メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その76 デボラキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

<<   作成日時 : 2009/12/04 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12

[鬼嫁] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』で3週に渡ってWi−Fiスペシャルゲストが、リッカの宿屋にやって来ました。
今回は鬼嫁デボラですよ!うっひょー!小魚なオイラにとっては妹よりも先に来て欲しかったw
久々にコスプレコーナーの画像が強烈なので、よろしければ見てやってくんなせぇ!

鬼嫁、来る!

画像

しょっぱから悪態吐きまくりの鬼嫁アクセル全開です。

リッカたんが好きなので宿屋にダメ出しは正直イラっと来たけど、それがデボラクオリティ。

嫁に選んだ当初は大後悔したものだ(笑)

画像

初対面なのに最早下僕扱い(ノ∀`)
しもべのくせに生意気だって、ジャイアンよりもひどい言いぐさw

いや、なる気マンマンで5主人公コスプレさせて話しかけた訳だが(ドMにはタマランのだよ)

画像

遂に小魚キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!!

クイーンヒールをもらった!とあるけど、探したのに見つからなくて一瞬焦った。
デボラ専用装備じゃなくて、ただのクインヒールで脱力。

しかも職業による報酬は今回もナッシング。
妹が勝手にスターを名乗ってる位だから、姐御もスターだと思ったんだけど。

画像

毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける



久々にメガトン級に残念なコスプレコーナーw

画像

今回も旅芸人の証・無効かと覚悟していたので、装備できてビックリ&期待を裏切らず残念な出来映えに、ネタ的に大満足DEATH☆

デボラと言えば魔神の金槌なので(ぇ、装備させてみた。
コレで妹を撲(ry

画像

ゲットできる称号が『天空のおネエちゃん』という予想の斜め上にも程があるものでΣ( ̄ロ ̄;)ビックリダヨ!!

絶対に『天空の鬼嫁』か『天空のキャバ嬢』だと思ってたのにッ!!

ガングロのコメントがノリノリでワロタwコザカナ♪
なんだ、同志じゃねーか(≧∇≦)ノ彡☆


口直しにマーニャにコスプレさせてみた

画像

上のコスプレ写真があまりにも酷いので、マーニャに着て頂きました♪

今まではセティアのを着せてたんだけど、今後2軍のマーニャを召喚させる時は、しばらくデボラコスで行かせてもらいますわ!

画像

髪の色が黒だったら完璧だったんだけどね。


余談

今日SSPBで初めて奥義が出ました!
SEM日記の方に書きましたので、会員の方は見てあげてくだされ。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラです←クリック
このページに飛んで頂き、過去記事もお目通し頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
デボラ様…
まだ、ショッピングに接続してないんで、
来てませんが、やはりドSですね。そこがオモロイんですが。
にしても、スーパースターじゃないんですね。
フローラさんがスーパースターなんで、
オイラもそう推理してたんだけどなぁ…
サンディ、意外にMッスね!(「天空」いらんやん!)
ビアンカ様、
早く来ねぇかなぁ…(子供時代がいいけど、ダメか…)

g-083号
2009/12/04 20:03
こんばんは☆デボラ様、相変わらずのドS女王様で下僕の私大満足ですwスーパースターで装備が貰えなかったのが心残りですね、ホント。
私も本命はビアンカなので早く来てもらいたいけど、ここんところ女ゲストばっかだったから、男キャラにも来てもらいたいものですな。コスプレが毎度毎度酷いし。
Re:g-083号さんへ!
2009/12/04 21:08
あ〜あピサロ様が可哀そうなことに・・・
デボラ来たってことはこの流れで行くと次はあいつが来るのか!
しかし僕も最初選びましたが思ったよりも気に入りましたよ。
ドMな僕にはぴったりです(変態かよ!)
称号のサンディのコメント拭いた。
言われたいなら思う存分言われるがいい・・・
奥義でておめ^^です〜
今から日記見てコメント書きます。
やバス
2009/12/04 21:27
こんばんは☆毎度の事ながら女装の似合わなさ具合はネタでしかないですな(ノ∀`)次のアイツって誰?マリベル??
個人的にはそろそろ男キャラにも来て欲しいところです。

デボラはDS版での追加要素だったから選んでみたっけ、最初は猛烈に後悔したけど、ラストバトル前のセリフにやられましたね!以来信者ですwガングロのコメントは今までで一番好きカモ!!

奥義が出た時はめっさテンション上がって、思わず画像キャプチャーしてしまいましたわ♪では、SEMの方も見に行き来ますね。
Re:やバスさんへ!
2009/12/04 21:50
こんばんは。
DS版のXを持っていない俺にとっては
笑いながらウゼェと思ったりもしましたが、
人生のピークなんて言ってくれるのは
笑っちゃいました。
コスプレはもう諦めるしか(ry
そういえばマーニャが結婚指輪・・・
終に念願が叶ったか(爆
ルビス
2009/12/04 22:09
天空のキャバ嬢
ふふっ、一番あってるけど まぁ子供とかも
ドラクエしてるやろから、あかんかったんやろね

PS:大神殿
Wばかり狙ってたら
キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!!
殿堂入り
これで1、2、3、4殿堂入りに
さらに明日魔物ハンターが☆8に
バンザーイ
munixyu
2009/12/04 23:06
わ、おそろしいあの方が・・(゜Д゜))))))))
キタ━━━━━━━━(゜Д`)━━━━━━━━!!!!
よりによってピサロ様にあんなカッコさせるとは・・かわいそうですね・・惨めです(VДV)ボソ
だいたい称号のおかし杉る!私は『天空の女王様』だと思いました!
まるでリト●スの朱●●沙●タソや佐●●タソみたいな感じですね・・・

またしてもしつこいコメレスなんですが、
フローラのコスプレしている人誰ですか?

SSPB登録おめでとうございます!
私も是非参加してみたいです♪
光村 詩
2009/12/05 12:50
こんにちは☆デボラは100人の内99人に嫌いだと言われてもおかしくないキャラなので、確かにうぜぇ罠。
「人生のピーク」はコレ何気に名言かも。言ってみてぇ〜(笑)

この鬼嫁にすらマニアックなもらい手があったのだから、マーニャ姐さんなら大丈夫だと信じたいw
Re:ルビスさんへ!
2009/12/05 16:15
こんにちは☆ホンマにCEROの所為でゲームが味気なくなっちゃったからなー。ドラクエ4でもセリフが削られたりしてスゲーむかついたものです。

そんな4の世界殿堂入りおめです(^o^)魔物ハンターで詰めて、魔法使いで魔王を倒すのが一番効率的かも。
そして今日から★8で冒険か…羨ましス。
Re:munixyuさんへ!
2009/12/05 16:20
こんにちは☆今回のコスプレの酷さも妹の時以来ですなw何故ゼシカがNGで、鬼嫁のカッコがおkなのか、その線引きがサパーリワカリマセン!
ガングロのコメントはナイスなのに、称号がガッカリでしたね。『天空の女王様』なら全然アリなのに〜!

因みに妹のコスをしているのは、なんと!アリーナです!…目が赤なので微妙に似合いませんわ。後ろの勇者はクリフトですね。コスプレに食いついてくれるのは嬉しいので、これから後のゲストネタの時にも遠慮無くどうぞ!

SSPBは大神殿より面白いので(期間限定なのが勿体ない…)是非登録して遊んでみてくださいまし!
Re:光村 詩さんへ!
2009/12/05 16:26
ピサロ残念すぎるwwww
にしてもマーニャの髪型でデボラコス合うってことは、私のメインもおkだな。よし。

おネエちゃんって、一歩間違うと・・・
デボラに痛恨の一撃を喰らいそうなので先は言いませんが;
イズナ☆
URL
2009/12/06 10:54
こんばんは☆予想通り残念なコスプレきましたーwwwけど妹の時よりは遥かにマシと思いたい(そうか?)
今回のマーニャタイプのキャラは、デボラコスがガチで似合うから絶対オススメっす!

オネエちゃんって、やっぱあっちの意味をやわらかく表現したんだろうか…。
Re:イズナ☆さんへ!
2009/12/06 18:41

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その76 デボラキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる