メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その86 トロデのおっさんがご宿泊したはいいが、コスプレが余りにも酷い件

<<   作成日時 : 2009/12/27 16:00   >>

トラックバック 1 / コメント 22

[スペシャルゲスト] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi−Fiスペシャルゲストは、初のキワモノ(笑)トロデ王がリッカの宿屋にやって来ました!
女装とはまた別の意味で酷いコスプレが完成しましたよw

おっさん、来る!

画像

ひかえおろう!って黄門様ポジションのおっさん、自分で言っちゃったよw

トロデ、どんだけ娘ラブなんだ。
まぁあのおっさんから信じられないくらいの美人が生まれてるからな〜。

画像

コレを家宝にしろだなんて御無体な〜(爆)

画像

画像「だが断る!!!!!


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける


職業による報酬はありません。

つーかこのおっさんに何の職業で話せばいいかなんて、絶対に予測不可能だってばよ。


女装以外でここまで酷いコスプレねーよwww

画像

あのおっさんは2頭身だから許せるのであって、頭身がでかくなるとシャレになりませんな。

画像

ふてぶてしい緑のニヒルフェイスってな、ガングロの会心のコメントが超うける〜☆

画像

背が高くてスラッとしてるトロデなんて、やっぱりイヤー(笑)

おっさんはずんぐりむっくりだからこそ愛らしいのだ!


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラです
このページに飛んで頂き、過去記事もお目通し頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラクエ9日記39 トロデがやってきたよ!
ドラクエ9、415万本出荷で、 シリーズ最高の売り上げになったんですね〜。 ...続きを見る
七つの海の空の上♪
2009/12/27 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
トロデ来ましたね〜。
マスクは似ていますね〜。というか瓜二つですね。
おしのび旅行はどこに行っていたのが気になります。
あと銀縁眼鏡ゲットおめでとうございます。
スラつー
2009/12/27 17:46
うわぁああー
きもちわるいぃいいいー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こりゃーいりませんなあ・・・汗
munixyu
2009/12/27 18:22
そのピサロ様がヌッと現れた日には「おっさん、いつの間に!?」どころじゃないですね(笑

しかし呪われ状態とは・・・
宝の洞窟にいるアイツや未配信のアイツを何百回倒したところで戻らないでしょうから、うっかり暗黒まんじゅうを食べちゃったとかそんなんでしょうか。だとしたら馬姫様も馬じゃなくて良さそうだし(ゼシカ>馬姫派ではありますが)

それにしても、頭身はともかく風林火山装備・賢者がいい感じに似合ってますね(・∀・)
ゆずる
URL
2009/12/27 18:40
初めまして、こんにちは!
トラックバックさせて頂きました。

クリスマスにトロデなんて・・・と思い、
わたしもトロデのコスプレをやってみましたが、
頭身が合わなくて、あまりの酷さに笑ってしまいましたw
七海ひかり
URL
2009/12/27 19:14
こんばんは☆
うわぁw
女装よりひどいかもw
これをみて、ヨーダを思い出しちゃいました。

次も楽しみにしています。
ピサロさんのコスコーナー大好きです。
epict
2009/12/27 19:52
はい、出ました〜
流石にトロデは女コスでもないけれどきついな〜
ピサロの(るうきちだったら様付け
等身では間違いなくトロデには程遠い・・
サンディも必死!?にカバーしてるぞ。
称号は気に入りましたよ。
今度からこれで行こう

前のコメありがとうございました。
しかし、楽天は親がやっているのでどうしたものか・・・
やバス
URL
2009/12/27 19:54
こんばんは☆スクエニはクリスマスにとんでもないプレゼントを寄越したものですw
銀縁眼鏡を無事ゲットできて、今年の心残りが無くなりました。
良いお年を〜♪
Re:スラつーさんへ!
2009/12/27 20:26
まったくスクエニはとんでもないクリスマスプレゼントを寄越しやがってwこーゆー時こそ女キャラ来て欲しかったヨ…。
Re:munixyuさんへ!
2009/12/27 20:28
こんばんは☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽまさかのコラボに吹きましたwあと、風林火山に反応ありがとうです!フツーの武器だったらこのおっさんには勝てないと思いましてw
…私も断然ゼシカ派ですね。姫も嫌いじゃないけど。
Re:ゆずるさんへ!
2009/12/27 20:31
初めまして☆コメント&レスありがとうございます(^o^)
クリスマスの日に送られた刺客はコレかー!もうちょっと人選何とかして欲しかったですねぇ(モリーとかに来られても困るけどw)
これからもこっそり伺わせていただきますね♪
Re:七海ひかりさんへ!
2009/12/27 20:33
こんばんは☆今回は最悪だったフローラコスを越えてしまったような気がします(滝汗)ヨーダならまだカワイイのに〜。
ピサりんにはまだまだ体を張ってもらわないとw
Re:epictさんへ!
2009/12/27 20:35
トロデコスプレがまさかここまで酷いとは思いませんでした(吐血)ガングロのコメントはナイスでした♪あの表情がニヒルというヤツなのかーw

親御さんもブログやってるんですね。ウチの親も楽天でブログやってたけど3日坊主でした。書いてる最中に記事が全部消えてぶち切れてw

ところで何で最近私の名前勝手に呼び捨てなの?前のは誤植かと思ってスルーしたけど(#^ω^)ビキビキ
Re:やバスさんへ!
2009/12/27 20:43
そういやwifi繋いでなかった!
・・・しかし我らが美女軍団にアレを着せるのは;
ちょっとはやぶさぎりで消されそうだw

等身って大事なんですね。
イズナ☆
URL
2009/12/28 09:29
引越しでバタバタしていて、久しぶりにまとめて
拝見させて頂きました。
相変わらず楽しく拝見させて頂いております。

しかし、クエストが週一ではさすがにネタが
厳しいですな。
宿屋グランプリが終わっていまうと怖いですねぇ。
楽しみにしてますので頑張って下さい。

トロデのマスクは、被っても体型は変らないんですね。
ピサロ様は女装でも似合ってたけど、流石に今回は
着させられてる感がありますね。
メタボ盗賊や姫様付じいさまが衣装をくれた場合も
同じ結果になりそうな気がしますが…。
enrique
2009/12/28 10:08
おひさです~
トロデはないですよね翌ネんかお土産もらっても全然嬉しくなかった…あと私がイヤなゲストはブライです;爺さんなんかよりテリー君とかにして欲しかったですK
質問ですN私はレベルが高い魔王になるとどうしても勝てません俣チにエスタークなんて瞬殺ですorzこれじゃ天空装備がゲットンできませんどうすれば守備力が高く出来ますか?方法&オススメ装備などのアドバイスお願いしますm(__)m
アリー
2009/12/28 15:21
最近Wi-Fiショッピングを繋ぐのでイッパイイッパイですわ。今回のコスプレ、予想だにしていなかった酷さでした。女装なら心の準備が出来てるのにw
Re:イズナ☆さんへ!
2009/12/28 19:19
リアルお引っ越しでお忙しい中お越しくださりありがとうございます(^o^)
もうクエストしかやることがない上に、スクエニメンバーズサイトのゲームに激ハマリしてしまって、ドラクエ9をやる気力が無いのが痛いです…。

トロデコスプレはまさかここまで酷いとは思いませんでしたわ。女装は笑い飛ばして終了なのに、これは笑えないぞ、と(滝汗)ヤンガスとブライが来たら、それはそれは悲惨なコスプレになってしまいそうですね。
Re:enriqueさんへ!
2009/12/28 19:22
お久しぶりです☆コメントありがとうございます(^o^)
クリスマスプレゼントがコレって、ネタとしては面白いのかもしれないけど、コスプレ写真は正直全く笑えませんでした。外伝的ゲームで主役になっているのにテリーが来ないなんて、スタッフバカなの氏ぬの?って感じっす。

エスタークなど攻撃力の高い魔王とガチで殺りあおうなんて思ってはいかんです。最低でもパラディン1人入れて、パラディンガード狙いで行くのが一番精神安定上よろしいかと。パラガ使わないで勝ちたいのなら、他のサイトをお調べくださいませ。
因みにエスタークには山彦覚醒ドルマドンが超楽です☆パラ1、賢3がオススメ。
Re:アリーさんへ!
2009/12/28 19:26
トロデ王きましたねー!めちゃくちゃキュートだぜちくしょう!
たしかに胴体の脂肪分が足りてなくて妙な感じですが、これはこれで十分かわいいですぞ
SEMのアバでトロデマスク発売されたら思わず買ってしまいそうです♪いや絶対買いますw
tomoya
2009/12/28 19:28
工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工!!!??このトロデコスプレ、アリなんスか!?ホンモノはいいけど偽者キモすぎないっスか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

SEMでドラクエ4のアバターなら絶対買うのに。チャージしてでも買うのに(笑)とにかく今は早くテリーとバーバラのアバアイテムが欲しいですねぇ(あとマイページスキンも追加して欲しい…)早く出ないかなぁ☆
Re:tomoyaさんへ!
2009/12/28 19:33
やっぱ、変ですね。痩せているトロデは・・・。
もも
2009/12/29 00:13
そうですね(^^;)
Re:ももさんへ!
2009/12/29 07:18

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その86 トロデのおっさんがご宿泊したはいいが、コスプレが余りにも酷い件 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる