メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その30 ウェディングフェアコンプ!ドラクエ6情報遂にキタ━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2009/09/14 18:51   >>

トラックバック 1 / コメント 16

[ウエディング] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』で毎日更新されるWi−Fiショッピングに接続するのが毎日の日課で楽しみにしていますが、先々週から唐突に始まり1ヶ月に渡ってリリースされる『ハッピーウェディングフェア』の目玉商品が、あまりにも高額でぼったくりだとボヤキながらも何とかコンプしました!
画像ネタバレが凄いので、自分で揃えてから見たい方は、続きを読まれる際お気を付けて。

ハッピーウェディングフェア
白のブーケ      50000G
白いシルクハット   20000G
シルクのベール    30000G
白いタキシード    50000G
ウェディングドレス  90000G
白いスラックス    15000G
白いエナメルぐつ   20000G
エナメルのヒール   30000G
けっこんゆびわ    50000G

どれもこれも高っΣ( ̄ロ ̄;)
折角1,000万ゴールド目指してコツコツ貯金してるのに、がっつり持ってゆかれたわ…。

9月4日(金)

画像

いきなりブーケとスラックスが売っていた。
幸先良い感じだが、1ヶ月ともなるとダブりがウザそう。

因みにブーケを買うと、お目が高いとロクサーヌさんが言ってくれます。

名前が名前だけに、様付けで呼ばれるのが何気に嬉しい。


9月5日(土)

画像

結婚指輪は是非ともペアで欲しいですな。
ピサロとロザリーに身につけさせたいのよ!

アリーナとクリフトにはあげませんよーだw(鬼)


9月6日(日)

画像

ウェディングドレスキタ━━(゚∀゚)━━!!

9まんゴールドは痛すぎるが仕方ない…。
前日要らない装備品売って、ある程度のお金は作っておいたんだけどな。

画像

ロザリーに試着させたらかなりいい感じでした。
早くコンプしたい☆


9月7日(月)

画像

4日間で6種は割と良いペースだけど、これから先ダブリ&赤いアフロの呪いが続かないことを祈る!


9月8日(火)

画像

初めてタブリが出ました。


9月9日(水)

画像

リ━━(゚∀゚)━━チ!
けれどヴェールはもっと長い方が好みなんじゃが(黙れ)


9月13日(日)

画像

タキシードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日曜日は割といい物が並ぶような気がする。

ようやく揃った。゚.o。ヾ(´Д`*)。o.゚。
記念撮影するお(`・ω・´)シャキーン


画像

ピサロはん。
ぶっちゃけシルクハットかぶせるよりも、ククールのヅラの方がイケメン度が高いんだよねぇ〜w

画像

ロザリー似合いすぎるお(*´Д`)ハァハァ
妄想で脳内が爆発しそうですw

このまま続けると、電波な発言が多々飛び出してしまうので、とっとと切り上げてお次の話題へ!


ドラクエ6発表!

早売り情報サイトで知ってはいましたが、流出画像がハレーション気味で見づらかったから、WJ本誌でしかと目に焼き付けてきました!

イラストが全員全身図だったらジャンプ買うのに。
それにしても主人公がすんげー幼くなっちゃったなぁ(笑)

余りにも所々ストーリーが曖昧で消化不良なので、補完をくれぐれもたのむぞ!

6は4と同じ位キャラが立っているので、仲間会話システムは是非とも取り入れて頂きたい!

そして何よりテリーのスペックをがっつり上げてくれ!

まぁ残念な引換券でも、愛があればガチで育てる人ですがね、私はw

できれば配信クエストが全部終わったら発売して欲しいな(遅い?)

それまでは9ネタ書き続けるからさ〜。

…というわけで、最後まで書ききるつもりなので、今後ともよろしくですm(_ _)m


スーパールーレット大作戦と、セティアの続報について続きをアップしました!
コチラです←クリック

本編プレイ日記1はコチラ←クリック
クリア後その1はコチラ←クリック
クリア後その21はコチラ←クリック

それぞれのページに飛べば、続きのリンクを次々と辿ってゆけるようになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラゴンクエスト9 中断技
お一人様一点限りでお願い致します。『NDS』ドラゴンクエスト9星空の守り人-ドラゴンクエストIX-商品価格:4,783円レビュー平均:3.86クリップ - ドラクエ9攻略情報局【ドラゴンクエスト9 星空の守り人】クリップ-ドラゴンクエスト9の攻略サイトです。どこよりも詳細な攻略チャート、お役立ち情報、詳細なワールドマップ、攻略Wiki、お絵描き掲示板・チャットなど交流型コンテンツが豊富です...(続きを読む) ドラクエ9 セティア降臨|カリス新館カリスのカリス新館の記事、ドラクエ9 セティア降... ...続きを見る
youtube動画and最新ニュース
2009/09/25 09:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ウェディンググッズコンプリートおめでとうございます。
全体的に高かったですね。
前の記事で作ったというキャラに装備させたら、似合って、テンションが上がりました。武神のドレスもお似合いでした。
スラつー
2009/09/14 20:22
ぼったくり・・・
ゲームの世界でもあるのね

いやですよねぇー・・・泣
munixyu
2009/09/14 22:05
こんばんは☆お陰様でラストワンにやきもきさせられましたが、無事にコンプ出来ました(^o^)やり込みの段階に入っているプレイヤーならまだしも、クリア前の人だっていらっしゃるでしょうに、どれもこれも高かったですね(^^;)
おぉ、例の彼女に似合いまくりでしたか!武神のドレスはめちゃめちゃ似合いますよね☆(チャイナドレスとかもあればいいのに…)
Re:スラつーさんへ!
2009/09/14 22:17
こんばんは☆全部揃えるとなると35万位するので、貯金がっつりもってゆかれましたわ…。こんな高額イベントはしばらくはもういいです(>_<)
Re:munixyuさんへ!
2009/09/14 22:19
ドレスの値段を見た時自分は思わず「詐欺だー」と笑顔の(内心邪心の)ロクサーヌsに訴えかけましたw
とりあえず高額さにDSをbブン投げそうになりましたw
コンプするとそんなにかっこよくなるんですか・・・
でもそんなの買うならときのすいしょう買ってやるー(殴
とにかくお金はとにかく使うことになりそうなので早めにゴルスラオンリーがやはり取りたいです
でもやはり数が減ってきているようです(ポケ移りかな?)
負けるなドラクエ!!(6や10で見返せw)

でもやはり貯金が・・・なくなっていきます・・・w
パル
2009/09/14 22:42
コンプいいですね。ウチは指輪が出てくれません
ピサロ&ロザリー夫婦お幸せにでも姫と神官ペアにはおあずけとは鬼畜すぎるw絶対クリフト泣きますぞ

ジャンプにDQ6画像出たんですか!!これは見てこないとおおお
テリー仲間になるのひっぱった割に強さイマイチでしたね・・そこまで愛がないので案の定スタメン入りできずでしたスタメンは主人公・ハッサン・ドランゴ・トビーでむっちりと
仲間会話システム大大賛成!それぞれのキャラ設定がよくわかって楽しいんですよね〜!
tomoya
2009/09/14 23:16
ウエディンググッズコンプリートおめでとう♪
すごいですね!!
ドラクエYの情報WJに載ってるのですね!
早速、買って見ます^^

シドーとデスタムーアの地図ゲットしましたぁ〜^^
ちなみに僕も伝説の勇者になりましたw
バラモス99倒してwww
チキン南蛮ヲタク
2009/09/14 23:27
こんばんは☆碌にブーツも仕入れてくれないロクサーヌさんなので、仕事には期待を持たんようになったのですが、何とか無事揃いました。にしてもどれもこれも高杉orz時の水晶買った方がマシって気持ちもわからんでもないです(^^;)

ポ●モンですれちがい通信の数は益々減るでしょうねぇ…。昨日行った某所でもロッカー位しか手に入らなかったです。
6、早く出て欲しいような欲しくないような…。複雑な心境です。
Re:パルさんへ!
2009/09/14 23:55
こんばんは☆よりにもよって指輪が出ないというのも切ない話ですのう…。見た目は変わらないけど、無いと締まらないですし。
あ、怪力姫とヘタレ神官には試着すらさせてませんよ(鬼畜)クリフト、テラ涙目ですwww

ジャンプに6情報が正式に出ましたッ!頭の方ですので、見つけやすいかと思われます。今週の配信クエストについても書かれていて、これまた厄介な条件で笑うに笑えねぇorzあとストーリー(?)の方は、××フラグがムンムンです。

テリーはいつ仲間になるんだよ!と彷徨い歩き疲れたあげくの、あのガッカリ仕様には怒髪天を衝く勢いでございました。まぁ勇者にして全職コンプまで育てましたけど。
それにしてもtomoyaさんのパーティ、ガチムチすぎですなw
もし会話システムが入るなら、テリーのセリフ集を作るので、ものっそ進めるのが遅くなりそうな悪寒。

Re:tomoyaさんへ!
2009/09/15 00:04
こんばんは☆シドー&ムーア地図ゲット&勇者昇格おめです(^o^)やっぱカバ99が一番楽ですものねぇ(笑)

ウェディングは揃わなかったらどうしよう…と焦り始めていたので、昨日出てくれてホッとしました。

ドラクエ6情報は必見ですよ〜!キャラの印象がかなり変わっていますので。早くやりたい気持ちと、ドラクエ9をキッチリ終わらせたい気持ちでジレンマですわ。
Re:チキン南蛮ヲタクさんへ!
2009/09/15 00:09
ウエディンググッズコンプおめでとうごっさいまーす(^∇゚)

それにしてもウエディンググッズすんげ高けぇよな〜
オイラのんは前回(ガイコツグッツ)に続いてドクT呪いが未だに(合わせて5度目)wwwwww
そのせいで一番欲しいサングラスまで逃したんじゃねぇか!!
ロクサーヌめ、今度ちゃんと入荷しろよな!!(●`∨´●)ムカつく×100

幾多の苦節プレーを得て・・・・・・
ようやくバラモスを倒しました。V(^∇゚)
Lv.24まで上げました!(^0^)次はムドー戦に挑みたいと思います。
連続でやり続けると流石に飽きますよ(^Д^;)

2009/09/15 00:17
こんばんは☆カバ撃破おめです(^o^)無道は状態異常系がうざい事もありますが、カバほどめんどくもなさめですよ。その後の$髷酢が非常〜にイヤな奴ですがw
私もデスタムーアに経験値をやり続ける作業2時間で萎えました(爆)

ウェディングは何とか無事揃えることが出来ました。ホンマにどれもこれも高杉だっつの!6月にももっかいやれよって感じっす。
ドクTの呪い…。それはそれで何とも微妙な。ウチは未だに赤いアフロの呪いが続いてますぞよ。今週はスライムフェア再来とか聞いたんだけどなー…。
Re:詩さんへ!
2009/09/15 00:33
コンプおめです〜
ヴェールはただのヘッドドレスの塗りなおしですなw
あと、ブーケは扇ですか?
あれで扇の舞とかできるんだw
イズナ☆
URL
2009/09/16 17:58
こんばんは☆やっとこさコンプ出来て一安心です。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ヴェールがメイドさんのアレの色違いな件orzキガツカナカッタヨ…
ブーケは何と!扇なんです!!バラが混じってたらトゲが痛そう。
Re:イズナ☆さんへ!
2009/09/16 18:59
お久しぶりです
ドラクエ6楽しみですね〜。テリーがどこまで強くなって帰ってくるのか・・もうドランゴ引換券なんて言わせない!?

2009/09/18 14:21
お久しぶりです☆コメありがとうございます(^o^)
ドラクエ6超楽しみです☆テリーにはがっつり手を加えて欲しいなぁ。あのままじゃ酷すぎですから…。
Re:鷹さんへ!
2009/09/18 19:46

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その30 ウェディングフェアコンプ!ドラクエ6情報遂にキタ━━(゚∀゚)━━!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる