メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その72 ムーンブルク王女キタ━(゚∀゚)━!

<<   作成日時 : 2009/11/27 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[プリン] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi−Fiスペシャルゲスト・ムーンブルク王女プリンがリッカの宿屋にやって来ました。
コレ、Wi-Fiクエストのマルチプレイ100万時間突破のご褒美だそうで、コレをクリアするなんて皆さん凄いっす!
錬金回数とかなら、かなり役に立てる自信あるんだけどな〜。

プリン、来る!

画像

主人公はローレシア王子、2番目のキャラはサマルトリア王子のコスプレで話しかけてみました♪

一人称が『わたくし』で、ものっそ礼儀正しいお姫様でした。
髪がファミコン版の紫なのがポイント高しですね!


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける

今回も職業報酬が無い模様。
折角魔法使いに転職させておいたのに〜。

けれど今回は3パーツでコスプレ完成なのです!


久々に恥ずかしいコスプレコーナー!

画像

ムーンブルクドレスは旅芸人の証がないと装備不可能です。 
靴が紫でカワイイ。

なんつーか…やっぱり酷いとしか言葉が出てこない(ノ∀`)
うっかりローレシアズボン装備したまんまだし(不覚)

画像

このコスプレで戦歴画面を開くと『ムーンブルク王女』のコスプレ称号がもらえます。

サマルトリア王子の称号が早くほしいんですケド。
何かハブられてるみたいじゃないか!


遠目から見たらドラクエ2トリオ完成!

画像並び順にも拘った所為か、アリーナがサマルトリア、クリフトがムーンブルクコスプレというカオスな事にw

ロザリーにはゼシカコス着せてみたけど、小柄なので似合わなかったです(´・ω・`)


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラです←クリック
このページに飛んで頂き、過去記事もお目通し頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その72 ムーンブルク王女キタ━(゚∀゚)━!  メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる