メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その20 すれちがい通信500人突破☆ロンメルの地図ゲット!

<<   作成日時 : 2009/09/01 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 9

[ロンメル] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のすれちがい通信、遂に500人突破しました!
地元では誰一人としてすれ違えないので、札幌に行く用事の帰りに連日頑張ったのですが、今日は500人になるまで帰らないつもりだったもんだから、いつもより1時間も長居してしまった。めっさ腹減った〜(笑)
今日は超欲しかった中断即開けソーマの『ロンメルの地図』まで頂いてしまいました☆

すれちがい大使の称号ゲット!

画像

まさかここまでやれるとは思わなかったよ…マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

でも1000はもう無理ぽ。


本日の戦利品・ロンメルの地図

画像

今回のすれ違い遠征で一番欲しかったのは『川崎ロッカーの地図』

そして次に『ゴールデンスライムオンリーフロアがある地図』だったのですが、両方あっさり手に入ってしまって私は更に欲を出してしまった。

Sランク宝箱の前で中断して即開けると、、ストップウォッチを使わずとも『天使のソーマ』が出て来る宝の地図が欲しい…と。

まさか『ロンメルの地図(中断即開けでソーマを3個ゲットできる)までも手に入るとは思わなんだ…。

配って下さった相手は千人斬りだったので、きっとどこかで手に入れたのでしょうなぁ。
実にナイスチョイスですよKさん!

まさゆきやロッカーは毎日大量に捨ててたけど、ロンメルは配ってる人が圧倒的に少ないので(というかこの地図が欲しい人って少々マニアックではある)、コレを今後は配ってゆこうと思っています。


モンバトとの連動で、シドーとデ●●●●ア(だっけか?)の地図配信との事ですが、これは自力ではどうすることも出来ないのが痛い…。

今月末の遠征に賭けることにします!


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます!

今日はすれちがいに全エネルギーを費やしてしまったので、溜まっているコメレスは明日まとめて致しますね!
(※レス完了です)


続きをアップしました!
コチラです←クリック

本編プレイ日記1はコチラ←クリック
クリア後その1はコチラ←クリック

1を読んで下されば、続きのリンクを次々と辿ってゆけるようにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ロンメルかなり欲しい><
ロッカーだと・・・
中断ミスすると大体パンドラボックスに・・・TT
なので羨ましい〜><w

モンバト連動だと・・・
やってないとダメなのかな??モンバト^^;
チキン南蛮ヲタク
2009/09/02 00:00
すれちがい500人突破おめでとうございます!!
四六時中500人なるまで頑張ってはるんですな(><)
無理をせずにゆっくりゆっくり休んでくださいな(^^)
お!「ロンメル地図」ですか!?
これは是非GETしたいです!!

今更ですが、スーパースターへの転職のクエストがクリアできません、その攻略法を教えてください!!(TOT)
メガンテばっかり唱えてなかなか上手くできません!!(>∇<)

2009/09/02 09:57
え!500人
すごい
大阪にでも遠征すれば一夜で1000越えできるやも
ボクのいえなら 前の道路
1日5000人は人があるいてるよ
しかもアキバ系率高い
だって理系大学が家の裏に・・・
munixyu
2009/09/02 12:44
ロンメル地図&すれちがい大使おめです〜
私は1回700人越えの人とすれちがいました!
アキバ行ったのかな?

ソーマは、ロッカーでもなかなか出てこないので貴重ですよね。
まぁ私は天使の羽が宿屋の地下で入手できるので幻魔石の方がありがたい気もしなくはないですが。

モンバト、私もやってないですよ;
でも、新型インフル&受験のためほぼ外出禁止のヒッキー状態ではすれちがうのも難しいですよ;
イズナ☆
URL
2009/09/02 17:09
どもです☆まさかのロンメル北海道上陸に私大歓喜!
ストップウォッチ買ってきたのですが、私に中断技はハードルが高すぎなので、ありがたや〜なのです!

モンバトでシドーやらなんやら配信の件は、プレイヤーが大魔王戦まで到達すれば筐体の竜の目が光るそうで、その時にすれ違えば現在戦っている魔王の地図を頂けるそうです。
傍観者でもいいのですが、人がプレイしてるのずーっと見てるのも大変だなぁ。ましてや大魔王戦ってあまり出てこないらしいので…。
Re:チキン南蛮ヲタクさんへ!
2009/09/02 18:25
どもです☆この日は500人になるまで家に帰らんつもりでやって参りました。回転が悪かったり買い物などもしてたので、2時間近く掛かってしまいました。
500になっても泉から新しいアイテムが出て来るでもなかったので、今後はもう頑張らないつもりです。

スーパースターへの転職クエストは、クラウンヘッドのHPを削りすぎるとメガンテを食らってしまうので(私も全滅しましたw)、HPを削るのはせいぜい200くらいにし、火吹き芸をやるキャラは(一番遅いキャラの方が、火吹き芸やるターンに他のキャラで予めHPを削っておきやすい)スーパーハイテンション(かテンション50)にしてください。
主人公以外のキャラにやらせればおうえん+ためるで手っ取り早いです。

色々ググると、杖でMPを取りまくったり、ラリホーマも効くらしいです。
Re:詩さんへ!
2009/09/02 18:35
どもです☆家の前が理系大学なんて、なんというすれ違いスポット!家ですれ違いにしておいたらすれ違ったなんてカキコ見かけるけど、そういう環境もあるのね…。羨ましす。
Re:munixyuさんへ!
2009/09/02 18:37
どもです☆他の人のデータ見てニヤニヤするのも楽しいですよね。北海道では名乗ってる称号に『きゅんきゅん王子』や『無類の草好き』がやたら多いのが笑えます。1ヶ月前なら100以上でも凄かったのに、今なら1000越えしてる人も増えてきました。錬金素材いっぱい拾えて羨ましい…。

ソーマはうちのソフト、ホンマによるのとばりが湧かない糞仕様なので、ロンメルはマジで嬉しかったです!げんませきは、やたらと青宝箱からせいれいせきやばんのうぐすりを拾うので、そっちから作るからまぁいいや…。

新型インフル懸念で外出禁止…受験生にとっては怖ろしいですからのう…。
モンバトでシドーやらなんやら配信って、スクエニどんだけドSやねん!フツーにWi−Fiで配信してくれよって感じです…。
Re:イズナ☆さんへ!
2009/09/02 18:44
実は私 ダークドレアムの地図持ってるんだけどどうしたらいい?
ソフィア
2009/11/22 12:18

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その20 すれちがい通信500人突破☆ロンメルの地図ゲット! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる