メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その41 ローレシア王子コスプレ完成&全職業レベル99達成☆

<<   作成日時 : 2009/09/28 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

[コスプレ] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のシドーの地図をゲットしたその日、早速シドーのレベルを26まで上げて、ローレシア王子のコスプレが完成しました!
それに伴い何やかんやあって、主人公のレベルが全職業レベル99になり、超○○の称号を全部ゲットできましたよ!

ローレシア王子コスプレ完成

画像

まぁフツーのコスプレですな。
それよかビックリしたのが…

画像

ローレシアの王子って、クールビューティだったのΣ( ̄Д ̄|||)

力と体力だけの脳味噌きんに君だとずぅ〜っと思ってたよあたしゃ(超失礼w)


全職レベル99への道

シドーはレベル26までしかレベル上げたくないのに、中々ローレシアメットを落としてくれないものだから、レベルを99まで上げるのを保留にしていたパラディンで挑んでいたら(貧乏性なので魔王と戦う時は使える職のレベルを90位まで上げといて、魔王に経験値をあげない時などにレベルを上げたりしてました。レベル99カバと戦った時も、全員レベル95位でした)

レベル99最後の1職がパラディンってヽ(´∀`)オイオイ

画像

開始から2ヶ月半で、よう〜やく全ての職がレベル99に!

実に長かったのう…。

やはりと言うべきか、賢者のレベルが上がるのが一番遅かったですね。

最初は賢者で10回転生狙おうかと思ったんだけど、道が険しすぎるので盗賊で目指し中でございます。

因みに全スキルを100にするには、全ての職をレベル99+1回転生してレベル99分のスキルポイントが必要です。

200ポイント×13職レベルカンスト分って事ですね。

仲間たちは4職ほど転生しているので、スキルポイント稼ぎやすかったです。


ところで、今週のWi-Fiスペシャルゲストが、ヘタレ神官クリフトでめっっっっちゃ嬉しい(≧∇≦)ノ彡☆

メインパーティの中でクリフトが一番影が薄いので(酷)、早くコスプレさせたいぞ!!

それから今日発売のジャンプのこち亀が、ドラクエ9のすれちがい通信ネタでして、あの部長がドラクエをやっている姿を想像するだけでニヤニヤが止まりませんでしたわw


続きをアップしました!
コチラです←クリック

本編プレイ日記1はコチラ←クリック
クリア後その1はコチラ←クリック
クリア後その21はコチラ←クリック

それぞれのページに飛べば、続きのリンクを次々と辿ってゆけるようになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ローレシアコスコンプおめでとうございますやっぱりローレシア君いいですねN私はドラクエUはやったことないけどキャラが好きです!サマル君&ムーンは結構お似合いカップル←おぃなんてよく思ったり(笑)早くスペシャルゲストにこの2人来てほしいですメ早くムーンのコスしたぃ(笑)サマルコスもw

今週は姫様LoveのクリフトですかぁΣクリフト本当に一途ですよねぇyでも気づいてもらえないのがorzって感じです!クリフト&アリーナもナイスカップルだよメってつくづく思います(笑)早く来店してほしいですあっホでもマックでwifiできるかやぁ??1日で終わっちゃうしホダメですかね!?Σ
アリー
2009/09/28 20:42
クールビューティ!?
うーんなんか違いますよね
ストロングダンディーのような・・・

ん?クリフトくるのね
ええですなぁ
munixyu
2009/09/28 20:50
ばんはです☆ローレシアコスプレは、揃えること自体はさほど大変ではなかったのですが、シドーの地図降臨までに様々な苦労がぁ〜(笑)私もサマル×ムーンの方が好きなんですよwスペシャルゲストにクリフトが来るのは物凄〜〜〜く嬉しいのですが、4キャラ2人目って正直どうよとも思います。2や5や7ファン涙目。

マックでWi−Fi…マックでドラクエは出来なくなっても、Wi−Fi通信は出来そうな気がしそうなんですけどねぇ。健闘を祈ります!
Re:アリーさんへ!
2009/09/28 20:51
ばんはです☆クールビューティなんてガングロ妖精が言い出した時には、我が目を疑ってしまったZEヽ(´∀`)ビシ!!クールビューティなんて、テリーのためにある単語なのにィ〜!何で来ないんだテリーorz

クリフト来店は本気で楽しみです!!!!!
Re:munixyuさんへ!
2009/09/28 20:56
コス完成&全職業レベル99おめでとうございます
そういえば5主は使いにくいって思ったことがないんですよね
なんせメタキン狩りにパルプンテ使ってるような人ですので
私は関西圏に住んでいるんですけど9購入が年明けでも梅田まで出たらすれ違いできますかね?
epict
2009/09/28 21:23
全職99&ローレシアコスおめです(・∀・)

私はまだ全部99に出来てないや(´Д`)
最近やる時間が減ってるので(笑)

しかしまぁクールビューティーとは予想外ですなぁ(笑)
えむしー
2009/09/28 21:27
ばんはです☆メタキン狩りにパルプンテなんてギャンブラーですのうw私は全員マヒ全滅のトラウマがあるので恐ろしくて使えませーん(ノ∀`)

今のペースでモンバトと連動とか色々やってくれれば、すれちがい通信でリッカの宿屋がでかくなる位(30人)なら、来年までイケるんじゃないかと…。まぁレア地図とかが欲しければ早めの方が良いとは思います。
Re:epictさんへ!
2009/09/28 21:34
ばんはです☆レベル99にすんの大変でしたわ。どれか1職に絞ってれば10回転生出来たのに。私も最近はWi−Fiショッピング繋いで、すれちがい通信で終了な日々が続いておりますわ。

ローレシア王子がクールビューティって、つくづくありえね〜(・`д・´)
Re:えむしーさんへ!
2009/09/28 21:36
おお!ローレシア王子の称号も得ましたね!
稲妻の剣探しに行かなくっちゃ・・・ってないですよね。
いかずちの杖も不思議な帽子も装備できるキャラでしたよね。
サマルトリア王子のコメントが気になります。
クリフトが来ますか。
僧侶キャラ3人目ですね。
あ、全職業レベル99おめでとうございます。
僕は今超魔法使い目指しています。
ルイーダも99になりました。
高レベル魔王と戦うには武器スキルよりも固有スキルが大事になってきますか?
スラつー
2009/09/28 21:47
6に続いて2のローレシア王子の完成ですか!!?(`゜Д゜´)Σ
おいおいサンディちゃん、ローレシア王子のことクールビューティーだなんて(笑)
俺ァ、そうとは思わないZE(`・∧・´)

今度のWi-Fiゲストクリフトか。アリーナ姫のあとについで自分もゲストとして来店しようと思っていますネ〜。クリフトの姫様LOVEが伝わって着ましたヨ(^д^)ヒューヒュー!!
もし来たらウチのバトマスキャラ♂にコスさせたいです!(^0^)(貯金称号ため防具は買わない!盾は買う!)
光村 詩
2009/09/29 08:54
なんかいろいろおめでとうございます。(笑
にしても私は超パラしかないぞw
なんでパラが最後w

話は逸れますが、始めたばかりの人がコスプレ防具手に入ると結構楽な気がするのは気のせいでしょうか?
(それなりに守備力あるので)
イズナ☆
URL
2009/09/29 18:18
ばんはです☆ルイーダさんレベル99って凄いですね!超魔法使い是非目指してくださいっ!

ローレシア王子ってば、いかずちの杖まで装備できるのですか!うおお試してみたい!ドラクエキャラコスプレ完成した時のガングロ妖精のコメントは、どのキャラのもとても気になります!私の最終目標はコスプレ完成に落ち着きそうです。

高レベル魔王と戦う時は、固有スキル全部MAXが前提条件な気がします。あまりスキル付けすぎると、命令させた時にスクロールが大変なのが玉にキズですが(^_^;)
Re:スラつーさんへ!
2009/09/30 20:36
どもです☆怒濤のコスプレネタ3部作完結です〜。ガングロ妖精のコメントには( ゚д゚)ポカーンでしたわw
クリフトが早々にやってくるのは、姫様を追ってのことだったのねん(笑)早くニセクリフトに着せたいです♪

武器防具は錬金すれば店よりも良い物が手に入るので、錬金フル活用が(・∀・)イイデス!!インフェルノソードとか、ほのお&こおりの盾とかスゲー世話になった記憶が…。
Re:光村 詩さんへ!
2009/09/30 20:40
どもです☆パラディンが最後だったのは、使える職なので魔王をボコって経験値をやらん時用に…と思っていたら、ズルズルとが真相です(ぇ 魔王と戦うのが一番気が進まないので。メタキン狩りなら何時間でもやってられるんですけどね〜。

コスプレ装備は確かにクリア前だと特に重宝しそうな気がします!まぁ未だに魔王ボコる時以外は、ちょこちょこコスプレを楽しんでますケド!
Re:イズナ☆さんへ!
2009/09/30 20:44

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その41 ローレシア王子コスプレ完成&全職業レベル99達成☆ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる