メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その77 バトルマスターとゴッドハンドの魔王討伐

<<   作成日時 : 2009/10/16 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 14

[メンテナンス] ブログ村キーワード
ドラゴンクエスト公式サイトのメンテナンスがあったその日の長旅帰りに、隠し子のバトルマスターが最後のキーアイテム・7のひこう石を持ち帰ってきました!
それから弱い職ばっか転々としてきた、みそっかすのゴッドハンドも★4になったので、ずーっと保留にしていたシドー討伐に行ってきましたよ。


第1ラウンド 7の世界 オルゴ・デミーラ戦
武器・防具★8

にじくじゃくに見送られる

バトマス子はポケモンマスターとしてもダントツに優秀らしく、旧サイトの特典以外の全留守モンゲットだぜ!

ラストワン(多分)のにじくじゃくに見送られ〜。

オルゴ・デミーラにたどり着けない

画像管理人R「バトマスのくせに4匹目で逃げ帰ってきやがった!
つくづくパラディンと賢者以外ゴミだわ!!


画像ピサロ「仲間に会えればどうにかなりそうなものだがな。
次のケースの方が悲惨だぞ。


第2ラウンド 2の世界 シドー戦
武器★6防具★7

ゴミを拾ってシドーから逃げ帰る

画像R「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!!一番来て欲しくなかったザコ仲間拾ってきた!!!!!これで放置されるようだったらブッ殺!!!!!

画像P様「随分と荒れてるな。
あっちの世界で2連続錬金大成功したから、それで運を吸い取ったのかもしれん。


画像R「私の中での愛情度が
メイン>>>絶対に越えられない壁>>>ヒバリさん≒夜神くん>むっく>>>絶対に越えられない壁>>>隠し子>>>末っ子>みそっかすになったわ!!!!!
つーかピサりん、軽くネタバレかましてくれんなよ。


画像P様「こんな荒れた記事書く位なら、9ネタ書いた方が貴様のためにも良いかと思ってな。
まぁいい、勝手にしろ。



やれやれ…やっとこさ討伐出来ました。
続きはコチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラ←クリック

このページに飛んでくだされば最初からと節目節目の回と、あとお役立ちページのリンクが張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
魔物ハンター☆6になれやした
でもキーアイテムいまだにxxxxx
%もあがらず・・・泣
munixyu
2009/10/16 20:09
こんばんは。
つくづく運悪い・・・
僕、バトルマスターになろうと思ったけど、
やっぱやめようかなぁ?
魔法戦士のほうが強いみたいだし。
おお、連続で錬金大成功ですか!
羨ましい!
あ、転生すると大成功の確率が上がるって
本当ですか?
ルビス
2009/10/16 21:51
ありゃー。るうきち家にしては珍しく、最近ボス討伐苦戦しておられる;隠し子さんは仲間にさえ出会えればって感じですけど・・。
何卒みそ子さんをネグレクトしないであげてくださいね
それにしても\実装なしはがっかりでしたよ!それに加えて今回の結果なら、勇者Rの言葉づかいが悪くなるのもうなずけます

ゲームキャラジェネレーターやってみましたっ。タイトルが聖○○女学院ときた;ロンが自分の妹で、しかも両思いでしたよ・・ヤバイってw
るうきちさんの方も、クリフト嫌いでピサロ様のペットとか面白い事になってましたねw
tomoya
2009/10/16 23:04
きっと初心にかえれということですよ。薬草があり
がたかったあのころを思い出せときっと魔界の神バ
ーン様が・・・・このネタ分かるだろうか

よくみたらユバールのけんが、自分は先ほどみたら
6の世界から帰ってきた男2が☆8復活の杖を持ち
帰ってきました
しかしいまだムドーにあえずです。しかし賢者に戻
したときはかいの鉄球とどっちが強いかためすつも
りです。

ただの偶然かタルツボのドロもこの2日きてます。
昨日男1がミンクのコート、今日女がゲントの杖
をみつけました。

男1と女はオーディーン狙いで8の世界、男2は
しんじつのオーブ狙いで6の世界に通い続けてま
すが全然だったので今日でモチベあがりました。

てかにじくじゃく、やかましいですね・・・・・

できればるうきちさんの留守番モン欄みたいです。
どんなのがいるのか

魂のトルネード
2009/10/17 10:41
虹孔雀キレイですね!
私はずっーーーーーーーーと魔女時代のアンドレアルのままです。
ですあいつ、横向きがカッコよくて結構お気に入りです。
(女賢者も横向きがお気に入りだったりする)

・・・というかポケモンマスターww

9で1位のバトマスもこっちではとんでもないヘタレですね;
9でも大神殿でもパラ最強は変わりなしっと。
(もちろん賢者も両方強いと思う私w)

ゴッドハンド、薬草3個なら癒し草に・・・ってアホか(笑
イズナ☆
URL
2009/10/17 18:10
魔物ハンター★6昇格オメ!
次は何を目指すのカナ〜?
ゴッドハンドは地雷だからオススメしませーんw
Re:munixyuさんへ!
2009/10/17 18:58
バトルマスターは、パラや賢者に比べると…時短があるのだけがおいしいかなってところです。
魔法戦士の方が強いというのは、仲間に居てくれると役立つ特殊能力がないというのと、上級職実装前の魔法使いがやたら強かったので、現時点ではあて推量ですから、やっぱり自分のなりたい職を目指した方が良いと思われます。
バトルマスターは仲間に巡り会えてやっと魔王と渡り合える職ですが、ゴッドハンドに比べれば全然マシですね。
ゴッドハンドには失望しました。

転生10回すると錬金の成功率が上がるという噂もあるのですが、必殺の扇を錬金しようにもオーブが無い状態なので、検証が出来なくてスミマセン。
必殺の扇の最終形態を錬金する時に、成功率20%になってくれれば(扇はパラメータが魅力依存なので、種補正がないと10%どまりなのです)その噂はホンモノと証明できるのですが…。
Re:ルビスさんへ!
2009/10/17 19:04
ふふっ
☆8までいきまぁあああーす
munixyu
2009/10/17 19:07
みそ子さん(この呼び方に吹いたw)捨て子候補ナンバーワンに陥落DEATHil||li _| ̄|○il||liもっかい行かせたけど今度は非メン戦士拾ってきて全滅しやがった。ですので倒すまで記事は書きませぬ。
装備品から残念なオーラ漂ってたけど、ゴッドハンドは地雷だから絶対にオススメできんと声を大にして言いたい!踊り子と代わらない残念さ!!

9実装無しもさることながら、ルイーダに別れるとかVIPルーム実装無しも痛いですね…。もし3人キープできるなら…と全キャラ分妄想してたのに(痛)

ジェネレーターやられましたか!ここでもロンの名前が出るなんて愛ですね☆しかも聖女学園でロン女体化&百合設定にwktkが止まりませぬw
Re:tomoyaさんへ!
2009/10/17 19:11
このゲームの薬草は地雷アイテムですからw
というのは\(・_\) (/_・)/オイトイテ、バトマスもさることながら、ゴッドハンドの地雷具合に( ゚д゚)ポカーンであります。バトマスになろうとしてうっかり武闘家から始めた人は、パラディンになっとけと言いたい。

破壊の鉄球と★8杖だったら、何となく鉄球の方が強いような気がしますな。海鳴りの杖と正義のそろばんの強さがさほど変わらなかったので(杖って魔力を高めるのかな?)是非検証してみてくださいまし。

あ、樽ツボから装備品出て良かったですね☆ウチは賢者が樽ツボに関してはヒキがよいです(その他の運はパッとしないけど)

バトマスは旧サイトの特典を貰っておらず、隙間が空いていてみっともないので、特典を貰ったキャラが留守モンをコンプしたら一覧を載せますね♪
…にしてもにじくじゃくはテンション高いなw
Re:魂のトルネードさんへ!
2009/10/17 19:19
ウチの子たちは★8になるまでに時間が掛かってしまったから、メンバーズで虹孔雀やヘルバトラー置いてる人がホント羨ましかったんですよ。けど虹孔雀テンション高杉w
アンドレアルはスゲーカッコイイけど、持ってるキャラが夜神くんしか居ない件…(デモンズタワー再現のために爆弾岩置くのは我ながらどうかと思う)
ヒバリさんは魔王をぶっ飛ばしてパラに飽きたら賢者目指してみます。横顔が気になる〜!

バトマスはまだ仲間が見つかれば何とかなるレベルですが、ゴッドハンドのヘタレ具合にガッカリだよ!アイテム狙いなら時短のある詩人の方がマシっす。
薬草×3って8仕様?
Re:イズナ☆さんへ!
2009/10/17 19:27
魔物ハンターなら★8目指してもソン無いと思いま〜す!
Re:munixyuさんへ!
2009/10/17 19:28
るうさん、こんにちは

っていうか…自分の上級職、ゴッドハンドなんですけど……
転職しまくりながらも★5までレベル上がったので、★6まではがんばろうかなぁと思っています。。。

それから、みそっかすさん、薬草3つも拾ってくるとは…。自分もこの間、Uの世界で薬草2つゲットしてきましたよ。。。
役立つアイテムをたくさんゲットしたいものですね

ではでは、また来ますね
まのっち
2009/10/19 16:05
こんばんは☆ゴッドハンドくそみそに書いてしまってスミマセン。それほどまでに対魔王戦に弱いとは思ってもみませんでしたので(;^ω^)スターと詩人が戦闘力ゼロなのは頷けるのですが、ゴッドハンドまでも仲間を選ぶ職だとは…orz

みそっかすは長旅帰りに薬草ばーっかり拾ってくるんですよぅ。思えば踊り子2号をやってた頃が一番輝いていたような気がします。
Re:まのっちさんへ!
2009/10/19 19:44

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その77 バトルマスターとゴッドハンドの魔王討伐 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる