メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターヒーローズ・SSPB(スナップショット・パーティバトル) 開催期間延長orz

<<   作成日時 : 2010/01/23 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[メンバーズ] ブログ村キーワード
スクエニメンバーズサイトのアバターを使ったミニゲーム・アバターヒーローズ・SSPB(スナップショット・パーティバトル)の開催期間が約2週間ほど延長されることになりました。
普段なら諸手を挙げて大喜びなのですけど、私にはDS版ドラクエ6のプレイ日記をガチで書くと言う使命があるので(笑)、正直素直に喜べませんね…。

自己満アバターショット集

るうきちさんの見せアバターその1

初めてアイテム交換して頂いたときのショットです。

メガネ欲しかったんだよねぇ。

最近全然掛けてないけど、PBに誘われるとか考えなくても良くなったら(やっぱりそれなりに気合い入れてショット撮らないと、見知らぬ人に誘われる数に歴然と差が出る)白衣メガネっ娘に戻りたいものです。

るうきちアバその2ミニスカサンタ

一時期凄く気に入っていたミニスカサンタ。

1月になっても着る物が無くて、空気読まずに着てた位。

るうきちアバその3余りお気に入りではない

うーん…この着替え集は自分でも余り気に入ってませんね。
コーディネイトを変えたら良いのかもしれんが。

るうきちアバその4女王様とエロタイガー

右のエロタイガーにした時が一番見知らぬ人に誘われる数が多かったです(笑)

所詮エロには勝てないってことですね、わかりますw

エロタイガー軍団だと合体技が出たのか、ほんのちょい気になる。


SSPBに関しては、スクエニのマイページでも色々書いてるので、よろしければ見てやってくんなせぇ。

先日ヘルズ・スタッブ(高威力の合体技)が出る新たなアイテムを発見できたので、それについて熱弁している最中だったりw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アバターヒーローズ・SSPB(スナップショット・パーティバトル) 開催期間延長orz メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる