メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その71 超今更ながらゼシカご宿泊したはいいが、コスプレ称号が貰えなかった件

<<   作成日時 : 2009/11/26 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[趣味] ブログ村キーワード
インフルエンザと気管支炎をこじらせて、危うく肺炎になりかけるところでした(吐血)
元々体は全然丈夫じゃないですし(全く無理がきかない体で困る)、ブログはあくまで趣味のひとつであって義務じゃないので、今後もまたーり更新でやって参ります。本当にすみません。
取り敢えず今回は『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の先週のWi−Fiスペシャルゲスト、ゼシカたんについて。

ゼシカたん、来る!

画像

サイズが合わないって…絶対にム(ry
サーベルト兄さんの名前が出てきて、思わず萌えてしまいました♪

毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける

なんと!今回は職業報酬がありません。
魔法使いにして話しかけてもダメなのです。

おまけに恒例のコスプレ大会も、ゼシカたんの服が旅芸人の証・無効って何故じゃー!

ピサりんの恥ずかしくて痛いコスプレコーナーがメインディッシュだというのに!


仕方ないので久々にアリーナに着せてみることにしました。

画像

うん、フツーに似合いますね。面白味はないけど。

で、ニセモノ劇場をパチリ。

画像ククールコスで話しかけるのは基本ですねd(・∀・)

早く8主人公コスプレも完成させたいものですなァ。


どうやらWi−Fiクエストのマルチプレイ100万時間も達成されたようで、明日はムーンブルク王女・プリンも来るそうです。

ということはドラクエ2トリオコスプレが堪能できるジャマイカ!

けれど、ここんところちっとも役に立ててないから、自分でも役に立てるクエストをお題に出して欲しいなぁ…。


久しぶりにブログを書くので、キレもへったくれもない文章で申し訳ないです(吐血)
死なない程度にやってゆきます。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラです←クリック
このページに飛んで頂き、過去記事もお目通し頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その71 超今更ながらゼシカご宿泊したはいいが、コスプレ称号が貰えなかった件 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる