メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その37 破壊神キタ━━(゚∀゚)━━!!シドーの地図ゲット☆

<<   作成日時 : 2009/09/23 17:40   >>

トラックバック 1 / コメント 13

[モンスターバトルロード2] ブログ村キーワード
今日はシルバーウィークの最終日。『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』と『モンスターバトルロード2』の超連動企画で、以前受信し損ねたシドーの地図をゲットすべく、性懲りもなくすれちがい遠征に行ってきましたよ♪

本日は某ジャ●コのゲームコーナーにて。

デスタムーアの地図を傍受した時よりもギャラリーが多くて、私の不審者度も若干薄めです(どこがw)

流石連休の最終日といったところか。
もう羞恥心も何もかも捨ててしまいましたわ。

さーて、ちびっ子たちに頑張って貰おうかと思い、モンバトの筐体の正面ではなく脇の方でしばらく待機。

いきなり画面が暗転し、恐怖の大王降臨。
…あんまり要らないのに3回位降臨してくれやがりました(笑)

画像

以前はテンパっていたしゲーセンが暗いのでケータイで撮り損ねたんだけど、今日は余裕があるので撮影しておきました。

同じくDS持って待機していたギャラリーはテンション上がりまくり!

おまけにそのちびっ子は幻魔王デスタムーアに勝ってエンディングまで流しちゃったから、益々ギャラリーのテンションがァ〜ッ!

エンディングの曲が4のでビックリしました!!
3のそして伝説へ…が神評価すぎて、4のエンディング曲って影が薄いのよね(個人的にはこっちも好き)

しかもエンディングが終わった後も恐怖の大王降臨してました。
エンディングが終わるまでがチャンスっぽいです。


早くシドー出してくれと祈りながら更に待機すると、ギャラリーの動きがせわしなくなってきたので覗いてみると遂に…

画像

破壊神登場━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!

早速受信し記念撮影をして、ちゃっかりもう1枚ゲット☆

そのちびっ子は負けてしまった上に、冒険の書を差してなかったので、発見者は『すくえに』になっていました。

画像

後で確認したらすれちがいでも1枚貰っていましたが、改造だったら嫌なので発見者『すくえに』だったけど捨てようかと思います。

しかも今日はダ●●●●●ムの地図配ってる奴が居たぞ。
速攻捨てたけどな(゚Д゚#)ノ⌒゚

あそこのジ●スコは比較的ライトユーザーが多いスポットなんだけどなー…(ネットの中の神と比べると全然ぬるい私のデータでさえも廃人に見えるお)


画像

ともあれ、破壊の神シドーさんと戦ってみました。

2の曲は全体的に好きなので、デスタムーアに経験値をあげ続ける虚しい闘いの日々を繰り広げていた時よりも、俄然テンションが上がります☆

デスタムーアに比べると倒すの楽なこと楽なこと。

ローレシアコスプレ今日中に揃えるぞ〜!


続きをアップしました!
コチラです←クリック

本編プレイ日記1はコチラ←クリック
クリア後その1はコチラ←クリック
クリア後その21はコチラ←クリック

それぞれのページに飛べば、続きのリンクを次々と辿ってゆけるようになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラクエ9 クリア後その37 破壊神キタ━━(゚∀゚)━━!!シドーの地図ゲット☆
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/26 12:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
シドー討伐おめでとー
戦闘BGMはどうでした?

それにしてもジャ◯コパワーは
すんげぇーですなぁ
munixyu
2009/09/23 18:07
どもです☆今日も恥を捨ててやってきましたw
戦闘BGMはテンション上がりますよー!破壊の神シド〜♪と歌いたくなる位w
土日祝日のジャ●コには本気で住みたくなります(ノ∀`)
Re:munixyuさんへ!
2009/09/23 19:16
シドーげっとおめでとうです(・∀・)

シドーは最初のうちはすごい楽ですよね(*´∇`)
41こえるとだんだん余裕がなくなってきて(笑)
いてつくはどうとベホマが地味に効いてくるように(´Д`;)

レベル1でもオーブの確率は破格なのであげないのもアリですよね(・∀・)
えむしー
2009/09/23 20:17
どもです☆シドーやっと捕まえられました(≧∇≦)
デスタムーアがすんげー面倒だったので(レベル69まで上げるのに何時間かかったことか…)、レベル1シドーの倒しやすいこと!コスプレアイテムをゲットするためにレベル26までは上げたのですが、もうレベル1としか戦いたくないですねぇ(笑)
Re:えむしーさんへ!
2009/09/23 21:43
シドー降臨&討伐おめでとうございまーす!!(≧∇≦)
観に行くだけでもフツーに降臨するのですね
羨ましいな〜(*´∇`*)
ウチの近所は未だに弱すぎてなかなか降臨してこないから!!アホラシ!!

今日ショッキングのことが起こりましたー
旅芸人の証を売っちゃいました(ノ∀`)
その訳は違うキャラにlv99までに上がらすためにか何個でも手に入れるかとと思いきや・・2個目はもらってくれませんでした。(T0T;)
勘違いした私がバカだった!!チクショー!!(≧∀≦)
ウチの主人公に天空の服を着せさせようと思ったのに〜嗚呼、勿体無い(≧0≦)
どうせ旅芸人の証とスターの証はおもちゃみたいにものだから戦闘にも必要ないし(笑)

クリア後35のコメレスついてシェゾについてわかりました!なかなかの男前です!!

2009/09/24 00:56
↑はたまた追加表記です(>∇<)

旅芸人の証を売った理由は・・
個人的に何か嫌なキブンだから(笑)
異性装備だなんてふざけてるような・・??(女性キャラにステテコパンツとか男の下着系を装備できるから(●`∨´●)但し、肌蹴てるものは装備できない)
貯金称号のためになんか売ろうと思って結果的にこうなりました!!
嗚呼、売ったら嫌な気分だな〜

あ、今某攻略サイトで調べたら・・
「しんぞくのハオ」「ドラゴンローブ」「あくむのころも」「てんしのわっか」各転生の証とかは二度と手に入れてこない装備品です!
今度から気をつけます!!

2009/09/24 02:47
シドーおめです♪(シドに見えてきたw
あなたは私から見れば十分廃j・・・・(以下略
だってゴールド「神」ですよ!神!

金稼ぎってある意味最強装備20000Gで売れば早いような?
どうせ中断技使えばw
イズナ☆
URL
2009/09/24 18:01
どもです☆シドーが来てくれてこれですれ違いの旅も一段落といったところです。

…それよか旅芸人の証を売ってしまったですとォーΣ( ̄Д ̄|||)売る時に店員が「二度と手に入らない」と釘刺しませんでしたか!?(ダブってるから売るのに、いちいち(`皿´)ウゼーとは思うけどね…。特にS・A・B箱から出る武器防具)

私もキャラクターには愛着が有り余っているので、ピサロに女装なんて何てことを!というのは無いのですが(ブーメランパンツ事件以来、ピサりんに関しては何着せてもどーでも良くなったw←酷)、アリーナやロザリーに破廉恥なカッコは絶対にさせたくないというのはありますね。
Re:詩さんへ!
2009/09/24 20:19
どもです☆廃人が通りますよーw今度は10回転生目指しますよー。

金稼ぎは最強装備は2万で売れるけど、A箱のメタスラ装備やB箱の風林火山、ふんさいのおおなたなども2万4千以上で売れる(ハズな)ので、S・A・B装備売れば(゚д゚)ウマーです。けど店員がいちいち二度と手に入らないと云うのがホンマ鬱陶しいっす。
Re:イズナ☆さんへ!
2009/09/24 20:24
シドーの地図ゲットおめでとうございます!
読んでてますます買いたくなってきました
学生なのが悲しくなってきました
epict
2009/09/24 20:25
どもです☆デスタムーアよりもシドーのが曲が好きだし、コスプレアイテムも揃いやすいので、こっちのがずっと欲しかったのです!

9は本編は正直ビミョーですが、オマケが面白すぎで、廃人まっしぐらです。
もし受験生でしたら、来春に是非やってみてくださいね☆
Re:epictさんへ!
2009/09/24 20:36
旅芸人の証を売ってしまったものすごく後悔しています!!
ドラクエZのランキングと同じように何個か手に入れるかと勘違いしまいました( ̄_ ̄;)
今後もコスプレ称号に必要かもしれません!

2009/09/24 22:30
こればかりは残念ながらもう初めからやり直す他はないと思いますil||li_| ̄|○il||li

Re:詩さんへ!
2009/09/24 22:39

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その37 破壊神キタ━━(゚∀゚)━━!!シドーの地図ゲット☆ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる