メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その80 超今更ながら戦闘回数10000回突破☆エリート戦闘民族の称号ゲット!

<<   作成日時 : 2009/12/11 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 22

[ドラクエ9] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』で得られる飾り枠が一番豪華な称号で、初めてゲットしたのがコレだという人も少なくないと思うけど(もしくはすれちがいで貰ったLv99魔王地図撃破で伝説の勇者かな?)、私は今頃になってゲットしました。
10回転生称号2個持ってるのに、どんなやり込み方してるんだよ(笑)

エリート戦闘民族の称号ゲット!

画像

明けても暮れてもメタルキングばっか狩ってた希ガス〜。

画像

にしてもマジでネタが無くなってきたぞ。非常にマズい。

ロク嬢はクリスマスやる気全くないみたいだし。

SSPBにハマりすぎてるのもイカンですな。うーむ…


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラです←クリック
このページに飛んで頂き、過去記事もお目通し頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
大神殿 Xのボス討伐 無事に成功しました♪

SSPB
エンチャント・マテリアルを合成で作って
やっと、フェイズのレイピアをエンチャントできました
Lv.も5になり
パーティーバトルプレゼントポイントも534点と順調でぇええす

そうそうマイページのプロフを
かいてみました どうかなあ♪
munixyu
2009/12/11 19:51
アバターヒーロズのやりかたをかいてくれてありがとうございます
147
2009/12/11 19:55
初めまして!
昨日友人と電話で「転生10回したら称号もらえるらしいんだぜー?」ってしゃべりながら「転生 10回」と検索してこちらに漂着いたしました!
るうきちさんの文がとても面白くて、昨日のうちに本編のプレイ日記を読破しちゃいましたよ(;^ω^)
先読みの鋭さにはびっくりしました。
これからも楽しみに拝見させていただきますね!

実は私も北海道住まいなのですが、札幌駅は本当にガシガシすれ違えますよね〜
人数が多いのに比例してか改造も多いですけど(今日はラプソーンLv69なぞが釣れました・・)。

私は細々とゲームのプレイ動画も上げたりしてるのですが、お勧めされているドラゴンファンタジー2も今後の題材候補にさせていただこうかと思ったり。

って、最初から長文になり失礼いたしました。
今回はこのあたりで自重いたします(笑
ゆずる
URL
2009/12/11 20:07
豪華な枠の称号貰ったことない・・・
本当、自分飽きっぽいと思います
メタキンでほとんど戦闘回数稼いだの
ネタが無くなってきたことは読者でも分かります。
だってドラクエ9のブログの長さがこの頃短いと
天空の大神殿ネタもSSPBに取られているような・・・
ドラクエ9ネタが知らないうちに6ネタになってくるのも時間の問題
やバス
2009/12/11 20:29
私も豪華な枠の奴は伝説の勇者が初ですかねぇ?
・・・というかそれしかないw

私も本家ブログおそろしく更新頻度が減ってきましたよw
SEMは増えてきたのにねw

ジローとプロフィール近いっていいなぁw
というか氷帝&比嘉なら誰でもいいし(蹴
ちなみに誕生日は12/25なんでリョーマが1日違いですかね。
イズナ☆
URL
2009/12/11 20:59
こんばんは☆5の魔王討伐おめです(^o^)おまけにエンチャントマテリアルで武器強化も!レイピアいいよレイピア!

あ、トップページこっそり見に行きました♪アレで十分だけど、色替えとかするともっといいかも。
Re:munixyuさんへ!
2009/12/11 21:57
こんばんは☆そう言っていただけて、力入れて書いた甲斐がありました!楽しんでいきましょ〜!
Re:147さんへ!
2009/12/11 21:58
初めまして☆此処に辿り着いた経緯まで克明なコメントありがとうございます(^o^)試しに検索してみたらヤホーで引っかかりました(笑)そしてこんなおバカ丸出しな文面の日記を読破までされて(!!)めっっっちゃ嬉しいです!ブロガー冥利に尽きます!

勘だけは妙〜に利くので、エルギオスという名前の響きでラスボスだと勝手に妄想してましたwしかもピサロ属性なラスボスでキャー(≧∇≦)いや、ピサりんの足下にも及びませんケドw

ゆずるさんも北海道…しかも札幌在住とのことで、札駅のすれちがい入れ食い状態は今も健在なのかが気になります。改造地図は速攻ポイですね。

ドラゴンファンタジー2は、パロゲーの中でも神レベルなので(キャラ選択とイベントの組み方と選曲全てがパーフェクトだと思っています)、お手すきになったら是非とも遊んでみてください♪私の日記も現状では考えられないほどテンション高いですwドラクエ9はもう正直飽き(ry(殴)

こちらこそ、しょっぱからおかしなノリになっちゃってすみません。またよろしければカキコしてやってくださいね。

Re:ゆずるさんへ!
2009/12/11 22:14
こんばんは☆ドラクエ6が出るまでは9ネタで繋ごうかと思ったんですが、PBが面白すぎて9をやる時間が無くなってしまいました。非常にマズい状況です。けど7月末にクリアしたゲームを、未だにねちねちやっていること自体が奇跡なわけで。ブログ読んでくれる方が居なかったら、とっくにやめていたかも。

ゴージャス称号は、すれちがい通信でもらったカバ99をミラーシールドではね返して倒せば、一番手っ取り早いかと。
Re:やバスさんへ!
2009/12/11 22:20
こんばんは☆やっぱり伝説の勇者強し!?カバ99の地図もらったら、取り敢えず戦ってみたくなりますよね〜。で調子に乗って次の$99辺りで負けて(それは私だw)

それにしてもこんな時期にPB開催なんて、ホントに受験生泣かせというか。SEMの方にもPBについて沢山書きたいんだけど、時間の使い方が下手すぎるせいか中々上手くいかんです。

テニプリのキャラブックの10.0(だっけか?20.0だっけか??)読んだ時に、余りにもジローとニアピンで吹きましたw星座・血液型・利き手・身長・食べ物の好みまで似てて!
Re:イズナ☆さんへ!
2009/12/11 22:26
お久しぶりです
ここんとこテストだったもので記事は拝見していたのですが、コメントできませんでした。

エリート戦闘民族ですか…自分はここ最近ドラクエをやっていなかったのでおそらくまだまだですね。


エリート戦闘民族って聞いたらサイヤ人しか思い浮かばないです(笑)
桃太朗
2009/12/12 06:45
お久しぶりです☆テスト乙です。私も先月体調を崩して以来、どうも9熱が急下降中でまずいです。

エリート戦闘民族って、コレ絶対サイヤ人想定してますよね〜!100000回でスーパーサイヤ人は…ねーよw
Re:桃太朗さんへ!
2009/12/12 07:58
はじめまして!

いままでひっそりとブログ読ませていただいてましたが、初カキコします |ω・´)
というのもるうきちさんの記事を読んで非常にSSPBに興味を持ち、スクエニメンバーズに登録してしまったのでww大神殿とのリンクもしました!

SSPB、まだあまり機能とか理解できてませんが、これははまりそうですねwはじめたてでポイントもなく装備がしょぼいですが・・・これから集めるとします!

もし→の名前を名乗ってるやつを見つけたら気軽に声かけてください(^p^)
ティアル
2009/12/12 10:58
戦闘10000回おめでとうございます。
まだ400時間台ですね。
この間に転生10回を2職業とか1000万ゴールド預けたのはすごいですね。
僕は4の主人公の称号とりました。
次は何をしようかなと考えております。
来年の7月までには全職業転生10回やすれちがい1000人目指します。(2本目も)なのでゆっくりとプレイをします。
スラつー
2009/12/12 14:53
こんばんは。
戦闘10000回おめでとうございます!
ぼくはまだ半分以下(!)ですよー(泣
それにしてもタイムリーな称号・・・
今日サイヤ人(爆
とすれ違いましたから!

ぼくは大称号王が1番ですよー!
ルビス
2009/12/12 19:21
初めまして☆以前からウチのブログをご覧下さって、しかもSSPBを始めてしまい、大神殿のリンクまで〜!?これで何人の旅人が救われたことでしょう( ´∀`)b!ありがとうございます(^o^)

SSPBは大神殿と違って装備品と技の組み合わせなどある程度戦略が練れるのが楽しいです♪装備品集めは大変ですが、サブのお古で良かったら、いくつかアイテム差し上げられますよ!女性物ですけど(アバターの性別が気になったので、大神殿のリンクを見ようかと思って検索したのですが、見当たりませんでした。残念…)
Re:ティアルさんへ!
2009/12/12 21:39
こんばんは☆4勇者コスプレ完成おめです(^o^)結構前に1000万貯めてみたり、やりこみ方がめちゃくちゃですが、ようやくここまで来ました。うーん…6は好きなので、6出たら大神殿以外はストップしてしまいそうですね(汗)

サラッと書かれてますけど、何気にソフト2本お持ちで羨ましいです!私も2台目のDSが( ゚д゚)ホスィ…。今日ジャ●コでDSillの実物見てきましたが、画面がでかくて重かったです(^^;)けどやっぱり欲しいなぁ…と。
Re:スラつーさんへ!
2009/12/12 21:43
こんばんは☆大称号王が初のゴージャス枠って凄いですね!戦闘は5000回くらいなんですね。すれ違う人たちは戦闘回数の万越えしてるサイヤ人(笑)が結構多くて、錬金とかはサッパリというデータが多かったんですよ。これでようやくカッコの付いたデータになりました♪

Re:ルビスさんへ!
2009/12/12 21:48
あっ、それは予定の話です^^;。
まだ持っておりません・・・。
ちなみに女主人公(ポワン)で始める予定です。
スラつー
2009/12/12 22:01
おぉう、予定ですか。それでも2つのデータで極めようとするなんてやっぱりすごいです!私も女データでやってみたいものです。
Re:スラつーさんへ!
2009/12/12 22:40
あ、すいません。大神殿の名前はティアルではないですw大神殿ではマーという名前で放浪してます。現在スーパースターで活動中です。
ティアル
2009/12/13 00:19
わざわざキャラ名お教えくださってありがとうございます☆掲示板にもカキコさせていただきました(^o^)上級職一覧がお役に立てて何よりです!
Re:ティアルさんへ!
2009/12/13 17:15

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その80 超今更ながら戦闘回数10000回突破☆エリート戦闘民族の称号ゲット! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる