イイ男がやるからウケる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪しかしこの二人…いつも顔が近すぎやしません ...続きを見る
美容師は見た…
2009/07/05 18:39
【MR.BRAIN】第7話感想と視聴率
【7話の視聴率は7/6(月)追加で書きます】&nbsp;今回の『MR.BRAIN』、良かったです♪って言うか、私的には、今回が一番、好きです。だって、キムタクの困った顔や悔しそうな顔が沢山、見れたんだもん。やっぱり、主人公がいつも上から目線で威張っているだけじゃ、好感... ...続きを見る
ショコラの日記帳
2009/07/05 21:52
《MR.BRAIN》#07
川瀬警察庁副長官が、科警研で狙撃された。 九十九は、これ見よがしに置かれたライフルを見て、どうしても角度的に合わないからと、隣のビルの封鎖も林田に知らせた。そこに出てきたのは、ギターケースを背負った男。しかし、それは、ケースがすり替えられていた ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2009/07/06 04:27
鈴宮&ブレイン
は再び夏休み後2週間を皆で遊しただけの展開だが 今回は新作だが先週と少し変わったけど終わらないし 同じネタ3回目に突入するの完全に裏切られ予想外で ブレインは関係者が襲撃され犯人と頭脳戦の展開も 今回は最終章も犯人が射殺&誘拐しながれ誘導で 九十九と犯人の頭脳 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/07/06 18:50
キムタクに宿題
桧山のテーマソングヴァン・ヘイレン「JUMP」を主題歌にしたMR.BRAINが昨夜、最終回だった。キムタクよりも人気が高いとも言われる水嶋ヒロは、爆破で入院する事となりただでも出番少なかったのに、更に出演時間カット?かと思ったら、あり得ない回復力で小さいな... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2009/07/12 08:43
いかにも”キムタク”ドラマ!『MR. BRAIN』
MR.BRAIN DVD-BOX木村拓哉, 綾瀬はるか, 水嶋ヒロ, 香川照之, 田中裕二 (爆笑問題)TCエンタテインメント 2009-09-30by G-Tools ...続きを見る
創られた世界を楽しんで何がわるいっ☆
2009/07/14 03:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

MR. BRAIN(ミスターブレイン) 第7話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる