メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その85 唯一の心残りだった『ぎんぶちメガネ』をゲット☆Wi−Fiクエスト新お題

<<   作成日時 : 2009/12/26 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[メガネ] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi-Fiショッピングで、長期間に渡ってリリースされたクリスマスフェアも最後にロクサーヌ嬢が本気を出して無事に終わり(笑)、今度は歳末フェアと題して今までの目玉商品が主に店頭に並ぶとのことで…しょっぱから銀縁眼鏡が゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.
ありがとう!これでもう思い残すこともなくのんびり正月を迎えられるよ!

出荷数が415万本だそーで

画像

何日前か忘れたけど、接続したらまたカワイイ画面が。
シリーズ最高本数だそうです。
シナリオやらその他諸々はともかく、クリア後のやり込み要素と宝の地図を絡めたすれちがい通信は本当に面白いからねぇ。


そろそろ本気出す!byロクサーヌ

画像

イブとクリスマス当日のWi−Fiショッピングのラインナップは、クリスマスアイテムオンリー!

初めからこういう品揃えならイライラしなくてもいいのに(^ω^♯)


銀縁眼鏡キタ━━(゚∀゚)━━!!

画像

んで今朝こんなフェアがあるとも知らずに接続したら、ぎんぶちメガネがァ〜ッ!

これは予期してなかっただけにめちゃめちゃ嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
先にトロデのおっさん来店ネタ書こうと思ったのにぶっ飛んだわ!

晴れてメガネ男子コスプレが出来るじゃないの〜!

画像

ハリー・ポッターくずれのコスプレになってしまったぞ(ノ∀`)
手塚とか雨竜みたいなの期待してた私が莫迦だった。

2倍買いが成功したので女キャラにもかけさせようかとも迷ったけど、私はメガネっ娘萌え属性ではないので止めときました(あくまでも好きなのはメガネ男子なのよw)


新たなWi−Fiクエスト

詳しくは公式サイトにて。

09年12月23日(水)から10年1月3日(日)までに、すれちがい通信人数総計1000万人を達成できるか!?

やり方は、Wi−Fi通信環境があるところで電源を入れ、タイトル画面の『ぼうけんのしょをWi-Fiつうしんでおくる』を実行するだけ!

おぉ!これなら1000オーバーの私はバッチリ戦力になるじゃん!ってな訳で、久々に早速データを送信しました♪

報酬が以前お流れになった『おうさまのひげ』なのはビミョーだけどね。


次回はトロデご宿泊したはいいが、コスプレが余りにも酷い件をお送りしますw

続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラです
このページに飛んで頂き、過去記事もお目通し頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その85 唯一の心残りだった『ぎんぶちメガネ』をゲット☆Wi−Fiクエスト新お題 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる