メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その76 バトマス子のデスタムーアリベンジ戦&やっとアレ入荷してくれたよ

<<   作成日時 : 2009/10/13 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 15

ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、デスタムーアを前にそそくさと逃げ帰ってきた隠し子のバトルマスターを、もっかい戦地に放り込んでやりました。
第2ラウンドの勝敗や如何に!?

バトマス子デスタムーアリベンジで倒す

画像管理人R「バトルマスターって時短があるから、魔王討伐に行く度に他キャラとの足並みがズレるのが、時短有りが嬉しい反面ちぃとばかしめんどいんだよなー。

画像ピサロ「ふざけたことぬかしてると、時短キャラが居ないプレイヤーに刺されるか、ルイーダから時短が消える呪いかけられるぞ。
さっさと本題に入れ。


画像R「久々の黄文字仲間にwktkが止まらんぜ!
(画面をスクロールさせるわし)おみやげはステテコパンツのみ_| ̄|○仲間がメンバーズだったから大目に見て80点。


画像P様「貴様が飼ってる奴等が魔王討伐に行く度に、全力で派遣している割には自キャラに会えんな。因みに6の魔王が落とすアイテムは『オルゴーのよろい』だ。大した要らんだろ。


遂に念願のミラーアーマーが買えたぞ!

吟遊詩人とミラーアーマーキター

★8になってから17日間もミラーアーマー未入荷でした。

毎日とうぞくのこしみのや、ぬののふくしか売られない(しかもPC2台使って)よろずやに、ロクサーヌと同じくらい殺意を抱く日々でございました(ぉ

現時点で出来うる限りの最強装備になったから、あとは魔王をボコるだけ!

最近ちっとも計画通りに進まない夜神くんなのですがね。

それからメンバーズの盗賊系が消え、貧乏旅行&おみやげ無しのショボイ旅を強いられていたのに、ある日ひょっこり詩人ちゃんが誕生してくれまして、激しくテンション上がりました!

長旅したら枠一杯おみやげ持ち帰ってきてくれて、やっぱり盗賊・ゴッドハンド・詩人は1家に1人は欲しいですわ。


きな臭い余談(反転してください)

2chで勇者条件が晒されてました(倒)

私はブログ検索で大神殿ブログを片っ端から読んでるから(大神殿ホント大好きなんですよw)、その記事がアップされた当時から知ってたけど、これで公然の秘密となってしまったな。

メンテで勇者の転職条件変わったら私超涙目。
上級職★6×3に加え、上級職★8×2なら許すケドw


この反転部分についてのコメントはお控えくださると有難いです(謝)


10月13日時点でのメインの討伐数・136匹(★3に昇格しました)

あと850匹が果てしなく遠い(´・ω・`)


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラ←クリック

このページに飛んでくだされば最初からと節目節目の回と、あとお役立ちページのリンクが張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お土産
ステテコパンツのみ!?
痛いですなぁ
munixyu
2009/10/13 19:49
折角黄文字が来たのに、最後の一行が(つд⊂)ゴシゴシ (゚д゚)ハァ?って感じでしたな。
Re:munixyuさんへ!
2009/10/13 20:26
こんばんは。
お土産がステテコパンツ・・・
これは痛いなぁ。
やっとミラーアーマー買えましたか!
うちのロクサーヌもほんと役目を果たさないorz
早いところ僕も良い装備を手に入れるぞぉ!
ルビス
2009/10/13 22:17
討伐成功おめでとう^^
ステテコパンツはいらないですよね・・・。
自分も毎日のように拾ってきます=)

夜神君の、はぐれメタルけんスゴイですね!
打撃、魔法OKですね=)

15日のメンテが気になりますね!何か起こるのか、ただのメンテか=)
Naosha
2009/10/13 23:16
ばんはです☆そこそこ強いだけでイマイチキャラの立ってなかったバトマス子が、ステテコパンツ女の二つ名をゲットだぜ!って、ちっとも嬉しくなーい(爆)

ミラーアーマーひとつゲットするのに、こんなにも苦労するとは思いませんでしたわ。毎日のように売られるとうぞくのこしみののウゼェことウゼェことw
おまけにロクサーヌ嬢は銀縁眼鏡の存在を忘れているようですorz
Re:ルビスさんへ!
2009/10/14 00:01
祝コメありがとうございます(^o^)
最後の一行の破壊力の凄まじいこと!ステテコパンツが魔王戦の報酬ってネタ的にはおいしすぎだけど、やっぱり複雑な心境です(^^;)

はぐメタ剣はお金の使い途も無いし、ゴールド増の盗賊や詩人などが居ないからアイテムドロップにも期待薄だから、到底メタキン剣なんかゲット出来んとふんで、300,000Gで買ってしまいました。
防具が良くなると攻撃力も上がるので、もうメラゾーマ使うこともなくなると良いのですけど。

15日の晩の事を考えるとwktkが止まりませんね!トップページに告知までしているくらいだから、上級職の実装よりもかなり上の事が来そうな予感します!
Re:Naoshaさんへ!
2009/10/14 00:12
ムーアはオルゴーの鎧らしいですよ

男1バトマス、男2賢者に続き女魔戦士も明
日帰還で☆4が確定したのでこいつも盗賊に
戻していろいろやってくつもりです。後男2
が8の世界長旅でドルマゲス倒してしんちょ
うの杖奪ってきました。きてますねー

男2はオデンボウとアルマンだし下手な鉄砲
も数うちゃーで5の魔王討伐いかせようか迷
いますね。ドラゴンの杖持ち帰れれば賢者で
あるので最高です・・・しかし!!唯一の時
短仲間である非メンスパスタが一番下なんで
す・・・困った

結論言うと☆8盗賊を長旅の結果をみるワク
ワク度は半端ないですね

ちなみ☆3だと最大☆8の半分以下でどうも
未熟な気がするんですよねでも☆4からだと
なんか一人前みたいな俺の勝手な線引きで
だって魔王討伐って☆4からですからね。

変なこだわりですよね・・・・自分こういう
数字にこだわるとこあるので・・・・

るうきちさんの大神殿ブログみるのは俺の1
つの楽しみです。これからも頑張ってくださ
いね。
魂のトルネード
2009/10/14 05:52
こんにちは
デスタムーア討伐成功&ミラーアーマーゲットおめでとうございます
踊り子は羨ましいです
秋の改変期も大分おちついてきましたね
よろずやは全然のぞいてないです 今の装備で十分なので
epict
2009/10/14 14:08
私はしばらく盗賊がいなかったのですが竜王のときに拾ってしまった非メン☆2の盗賊ができたので(いなくてもいいのに;)長旅は連れて行ってます。

Gはやっと11万くらいになりました。
個人的には聖地の礼拝台が欲しいw(クリフトと同じく高望み

やっぱ賢者くらいは☆8にしようかな・・・・後で。(蹴
イズナ☆
URL
2009/10/14 17:55
キャラのランクアップおめでとうございます(^o^)
私も★3までは前説で★4からがいよいよ本編って感じします。メタル系に会えるようになるのも、旅から帰ってゴールドがガッポリ増えてくるのも★4か5辺りからだし。

盗賊でしかも唯一の時短がルイーダの一番下だったら、魔王討伐に行くのはおすすめできませんな。ひょっとすれば今晩からのメンテナンスで、一縷の望みのルイーダ革変があるかもしれませんし…。いらない子と別れられればベストだけど、VIP扱いでお気に入りメンバーをキープできるのも良いんだけどな。

ともあれ明日のメンテ結果についてはどう転がっても書くと思いますので、こんなブログですが楽しんでいただけて光栄です。お互い納得いくまで楽しみましょう!
Re:魂のトルネードさんへ!
2009/10/14 20:04
どもです☆やっとこさ討伐&欲しかったモノがゲット出来ました!踊り子は正直一生をバトマスで終える、このパンツ娘(何)じゃない子の家に着て欲しかったけど、まぁいいです。

よろずやってホンマ装備品買いたい!って時じゃないと品揃えなんか見ませんよねぇ。私も数ヶ月ぶりに見ました。
Re:epictさんへ!
2009/10/14 20:10
盗賊が居ないと何気に辛いと言うことを痛感する今日この頃ですわ。夜神くん家にも居なかったし、むっくの家にも数ヶ月居なくて、万年貧乏人だったメインが、遂にむっくの所持金を抜いて引き離しました。恐るべし詩人パワー!

聖地の礼拝堂、夜神くん家に欲しいっす!けどゴールドで買うなら400,000Gか…(確かぼったくりでコイン2万枚のハズ)はぐメタ剣とミラーアーマー買って、もうお金無いよ…orz
Re:イズナ☆さんへ!
2009/10/14 20:16
るうさん、こんにちは

バトマス子さん、デスタムーア討伐おめでとうございます
装備も強力そうですし、ルイーダ仲間も充実していますね〜
それにしても、ステテコパンツっていったい…
出来るものなら、サンチョ&トルネコにプレゼントしたいくらいです

ではでは、また来ますね〜
まのっち
2009/10/19 15:13
↑上の自分のコメですが・・・。
バトマス子さんと夜神くんのコメが混ざっちゃいました
失礼しました〜〜
まのっち
2009/10/19 19:36
こんばんは〜☆バトマスパンツ娘は苦戦続きでしたが、しょーもない仲間を引っかけてきて逃げ帰った訳じゃないのだけが救いでした。ステテコパンツはアレでしたけど(^^;)次の7の魔王戦が良い結果で締めくくれたからヨシとします!

夜神くん家のルイーダは最初は悲惨だったのに、出会い旅に参加するようになってから劇的に変わりまして、仲間運に関しては出世株ですね。
そう言えば、まのっちさんも出会い旅サークル入られてるんですね!今後ともお世話になります(^o^)
Re:まのっちさんへ!
2009/10/19 19:49

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その76 バトマス子のデスタムーアリベンジ戦&やっとアレ入荷してくれたよ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる