メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その66 呪われし闇の地図Lv82(火山メタキン)の発見者が『ユノ』な件

<<   作成日時 : 2009/11/08 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 14

[火山] ブログ村キーワード
先月末の札幌遠征で、 『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の発見者が『ユノ』のはぐれメタルオンリーとは違う入口の地図を貰い、潜ってみたら敵は弱いし宝箱はショッパイし、ゴミ地図だろと思いながら潜り続けたら、10階がメタルキングオンリーでした!
火山マップでもメタキン地図ってあるのね。

呪われし闇の地図Lv82(火山マップ・10階がメタルキングオンリー)

画像

ユノの地図って、はぐメタ地図でも屈指の好位置でイチオシなのですが、この人がはぐメタのユノと同一人物だとしたら、自力ではぐメタもメタキンも排出って、どんだけ強運なんだ!

宝くじで1等を2回も当てるようなもんですぞ!

画像

火山でメタキンうようよ♪
お供は地底の番人とかで結構めんどいかも…。

水マップのアローもどき(けだかき大地の地図Lv58)の方がお供が弱いから、やっぱりこっち潜っちゃうなぁ。

2人で潜れば2時間弱でレベル99まで上がるので、最難関の賢者+9まで来てしまいましたよ。


けれど明日は大神殿の方でかなりでかいヤマがあるので、配信クエストはもうやったのですが(衝撃的な内容でした!)、そっちのネタ書きますね〜。

あー、明日が楽しみで眠れそうにないお(`・ω・´)シャキーン


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラです←クリック
このページに飛んで頂き、過去記事もお目通し頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
魔物ハンター★7になりました
さっそく[に潜入しました
キーアイテムもってかえってきてくれぇえええーぃ!
でも魔物ハンター★7でボス戦は・・・汗
munixyu
2009/11/08 18:19
魔物ハンター★7おめ(^o^)私も明日から勇者です(`・ω・´)シャキーン
魔ハで魔王討伐はかなりの博打だけど頑張れ〜!
Re:munixyuさんへ!
2009/11/08 18:50
こんばんは・・・(眠
ユノさん強運杉ですねぇ、、、。
僕もはぐメタでいいからオンリー地図
手に入れてみたいよ・・・自力で。
賢者+9はすげ!
あともう1歩です!
明後日には勇者になれますね!
勇者のグラ楽しみです♪(他力本願

追伸
メンバーズでの友達申請承諾ありがとうございます!
ルビス
2009/11/08 19:43
どもです☆あの友申ルビスさんだったんですね(気付くの遅!)日記全部読ませて頂きました(^o^)

ユノ氏運強杉。この火山マップのが改造でないことを祈るばかりです(セーブデータには異常ないですが…)
賢者、4人パーティだとレベル上げが非常にダルいんだけど、2人だとあっという間に上がるので、意外と早くここまで来てしまいました。

あ、勇者になるのは明日の夕方なのです!グラフィックは正直ビミョウですけど、お楽しみに〜♪
Re:ルビスさんへ!
2009/11/08 19:51
火口のメタキンオンリーなんて初めてみました!
もしもはぐメタオンリーを見つけたユノさんとその火口のメタキンのユノさんが同一人物だったら・・・
僕も早くオンリー地図を見つけて有名になりた〜い!
スクウェアエニックスメンバーズサイトで友達申請の承知ありがとうございます。
名前はニックネーム通りです。
やバス
2009/11/08 20:16
ユノさん、すごいですね。
もし同一人物なら!d(^_^o)
そんな事より、
配信クエストが、気になります‼
あぁ、気になる……
勇者
2009/11/08 21:47
お!呪われし闇の地図Lv82ですか!!
火山メタキンで発見者がユノさんですか!!
ユノさんといえば、「残された運命の地図Lv58」と同名じゃないっスか!!運のいい人ですネ♪ゆりっぺ氏とさとる氏も同じじゃないッすか!!
そういえば私も火山メタキン持っていますヨ☆
放たれし星々の地図Lv94という名で、BOSSはグレイナルでしたよ(^0^)発見者はアレンという人だけど、兵庫ではた●●という人でしたヨ(更新者も同じ)

もうそろそろLv99の魔王に挑戦したいと思います。
私的オススメ職業はパラ、バトマス×2、回復役には僧侶ぐらいかな?うーん悩むなァ、他にも魔戦、賢者も使いたいくらいだし、最強装備や武器も揃わないし、魔王99はちょっと無理かも・・パ−ティもバラバラだし・・orz(念のために全員賢者)

因みに今、持参している地図はミルドラと$ちゃんです。
光村 詩
2009/11/08 22:28
ユノさん強い・・・・
私も先日とある地図でオンリーフロアが出たんですけど、何のオンリーかっていうと・・・・・・

トロルキング

いらねぇわ!
まだヘルバトラーとかだとタトゥーがあるからなぁ;

魔王戦、できる限り葉と雫禁止でやってるのですが、この間踏ん張っていたら$でバト&賢者死亡、パラ&魔戦HP200以下、パラガなしで全滅かな〜と思ってやけになって
パラ→天地の構え 魔戦→受け流し
でやったら通常攻撃が2回ともパラにきてそのカウンターで勝ちました。
・・・何があるか分かりませんね。

魔戦をパラかバトか僧侶に変えようか悩んでいるのですが、正直バイキルトは惜しいと思ってしまいます。
イズナ☆
URL
2009/11/09 09:37
また2メタキンオンリー地図ゲットおめでとうございます。
しかも同じ名前。すごいですね。
賢者+9まで来たのはすごいですね。あと+1で★になりますね。
そういえば11回目の転生は★と+1になりますでしょうか?
僕もオンリー地図自力で手に入れたいと思います。「何億分の1やら」

話は変わりますが、天空大神殿でのバトマスって時間短縮効果あるのですね。魔物ハンターで旅に出ています。
スラつー
2009/11/09 18:52
私も火山メタキン地図があるなんて知らずに、潜りながらゴミ地図じゃねーかよと心の中で悪態吐きまくってたんですよ(爆)
もし同一人物だったらユノ氏スゲー!

あ、SEMでの友申ありがとうございます。あっちは放置が酷いですがどうぞよろしくお願いします。
Re:やバスさんへ!
2009/11/09 20:03
同一人物だったらユノ氏凄杉。

配信クエストはあまりにも衝撃的すぎて、心の整理が付けられませぬ…。画像だけは編集したんですけどねぇ…。
明日にはちゃんと仕上げてアップしなければ。
Re:勇者さんへ!
2009/11/09 20:05
ユノ氏といいゆりっぺ氏といい、ヒキのいい人って居るんですよね〜。というか自分でも持っていても、解析をしていないからうっかり捨てているのかも(特に遺跡は潜らずに捨ててるし…)

別のレベルでも火山メタキン地図があるのですねφ(.. )メモシテオコウ

レベル99魔王は貰い物ではカバと$、自力で育ててエスタークは倒したんだけど、$はもう二度と戦いたくないですな。
ミルドラは対策さえ練れば弱いらしいので、レベル上げに飽きたら育ててみようかと。
エスタークに限ってはパラ×1、賢×3がオススメです♪
Re:光村 詩さんへ!
2009/11/09 20:11
ユノ氏の剛運も凄いけど、トロルキングオンリー地図ってのがあるのォー( ̄□ ̄;)Σ!?賢者になりたい人にはいいかも(笑)

私も根が超貧乏性だから、葉と雫は出来る限りケチっているけど、$は魔王の中でも相当苦手なので(低レベルの時点から苦手)の逆転劇はスゲーっす!棍の秘伝書は持たせておかねばφ(..)メモメモ
あ、私は戦いの歌派だから魔戦は使わない人ですねぇ。波動が来たら立て直しがめんどいけど。
Re:イズナ☆さんへ!
2009/11/09 20:16
火山メタキンはあるとは思っていなかったのでビックリしました!
賢者も1日おきにメタキン狩りに出ていますので、いつの間にやら+9に…。あ、因みに転生回数が★になったらそれ以上は増えないらしいので、★で育成ストップした方が良いかと思われます。

大神殿のバトマスには時短ありますよ〜!踊り子+戦士に近いスペックでございます!バトマスは割と人口が多いんじゃないかなぁ。…メイン宅には居ないけど。
Re:スラつーさんへ!
2009/11/09 20:20

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その66 呪われし闇の地図Lv82(火山メタキン)の発見者が『ユノ』な件 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる