メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 最終回 感想

<<   作成日時 : 2009/09/22 20:24   >>

トラックバック 4 / コメント 4

まさか月9の最終回の裏に、おくりびとの刺客が送られてくるなんてッ!
TBS、春の改編を悉く失敗しているので、ケツに火ついてますからのう…。


莉子(北川景子)、今回走るシーンが多かったねぇ。
1話との対比も狙ってるシーンもあったけど、夏のロケで全力疾走乙!

そして最後に久々に舌打ち炸裂したよあのクソアマ!

泣き崩れる姿にザマァと思ったのも束の間、ようやくウツさん(永井大)のターン!
傷心の性悪女にここぞとばかりに歩み寄ったぞ!

あと何気に代々木が浮気した女と、その後も続いていたのがビックリしたな〜。
あの後も好き放題とっかえひっかえよろしくやってるものかと(笑)

しかも山Pとも和解したっぽいし(直輝と呼んでた!)

後半は麻衣(貫地谷しほり)と秀治(溝端淳平)のバカップルが唯一の癒しでした。


…それにしてもマエストロが話の分かる外国人指揮者で良かったな。
日本人だったら間違いなく莉子クビだろ。

これでいいのだ〜〜〜♪とバカボンのテーマを口ずさんでしまう位の予定調和ハッピーエンドですわ。

それまで散々色々かき乱してくれるキャラが居たから、そこに至るまでが面白かったけどね。
奈月とか相武紗季とかあいぶさきとかwww

本気で苛つきながらも食いついて見てしまったので、久々に楽しめた月9ではありました。


次の月9は私の苦手ジャンルなので、一応1話だけは見るけど感想は全く書けないに3000点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブザー・ビート (最終回)
フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されていた連続ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』は、昨日、最終回(第11話)を迎えました。●あらすじと感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2009/09/22 23:21
「ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー」レビュー
ドラマ「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:山下智久、北川景子、相武紗季、貫地谷しほり、溝端淳平、金子ノブアキ、青木崇高、金田哲、川島章良、永井大、真矢みき、伊藤英明、他 *脚本:大森美香 *主題歌.. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2009/09/23 02:54
「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」最終回
アークスは優勝に向けて気合い入りまくりで猛練習! 直輝は開幕には間に合わないのでリハビリに精を出す! 莉子は軽井沢に行くため直輝とはしばしのお別れだが… 莉子、最後の本屋のバイトの日、 たまたま直輝の姉・雪乃(ちすん)がやってくる! 雪乃は莉子を... ...続きを見る
annyの日記
2009/09/24 01:03
スパイ&官僚&ブザービート&怨み屋
華麗なるスパイは諜報部に裏切られる展開だが 今回は京介が諜報部に裏切られて総理を匿って 霧山は味方だが後は裏切り者なの多過ぎだけど 次の最終回での結末で良し悪しが変わる感じで 官僚たちの夏は沖縄返還で繊維が犠牲の展開も 今回は最終回で沖縄返還メインで鮎川が病死 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/09/25 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜奈月よかったですね途中から悪い部分が見える度にうれしくなってました♪
その点、北川景子のほうはあんまり魅力がわからなかったなあ;夢に向かってがんばるのか、がんばらないのか・・。
大体外国行きそうな展開なのに軽井沢って!近いわ!
とか色々テレビの前でイチャモンつけながらも、けっこう楽しく見れました^^定番の良さというやつですかね
北川景子と貫地谷さんの仲良しシーンがほのぼのして好きでした
tomoya
2009/09/23 01:25
始めに断っておきますが、以前にも書いた通り私はあのクソアマは人として大嫌いですw但しキャラクターとしてはダントツに立っているし、軸がブーレブレのヒロインよりも(キャラとしての)魅力は出ていたので、あっちのが良かったと仰る気持ちは分かります。

莉子は時折とんでもない行動力を見せるのに、山Pと両思いになってからのブレ幅がでかかったなー…。夢より山Pの比重がでかくなってしまったと思えばよいのだろうけど。
そういや軽井沢って近っ!海外に行けるほどヴァイオリン(の弾き真似)が上手いわけではな…んがぐぐ!

莉子と麻衣、川崎さんとウツさんがそーゆー仲だった方が私的には妄想出来て良かったかも(それだと月9じゃなくて木10になってしまう〜)
Re:tomoyaさんへ!
2009/09/23 08:36
こんにちわ!るうきちさん!!
自分も何気に見入ってしまった!
月9でした!!
裏番組の「おくりびと」も
しっかり見ました(笑)。
走るシーンはよかったですね。
みんながみんなハッピーエンドという
ありえない(予想どおり)の展開で
よかったです。ツッコミどころ満載な
ドラマはスキです!
やまかず
2009/09/27 15:18
どもです☆今クールはドラマ感想をリタイアしてしまいましたが、この月9だけは録画を貯めないように速攻見てました(笑)おくりびとは録画してありますが、見るのはいつになることやら…(最近ようやく『クライマーズ・ハイ』を見た人)

ハッピーエンドは後腐れ無くて個人的には良かったと思ってますよ〜。これで山Pが性悪女と元サヤだったらどんだけドMやねんと大激怒してたと思いますw
ツッコミドラマは好きなんですが、オルトロスは最後までダメドラマでした(笑)最後に映画化とかアホな告知が無くて良かったデス(ぉ
Re:やまかずさんへ!
2009/09/27 16:54

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 最終回 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる