メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その98 第5回Wi−Fiクエスト結果発表のロクサーヌさんが壊れすぎな件

<<   作成日時 : 2010/01/21 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 7

『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の第5回Wi−Fiクエストの結果が、公式サイトで発表されてました。
そのロク嬢の壊れっぷりに軽くヒきましたw

お題

1月4日(月)から1月18日(月)までに『大魔王ゾーマ』を合計100万体討伐できるか!?

はたして、最終結果は…………

129万5392体でございますっ!
……クリアッ! クリアーッ! でございます!
あまりにお見事なクリアっぷり、まさにブラボーでございます!


以上、公式サイトより引用

ロクさんってこんなキャラだったっけかw
余りのテンションの高さに、軽く引いたわ。


ともあれ海賊セットは無事に販売となりました。

モンスター図鑑での撃破数がカンストになる以上にゾーマを叩いていた強者もいらっしゃるみたいです。

お題のターゲットが魔界のカリスマ・ゾーマ様だったのと、ご褒美の内容がゴージャスだったのが功を奏したのかもしれませんね。


おうさまのひげなんて、誰が欲しいんだよw


余談

子猫が来てまる1ヶ月以上経つんだけど、一向に先住民・王子と相容れないのが何だかなぁ…。

子猫が不遜で礼儀もへったくれもなさ過ぎるからなんだが。

生まれて10年半、余所の猫に会ってもシャー!と言ったことのない王子が、ブチ切れて1日に3回もシャーしたのにはマジでビビった。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラです
このページに飛んで頂き、過去記事もお目通し頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私はゾーマ様をこれでもかってほど狩りましたよ。800体くらい。
そのわりには落としたオーブの数8個でしたけど。
これって運がないんですかね?
でも常識的に確率を見ても変ですよね。
どうかなってんかな〜〜?
愚痴ってしまってすいません。
ミスタードラゴン
2010/01/21 22:39
いやぁー ゾーマさん
倒されまくりですなぁ
うーん、可愛そうに・・・汗
munixyu
2010/01/22 11:29
初めお題をロクさんから聞いた時は、「じゃあ
さっさとゾーマ地図を配れよ」と軽くイラッと
きました
けっこう先取りしている人多いんですね。

昨日、せっかくSSBが出たのに、秘石の在庫が1個。
しこたま貯め込んだ装備品を売り、水晶を30個買って
憂さ晴らししました。
次にでるのはいつのことやら…。

子猫ちゃんの名前、気になります。
るうきちさんだとかなりこだわった名前
なんだろうなぁ。
enrique
2010/01/22 16:37
ロク様「ブラボー!」とか言っちゃってるよw
王様のひげが欲しかった人ここにいま〜す。
何でしょう?王様のひげはデザインが微妙なのかな僕は好きですけど・・・
猫は飼ってないから(というか動物は全般×猫はまぁまぁ)大変さが分かりません・・・
でもやっぱり生き物を育てるのは子を育てる様に大変ですよね?これからも世話、頑張ってください
やバス
2010/01/22 17:28
ミスタードラゴンさん
此処にも勇者が居たーw800体撃破お疲れ様でした。オーブ8個は痛いな…10%じゃなくて1%やんorz
私は80回位倒したけど、ちゃんと確率通りのドロップだったので…。ムムゥ…


munixyuさん
ゾーマ様ご指名ナンバーワンって事でひとつ。
…それにしてもSEMがメンテ中で出撃できないのでイライラでござる。


enriqueさん
あぁ…モンバトでハイエナ出来なかったり、すれちがい通信できない地方の人は置いてきぼりなのがスクエニクオリティですから(吐血)ゲームやるのにも地域格差なんか持ち込まんで欲しいよ。

来たるべきSSBの日に備えて、常に秘石とオーブのストックはお忘れ無きよう…。中々来なくて秘石ばかり貯まるのもどうかと思う今日この頃。ホイミテーブル試すのめんどくて(殺)

猫の名前は正直ダサくてガッカリしますよw少なくともゲームやマンガのキャラからは拝借せず、テキトーな名前です。まぁ私の場合何に付けても本名じゃなくてあだ名を付けたがるので、次第に本名で呼ばなくなってしまいますけどね(当然王子も本名じゃないし…)


やバスさん
おうさまのひげお預け食らいまくってご愁傷様です。次のリベンジの機会は来るんだろうか。

動物は飼うと排泄物の臭いはキツイし、病気になったら全額負担だから金は掛かるし、気がつけばとんでもないところに入り込むし、狼藉し放題だし、まぁ〜手間は掛かるけど、人間のガキと違って勝手に飯食うし、トイレも教えればちゃんとするから、人間に比べれば楽で100億倍可愛いですよ♪
管理人R@レス
2010/01/22 20:28
正直中間発表見るとクリアできると思ってなかったからクリアと言われて?マーク出ましたw

海賊コスいいですねw
個人的にはスーツ&白衣が・・・ごにょごにょ
イズナ☆
URL
2010/01/23 16:33
最終日に送った人が多いんじゃないかなぁと。海賊萌えの人って多いし、相手はゾーマ様だし。

私も白衣アイテムが有ればなぁ〜。銀縁とセットで装備…させても、あのピサりんには似合わないかw
Re:イズナ☆さんへ!
2010/01/23 19:00

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その98 第5回Wi−Fiクエスト結果発表のロクサーヌさんが壊れすぎな件 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる