メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その100 DS版ドラクエ6発売日にミレーユキタ━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2010/01/30 19:04   >>

トラックバック 1 / コメント 12

なんと!今回で『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のクリア後の記事が100回目を迎えました!!!!!
ドラクエ6発売当日の朝、とっととWi−Fiショッピングを済ませてしまえと接続した時、スペシャルゲストが遊びに来ました!と出てビックリしたものです!しかもミレーユなんて嬉しい人選じゃありませんの〜☆(え?ハッサンの方が良かった?)

ミレーユ、来る!

画像

ここでテリーの名前が出てきて、テンション上がる上がる!
…ビミョーにネタバレなのは気にすんなw

けれど9にはテリーが来なくて超ガッカリなんですケド!どーゆー神経してるの(゚Д゚)?

しかもスクエニでもテリーとバーバラのアバターアイテム、まだ販売されてないしィー!

アタシが欲しいのはテリーとバーバラのコスプレ衣装なのに!(テリバ大好き)


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける
主人公の職業を賢者にして話しかける
宿王クエストをクリアしている


久々に職業報酬がありました。
しかもたまたま転生10回して★になってた賢者のレベルを上げてた最中だったのでラッキー!


コレってアリかも?なコスプレコーナー

画像

画像不覚にも意外と似合うと思ってしまったナリ(寝言は寝て言え管理人w)

気に入ってしまったので、このカッコのままドラクエ6を買いにすれちがい通信してきてしまいましたよ。

そんでもってオルゴ・デミーラの地図をようやく捕獲できたり、1100人突破したりと色々ありました。

あと、このドラクエ6発売当日に接続した時に海賊セットコンプしましたが(スゲーカッコよくてビックリした☆)、それもひっくるめて後日に改めてお送りしますね。

画像

しっかし、さすらいの剣士がご宿泊しないのがつくづく残念だぞコンチクショー!(ぐちぐち)


えー、大神殿・9・そして6とドラクエネタが非常に多くなってきましたので、記事を探しやすいようにドラクエ9単独でカテゴリ立てました。

PBが終わって6のプレイにも余裕が出来たら、過去記事のカテゴリを移そうと思います。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラです
このページに飛んで頂き、過去記事もお目通し頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラクエ9日記42 ミレーユがやってきたよ!
1/28からのWiFi通信で、 スペシャルゲストとして、ミレーユがやってきました! ...続きを見る
七つの海の空の上♪
2010/02/01 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ピサロ様のミレーユコスプレを拝見しに来ました

えーと・・・  お似合いですよ、ピサロ様(棒読み)
(本当は、お茶吹きそうになりました 笑)

海賊コスプレのピサロ様はとても凛々しいに違いない!
と、妄想と期待を膨らませてアップをお待ちしております
あすか
2010/01/30 19:24
再びこんばんわ^^
あ〜、似合ってます!
私的には全然アリ!
称号・・・いいですね〜
epict
2010/01/30 21:05
SSPBに大神殿に
DQYに\
大いそがしですなぁ
がんばって!
munixyu
2010/01/30 21:12
ドラクエ9日記100回目おめでとうございます。
ミレーユが来て大大大うれしかったです!!
自分も意外と似合っていました。

テリーの恰好はバンダナ、ローレシアの服&グローブ、天空のズボン、レイドックブーツで楽しんでいます。
スラつー
2010/01/30 22:11
こんにちは
前ネタばれコメントしてごめんなさい
もうしないようにします

ミレーユがくるんですか・・
まだワイファイできないのでやってません
100回目おめでとうございます

はやくテリー仲間にしたいですw
ダースドラゴン
2010/01/30 23:56
連続ですみません
間違ったので
はやくテリー仲間にしたいですw
ではなく
早くテリー見てみたいですw
です
ダースドラゴン
2010/01/31 00:05
お久しぶりです。

ドラクエ9でなぜテリーが来ないのかものすごい不満ですけど、今回のピサロさんのミレーユコス似合ってましたよ!!以外に私の主人公も似合ってました
スライム王
2010/01/31 16:03
あすかさん
こんにちは☆そんなに似合わないですかね(遠い目)女装にしては女勇者に次いでアリだと思ったんですがw
夕飯食べたら海賊コスうpしますよ♪


epictさん
こんにちは☆着せてみたらこーゆー男キャラ居てもおかしくない罠と不覚にも思ってしまいました。つーかちょいエルギオスっぽいかと(ぇ
称号、キャラ称号の中でもかなりイイですね!


munixyuさん
こんにちは☆この土日はゲームとブログ書きに全精力を使い果たしましたわ…。眠いッス。ムドー倒したら描写かなりあっさりめにしようと思います。


スラつーさん
こんにちは☆100回目お祝いコメありがとうございます(^o^)まさか大神殿と並んで、ここまで長期連載化するとは思いませんでしたわ!

男性キャラでも比較的似合うんですよね、このコス。自分ではかなりヒットな女装でした(笑)
あ、仮想テリーのコスチュームのコーディネイトありがとうございます!シェゾがテリーと瓜二つに作ってあるので、着せようかと(`・ω・´)
管理人R@レスその1
2010/01/31 17:40
ダースドラゴンさん
こんにちは☆100回目お祝いコメありがとうございます(^o^)低空飛行ながらもなんとか続けて来れました!これからも配信クエストは最後までやりますので何卒よしなに。

ミレーユコスは男キャラも結構似合うと思うので、DSステーションにのある店に行ったら姉さん呼んでくださいね!
私も早くテリーのグラフィックを見たいのですが、その前に大きな試練を終わらせないと…。

ネタバレといっても微々たるものですが、ドラクエ9の時に色々あったので、ごめんなさいね。


スライム王さん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます(^o^)
ミレーユコス、男キャラにも似合う報告が続々とw

テリーが来ないのはホンット残念でなりませんわ!
早く6でも会いたいです〜!会えたら画像てんこ盛りモードに入ると思います(笑)
管理人R@レスその2
2010/01/31 17:47
こんにちはー。
ドラクエ記事100回目とはすごいですねー!
今回は、ドラクエ6の発売日に合わせて、
ミレーユがやってきたのでびっくりしましたw
ドラクエ6では、テリーとバーバラが好きですよ〜。
七海ひかり
URL
2010/02/01 19:38
こんばんわ。

自分もミレーユが来ました。
ドラクエ6発売日に来るとは驚きました。
彼女はドラゴンクエストモンスターズにも登場しています。
自分もドラクエ6もプレイ中です。
ミレーユは現在踊り子ですが、最終的には賢者かスーパースターにしたいと思います。
DAI
URL
2010/02/02 02:30
七海ひかりさん
こんばんは☆100回目の祝コメありがとうございます(^o^)しかもこれ、クリア後で100回なので、よくもまぁ続いたもんです。

テリーとバーバラ私も大好きですよぉ〜!弱いと叩かれようが愛故にスタメンです!
けれど何気にミレーユとテリーが姉弟なのを、よりにもよって6リメイクの発売日にネタバレってどうなの(^^;)初めてSFCで6やった時に、雰囲気が似てるからもしかして…とは思いましたが、かーなーりービックリしたからなぁ。


DAIさん
こんばんは☆人選はナイスだけど、セリフがネタバレなのはどうなのって思っちゃいました(爆)
ミレーユは賢者にしたいので、現在魔法使いで修行中です。スターはバーバラ担当です。

そうそう、テリーが本編ではあまりにも残念な子だったから、テリーのワンダーランドやりたさに、ゲームボーイを買ってPLAYしましたよ!

ところでジョーカー2が4月末に発売って、どんだけドラクエファンの財布とDSのスロットを苦しめるつもりだスクエニ…。
管理人R@レスその3
2010/02/02 19:37

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その100 DS版ドラクエ6発売日にミレーユキタ━━(゚∀゚)━━!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる