メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その96 男魔物ハンター誕生&メインが虹の雫ゲット&ヒバリさんまたやらかした

<<   作成日時 : 2009/12/18 17:32   >>

トラックバック 1 / コメント 11

[ゲーム] ブログ村キーワード
ちょっと慌ただしく過ごしている内に、ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲーム内でも色々とありました。
余計なオマケは付けず(笑)まとめてドーンと参りますぞ!

男魔物ハンター誕生!

夜神くん魔物ハンターに!

画像管理人R「よっしゃレアモン屋キタ━━(゚∀゚)━━!!余生は俺様のためだけに働くんだぞ夜神くん(仮)!
ついでにクリスマスブーツ2種も寄越せよw


画像ピサロ「…わたしの下僕の筈だったのだが、何処で道を踏み外したんだ。よりにもよって最悪に人使い荒い奴に、いいようにこき使われアイテムも貢がされて哀れすぎる。


魔女っ子を辞めてからキーアイテム運が急上昇のメイン

るうきちさん虹のしずくゲット!

画像R「しゅごい!私じゃないみたいだ!速攻行きたかったんだけど、色々立て込んでて魔王討伐のことで集中力を欠くのもイカン状況だったから保留中でゴザル。

画像P様「このメインは放置キャラばかりで相当痛いルイーダだから、近々スクエニメンバーズのマイページにて魔王討伐支援を募り、出会ってくれた人にアバターアイテムプレゼントもするらしいから、そっちを覗いてやってくれ。


相変わらず困ったヒバリさんw

ヒバリさんバロンの角笛ゲットするが捨てるw

画像P様「捨てるな(゚Д゚)ゴルァ!!!!!



画像R「(゚∀゚)アヒャヒャごめんねごめんね〜(・∀・)最愛だから何度でも会いに行くほど、律儀で健気な人間じゃないからなー。

画像P様「戦利品が皆殺しの剣なんてな、150Gぽっちでしか売れない物で悪かったな!



余談

クリスマスアイテム無事コンプしました!ロク嬢GJ☆

とても開始5日間くらいクリスマスアイテム未入荷だったとは思えん怒濤の追い込みでした。

これでようやくぐっすり眠れそうです。

花畑牧場倒産ってマジか。やっぱりって感じもするケド。
なんだよデマかよ。


メインがゾーマ討伐に行って来ました!
続きはコチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ドラゴンクエスト」シリーズについて2
「ドラゴンクエスト」シリーズについての記事をトラックバックで募集しています。 *RPG/スクウェア・エニックス *ドラゴンクエスト *ドラゴンクエストII悪霊の神々 *ドラゴンクエストIIIそして伝説へ… *ドラゴンクエストIV導かれし者たち *ドラゴンクエストV天空の花嫁 *ド.. ...続きを見る
ゲーム トラックバックセンター
2009/12/19 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
また捨てたw
さすがに私は☆6になった瞬間に転職してるし、TとUの世界は行ってないのでキーアイテム被るわけがないw

というか夜神くん、ピサロの下僕からるうきちの下僕に改名・・・いえ、何でもありません。
イズナ☆
URL
2009/12/18 18:10
花畑牧場倒産?そうなの?

やっぱり・・・汗
munixyu
2009/12/18 18:15
魔物ハンター出ましたか
キーアイテム運上昇しても、るうきちなら捨てるんでしょうな〜
クリスマス装備そろったんですか
ドラクエ9ネタで画像うPして〜
やバス
2009/12/18 18:39
花畑牧場…
そうだったのかい知らなかったよ…

キーアイテムいいなぁ!
チョットだけ嫉妬してますよ(爆
Uの世界が殿堂入りできん
とか思ってたら、シドー討伐してないことにw
でも、家具優先でVの世界に…(ダメだこりゃw)
g-083号
2009/12/18 19:18
そ、そんなキーアイテムを
捨ててしまうなんて‼
こりゃ、ビックリですね!

アバターパーティヒーローズ?
で、スナップショットの
設定ができません(>_<)

大神殿が、
たまにしか出来ないため
まだ☆1デス。
(今日は、出来た)
勇者
2009/12/18 20:26
こんばんは。
おおお、見事に夜神(ry
で、ヒバリさんは相変わらず
空気読まないなぁ・・・
俺もそれくらい運がほしいのですが。
ルビス
2009/12/18 22:28
にじのしずくゲット、おめでとうございます。
元祖「不遇ちゃん」だったとは思えない快進撃ですね☆
お金の使い道が減ったとはいえ、懸賞金も万超えですね。
夜神くんもハンターおめでとうございます。
今、るうきちさんルイーダの中で、夜神くんの位置はどのあたりでしょう。
うちにも、せっかく逢った自キャラが下から4番目になって、討伐に行けないのがいます。
非メンの★1放置者が、間に数人入ってるし。
どうにかなりませんかね・・・。

花畑牧場、そうでしたかぁ。確かに、やっぱり感ですね。
ヨシタケさん、手を広げすぎ?
エゾタヌキ
2009/12/18 22:42
すいません。
スナップショットできました。

なにかと、質問ばかりでわるいのですが、
大神殿とリンクは
どうするのでしょうか(・・?)
勇者
2009/12/19 09:07
こちらのページの指示に従って下さい
Re:勇者さん
URL
2009/12/19 09:15
>イズナ☆さん
ハイ、バッチリ捨てました☆あと捨ててないのは5・6・7のか。ヒバリさんと隠し子に期待しよう。

夜神くんはメインの配下になった時点で奴隷のように扱ってましたからねぇ。AHも始めたら益々酷くなってますケドw夜神くんと隠し子のアバターでゲットした石の錬成具は、全てメイン強化のために使われてるし…(酷杉)

>munixyuさん
コレ、デマですた…(滝汗)でもそう遠くない未来に起こりそうな悪寒。

>やバスさん
キーアイテムと売れないアイテムのダブりは即捨てますwただ8のオチェアーノの剣は持ってないキャラが大半なので、しんちょうの杖だけは捨てられないかも〜。
9のサンタ画像は撮影しましたので、近々うpしますね♪

>g-083号さん
花畑のことはネット上のデマですた(倒)まぁあんなぼったくりキャラメル&カフェなんかやってたらそう遠くない未来にそうなりそうですけど。

殿堂入りよりも家具優先という気持ちはわからんでもないです。ウチも1の世界のが殆ど無いから、一番討伐率の高い隠し子が制覇してくれたら、1の世界ばっか行かせるのに〜!
管理人R@レスその1
2009/12/20 14:04
>勇者さん
密かに全世界のキーアイテムのダブりを捨てるという目標もあるので、ダブったら速攻捨ててるのデス(笑)
その後、メンバーズリンクとスナップショットの設定は無事にお済みでしょうか…

>ルビスさん
夜神くん、そろそろ本当に本名呼びになりそうですwそしてヒバリさんのKYっぷりも相変わらずで…。あんなに会うのに苦労した(半年w)バラモスとも、その後バンバン会うのはどういうことなのだろう…。

>エゾタヌキさん
あんなにもダメ子だったメインですが、ことメタル狩りだけは妙に巧いことが判明し(魔ハ・雷鳴士・スターだったから尚更)、殿堂入り条件がメタル残しじゃないことだけが密かに自慢ですw

夜神くんのルイーダの位置は丁度真ん中らへんだと思います。けど絶対に別れたくない詩人ちゃんが下から6番目なので、1回は首尾良く魔王をソロで討伐してくれないと、もし9の世界が追加になってしまったら彼女とお別れしなければならないのが辛いです…。メンバーズスロットなんかどうでもいいから、メンバーズリンクしてればルイーダに革変が起こればいいのに!
管理人R@レスその2
2009/12/20 14:14

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その96 男魔物ハンター誕生&メインが虹の雫ゲット&ヒバリさんまたやらかした メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる