メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その65 隠し子バトマスのゾーマ戦結果&ヒバリさんが遂に…!

<<   作成日時 : 2009/08/26 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

[隠し子] ブログ村キーワード
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、エースのむっくが4月の末に虹のしずくを持ち帰って以来、とんとご無沙汰だったバラモスに、隠し子のバトルマスターがようやく出会ってくれたので、ゾーマ討伐に行ってきました!
おまけに、アイテムドロップ運最強なのに、キーアイテム運に見放され続けてきたパラディンのヒバリさんが、遂に魔王討伐アイテムを持って帰ってきたのよ〜(つд`)!!!!!
ロッカーは行きの電車内で早くも入手できてしまったんだけど、こっち先に書きますわ!
潜ったらロッカー記事を書きますね☆

バトマスのゾーマ戦の結果

★6バトマス子…えー、簡単にぬっ殺してきましたわ。

このキャラは隠し子なので早々に打ち切るとして(ちょ!


ヒバリバロンの角笛ゲット!

画像管理人R「ヒバリさんが…僧侶時代1・2の魔王をかなり早い段階に倒してきて、いざ★6になってからはキーアイテム運に見放され続けてきたヒバリさんが…、ソロおでかけでエスタークに遭遇!

画像ピサロ「おお、本日3の長旅帰還時にバラモスには会えず、はかいのてっきゅうなんぞ持ち帰ってきおった邪悪装備パラディンがようやく…。
って相手はまたわたしじゃないかー!!!!!


画像R「ヒバリさんは回復殴りが出来るから、ソロ撃破してきてくれるように、アミットも弁当も持たせなかったよ♪
あー明日が楽しみ(・∀・)ニヤニヤ


画像P様「こんなネタとっとと切り上げて、ロッカー潜れ!



おまけ・★7でソロ旅はマジでヤバイ!

危険なソロおでかけ

敵が強くなってるとは何度も耳にしてるけど、ここまでとは…。

回復できない職だとマトモにおでかけすらできねーぞ!

上級職だと一人旅可能って言ってた神殿内の人のウソツキー!


ところで前回の吟遊詩人の記事で沢山コメントが付いててΣ( ̄ロ ̄;)!

というか、9よりも大神殿の方が書いてるブログも少ない所為もあってか、コメント書いて下さる方が多くて感謝です☆

今週はちいとばかし用事が立て込んでいる上に、帰りにすれちがいをガチでやって帰ってくるので、レスは週末までお待ちくださいましm(_ _)m

今日もリッカの宿屋は大盛況でございました。

あんなにすれ違えるようになって、札幌もいい街になったもんだ(笑)

地元では相変わらずゼロなのですけどね(^_^;)


デスピサロ戦の結果が出ました!
続きはコチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラ←クリック

このページに飛んでくだされば最初からと節目節目の回と、あとお役立ちページのリンクが張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またピサりんぶっとばしていくんですかw
あと、回復ができる職は、パラと賢者と勇者と?そのくらいですかね?(Zの記憶が曖昧なので)
賢者なら謎の2回行動でソロ旅いけるかも?
イズナ☆
URL
2009/08/27 09:05
そういえば最近キーアイテムはないし
仲間は戦士だらけ
・・・やばいかも
munixyu
2009/08/27 12:11
ギャー前回のコメではすっとんきょうな事書いてしまって、ごめんなさい
ゾーマ討伐は隠し子バトマスさんですね;;しかも何故かバラモス討伐と勘違いしてるし・・\のやりすぎでおかしくなってたんですー

あらためましてゾーマ討伐おめでとうございます
うちのスターもまったく同じ時期にゾーマ倒しに行ってました!お互い成功&鉄球お持ち帰りでうれしー♪
次こそヒバリさんの出番ですねP様にかましてきてくださいlっ
tomoya
2009/08/27 19:51
るうさん、こんにちは
隠し子のバトルマスターさん、Vの世界ゾーマ討伐おめでとうございます

ヒバリさん、ベホマ使いまくりですね〜
回復しながら戦う・・・うらやましいですっ

自分もVの世界ゾーマ討伐に(職業ゴッドハンド★3で)、3回目で成功しましたよ(はかいのてっきゅう&古い木の床をゲットしました)
途中でメンバーズの方とお会いしたのもラッキーでした
とはいえ、討伐率92%なんですけどね

ではでは〜また来ますね
まのっち
2009/08/29 14:04
バラモスにはとことん避けられて、ピサりんやらメタボにばかり謁見できるのはどーゆー事なのだろう…。と言うわけで無事にぶっ飛ばしてきました♪

回復2回攻撃は僧侶、パラ、賢者、勇者だけっぽいですな。
それ以外はよほど装備品が良いか道中の敵が弱くないと、討伐は仲間頼みになってしまいそうです。
Re:イズナ☆さんへ!
2009/08/30 13:11
仲間が戦士だらけ…。それはヤバイですよ(汗)
2〜3人パーティで毎日長旅するしか!
ウチも特に2号のルイーダが放置者続出で、腐敗のムードが漂っております(-_-)
Re:munixyuさんへ!
2009/08/30 13:13
まぁ9廃人は私も一緒なのでお気にならさずw

奇しくも同時期にゾーマ様に謁見なさったそうで、破壊の鉄球お持ち帰りGJ!アレ、メガハンよりも強いですからのう。

ヒバリさんの討伐に関しては全く心配していなかったので、引っかけたのが非メンだったことだけがマイナスでございました。
ピサりん装備が揃ったのが嬉しいですw
Re:tomoyaさんへ!
2009/08/30 13:17
ゴッドハンド★3でゾーマ討伐おめです!頭が下がります!(ランク低いと道中引っかける仲間もゴ…もとい戦力外な事が多いし)
おみやげもゲットで、流石ゴッドハンド!末っ子が目指し中なのです☆

隠し子もヒバリさんも無事に討伐を終えてきました!
やっぱり今後は回復できる職を目指すのが一番の安全パイかもしれません。おでかけで仲間入れる手間も省けますし(他の職だと★5以降は特に仲間つれないと怖くてソロ旅出せない)
Re:まのっちさんへ!
2009/08/30 13:22

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その65 隠し子バトマスのゾーマ戦結果&ヒバリさんが遂に…! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる