メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その32 セティアキタ━━(゚∀゚)━━!!Wi−Fiクエストのお題が追加の模様

<<   作成日時 : 2009/09/18 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

[ゴスロリ] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi−Fiクエストが予想外にたったの4日間でクリアとなり、晴れてスペシャルゲストとしてゴスロリ僧侶・セティアがご宿泊ですよ〜!
今回はぬかりなく主人公に女装させて、称号もゲット致しました!ヒドいカッコだけどなヽ(´∀`)
そして余りにも早いクリアだったものだから、公式サイトで次なるお題が出題されたようです!

ゴスロリ僧侶、来る!

画像

チャッピーキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

何をかくそう、私はドラクエソードで(もw)主人公にピサロと名付けて、チャッピーと呼ばせていたのだよ!
チャッピー1択だよ(゚∀゚)


ごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける
主人公の職業を僧侶にして話しかける



これでもらえるだけもらったので、今度こそは出遅れないように主人公に装備(`・ω・´)シャキーン☆

画像

ゴスロリ僧侶の称号ゲット☆

だがしかし!

画像

画像管理人R「かっこいいよwwwチャッピー(・∀・)ニヤニヤ
(それにしてもここまで酷いとは思わなんだw)


画像ピサロ「ブーメランパンツ…メイド……ゴスロリ………
どこまでわたしを貶めれば気が済むんだ…。



進化の秘法のカード画像取ってきたはいいけど、魂の抜けたような顔ですなぁ(ロザリーが死んだ後と思えば合点もいくけど)

凍てつく波動の顔の方が断然好みなので、前のグラ使い続けると思われ。


追加お題について

詳しくは公式サイトにて。

早々と50万人達成してしまったので、次は70万になったらWi−Fiショッピングの目玉商品に『おうさまのひげ』が登場するそうです。

…何とも微妙なごほうびだけど、おしゃれカタログコンプ率の為ならば四の五の言ってられません!

OPタイトル画面に『ぼうけんのしょをWi-Fiつうしんでおくる』という項目があるので、まだ送信されてない方は、是非ともWi−Fiでデータを送信してくださいませ!!


ところで今週のWi−Fiショッピングの目玉商品は、シルバーウィークにちなんで銀製品なんだけど、今回お初の銀縁眼鏡がスゲェ欲しい!

メガネ男子スキーなので、特に縁の細い(無いと尚良し)眼鏡が欲しいのよ!!

このゲームのメガネは、どれもこれもフレームが太いのばっかなのがなぁ…(何かマニアックなこと言い出してるぞ)

アリーナとククールのブーツも再販されるらしいけど、ロクサーヌさんが仕事を全うしてくれる気がしねぇw


続きをアップしました!
コチラです←クリック

本編プレイ日記1はコチラ←クリック
クリア後その1はコチラ←クリック
クリア後その21はコチラ←クリック

それぞれのページに飛べば、続きのリンクを次々と辿ってゆけるようになっています。


今日はもう1本、任侠ヘルパーの最終回の感想を書く予定だったんだけど、見ても1行たりとて感想が出てこないから止めておきます。

追記

コメント記入欄がバグって出ていませんでした。
すみませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ
コメント欄復旧したんね

次は70万人!?
なんかマルチ商法みたいですなー・・・汗
munixyu
2009/09/19 13:18
コメント欄の件、スミマセンでした<(_ _)>
いつもなら誰かしらが書いてくれるのに無いなと思っておかしいなと思っていたのですよ(汗)

次は70万人らしいけど、今日はWi−Fiが通信エラー出まくりだったので、送ってくれた人が少なそうです…。セティアの時ほどの爆発的伸びもないし、厳しそう…。
Re:munixyuさんへ!
2009/09/19 20:09
ついにウワサのゴスロリ僧侶セティアたんキタ━━(゚∀゚)━━!!

という訳で
最初セティアたんってどんなキャラか全く知りませんでしたwwwwwwww<(_ _)>
ソードしたことないから(´_`)
某人気ギャルゲーキャラの朱●●沙●サマみたいな感じな人でものすごく緊張しました(゚Д゚))))))ブルブル
なぜか主人公のこと“チャッピ−”って呼んでいますよね
そのことが気になって・・・

WiFiクエスト今度は70万人ですか!!
何か厳しそうな数字ですよね<(_ _)>
よりによって鬼企画を出すとはこっちはストレスためまくりだぜ!!
『おうさまのひげ』がWiFi商品に入荷されるなんで超ドSみたいなwwwwww
タダでさえ今週目玉の銀縁眼鏡やククールのブーツもなかなか入荷さしてくれな石!!!!(但しアリーナの長靴はダブった)どーゆーことかぶっちゃけふざけ杉!!
相当相性悪いかも・・(´Д`)

2009/09/19 22:33
ドラクエソードはワンコインのワゴンセールで売られてたら買ってもいいレベルのク●ゲーなので、セティアたんのことを知らなくても問題ないです(ノ∀`)

主人公のことをチャッピーと呼ぶ理由は、ソードはドラクエ初のキャラが喋るゲームなんだけど、セティアだけは自分の名前を呼んでくれる設定にしたかったらしく(女の子に名前を呼ばれると嬉しいからとか何とか)、いくつか候補があって選べる中のひとつがチャッピーなのです(他はデフォルトの『エッジ』や、『ジャック』とか『アレン』とか比較的マトモな名前が多い)

今日公式覗いたらまだ60万にもなってない件…。まぁおおさまのひげなんてなビミョーなアイテム(しかもいい仕事ちっともしてくんないロクサーヌ嬢が入荷してくれるかも怪しい)動く人がそんなに居ないのも仕方ないかも。
アフロだって1回も装備してないしィー。

銀縁眼鏡全く出ませんorz
再販待ちも視野に入れることにするか。
Re:詩さんへ!
2009/09/20 21:24

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その32 セティアキタ━━(゚∀゚)━━!!Wi−Fiクエストのお題が追加の模様 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる