メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 官僚たちの夏 第1話 感想&今使ってるPCに対するボヤキ

<<   作成日時 : 2009/07/06 18:11   >>

トラックバック 4 / コメント 2

テーマ曲が流れるなり、鹿男あをによしが始まったかとオモタ。
そしてエンドロールで音楽:佐橋俊彦と流れて納得(笑)
佐橋氏、鹿男で味を占めちゃった?

佐藤浩市、堺雅人、北王路欣也ほかオヤジ天国ドラマなんだけど、政治経済モノが苦手な私にとっては、この75分間が余りにも長かったです(10分で飽きていたが、堺雅人様が出るまではと我慢したw)

皆様とオカンに視聴を託します。


GWにテレビ見ながら打てるようセッティングしたこのデスクトップPCが、ネットをやってるとブチブチ回線が切れやすく、ブログ記事を書いている時に切断されると、ブログ運営に対するモチベーションが下がりまくってしまいます。

ドラマ評価とかアニメ評価とかガチで書きたいんだけど、長文を打つのが最近トラウマになりつつ(倒)

ネットサーフィンするだけなら問題ないんだけどねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「官僚たちの夏(2009/TBS)」レビュー
ドラマ「官僚たちの夏」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *2009年、TBS *出演:佐藤浩市、堺雅人、高橋克実、佐野史郎、西村雅彦、杉本哲太、吹石一恵、田中圭、床嶋佳子、村川絵梨、高橋克典、船越英一郎、北大路欣也、他 *原作:城山三郎 *脚本:橋本.. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2009/07/07 08:57
官僚たちの夏 (佐藤浩市さん)
◆佐藤浩市さん(のつもり) 佐藤浩市さんは、TBS系列で毎週日曜よる9時から放送されている日曜劇場『官僚たちの夏』に風越信吾 役で出演しています。一昨日は第1話が放送されました。●あらすじと感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2009/07/07 22:58
官僚たちの夏&BLEACH&ハンチョウ
官僚たちの夏は昭和30年開発を狙う展開で 今回は初回で風越が対抗し開発だけど キャスト豪華など思ってたより良さそうで次も期待するし は恋次が副隊長&達が入学式の展開だけど 今回は大人の事情で再びオリジナル突入して微妙だが 第1話の直前と言う感じ流れだっ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/07/08 18:40
官僚たちの夏 第1話
第1話『昭和三十年の夢』 ...続きを見る
Noble&Pure
2009/07/10 05:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさ〜ん、お久しぶりです!
まだ覚えてて下さるでしょうか?

冬にドラマの感想書くのをリタイアしてしまい、時々お邪魔してましたがなかなかコメ残せずにおりました。
が、
>テーマ曲が流れるなり、鹿男あをによしが始まったかとオモタ。
これには全く同感だったので、思わず書かせて頂きました〜(笑) このドラマのイメージとは、ちょっと違いますよね?
 
ドラマ視聴は続けてますので、また遊びに来ますね♪
megu
2009/07/10 11:58
ご無沙汰しています〜!コメントありがとうです(^o^)
私も今年に入ってからドラマ感想のTB送信と(返信はしています)あらすじを書くのを止めてしまい、やる気なしモード入りまくり何ですよ。

おまけにPCの調子が余り良くないですし、明日発売のゲームの事を考えると、この夏クールは完璧に雲隠れの予感が…。
ダンディ・ダディ?とか、バッテリーの中山優馬くんのドラマとか任侠ヘルパーとか楽しんで見てるんですけどね(^^)

官僚たちの夏は男臭くて骨太なドラマなので、どうも私向きじゃないらしく、見てると寝そうになるのですが、それをかろうじて繋ぎとめてくれたのが、鹿男もどきの楽曲だったりします(笑)けれど鹿男の時ほどドンピシャで嵌ってはいないなぁという印象は受けますね(^^;)

それでは10月クールのドラマまで覚えていてくださったら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/~~ノシ
Re:meguさんへ!
2009/07/10 20:35

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

官僚たちの夏 第1話 感想&今使ってるPCに対するボヤキ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる